2011年11月6日西区で開幕します。



2回分まとめて出席を取ります。18日(日)手稲区、23日(金・祝)南区

ゾイゾガジイジョー。
はい、クマちゃんです。

いう訳で取り急ぎ出欠確認スレッドだーっ!
次節以降はスケジュールが近いので、出席確認も2日分でお願いします。
なので年内最後のリーグだよーん。

12/18日(日)手稲区体育館【5節•6節】
am10:25_札幌サッカークラブ vs LONDOBELL1969(Aコートベンチ右)
am11:40_オッサンドーレ札幌40 vs アンフィニVANKEI(審判2名記録1名)
am12:30_LONDO BELL 1969 vs アンフィニVANKEI(Bコートベンチ左)


2011_12_18
※クリックで拡大するかも


12月23日(金・祝)南区体育館【7節•8節】
am12:30_ZIZI札幌FC40 vs miss- judge(審判2名記録1名)
am12:55_マジョーラ vs LONDOBELL1969(Aコートベンチ右)
am13:45_千歳Forties sparrow vs LONDOBELL1969(Bコートベンチ右)


2011_12_23
※クリックで拡大するかも

18日(日)手稲区体育館は9:40ぐらい、
23日(金・祝)南区体育館は審判からスタートですが12:00ぐらいに集合ね。

【5節•6節】18日(日)手稲区体育館
1試合目は現在リーグ16位の札幌サッカークラブ。ちなみにLONDOBELLは(見かけ上)14位。ただ札幌サッカークラブは組み合わせ上、いままで上位チームとしか当たってません(3敗1分)。つまり、彼らが待ちに待った下位対戦がいわば今回のLONDOBELL戦なのです。で、前回の対戦データを紐解くと0-3で負けてます。今期のLONDOBELLはメンバー的いい勝負なはずですが、このあたりといい試合ができればなあ。タケちゃんと来いよな。
2試合目は今期から参戦、カワさん所属アンフィニVANKEI。現在3勝1敗の4位。正直強いです。しかも中位チーム相手に7得点とか容赦ない戦い方をしてます。決してトリッキーなチームじゃない印象ですが、できることといえばマークを外さないことぐらいかな。

12月23日(金・祝)南区体育館【7節•8節】
1試合目はマジョーラ。今期は3勝1分の3位。しかもdocon、四十雀との上位対決を軒並み制してますので今期は相当強いです。まあ本来のマジョーラの姿だなこりゃ。
2試合目は千歳Forties sparrow。今期は2勝2敗の5分で9位。中の上ぐらいの実力かな。で、前回の対戦データを紐解くと7-1で負けてます。ひゃーおれたち面白いぐらい本当に弱いな。ただ、切れずに粘ってgdgdな展開に持ち込めば何とかなりそうなんだけどなあ。タケ頼むな。

【付録/現時点の勝敗表】
11_23暫定
※クリックで拡大するかも

【業務連絡/故障者リスト】
ビちゃんがじん帯損傷。推定全治3ヶ月で手術予定。
まじ、ケガだけは気をつけてくれ。

では、奮って出席コメントを!

緊急告知第二弾/日曜と火曜

い、クマちゃんです。
緊急告知第二弾。

ディーからお誘いで日曜日
コバからのお誘いで火曜の夜はフットサルできます。

うせ日曜なんて『そこまで言って委員会』とか見てるんだろ?
そんなの見たって何にも役に立たないから。面白いけど。

そんなことよりフットサルで汗流してフィジカルに訴えるんだ。
まあ、こっちはもっと何にも役にも立たんけど。

11/27(日)14:30~ 新琴似緑小学校

11/29(火)19:00~22:00 Let'sアカシア

http://www.sapporo-youth.jp/akashia/index.html

応、ケンタロー一派にも声かけてみようっかなー。
そいじゃ、奮って参加を!

緊急告知/本日

マちゃんです。はい、緊急告知。
コバからお誘いです。本日フットサルできます。
明日のリーグの調整にどうぞ。

下、コバからのメール転載
-----------------------------------------------
ーグの前の日なのでどうかなとおもいまして。。。
たぶん僕行ってるんで前日準備したい方がいたら個人単位でも来ていただけマウス。
-----------------------------------------------

11/22(火)19:00~22:00 Let'sアカシア
札幌市東区北22条東1丁目

http://www.sapporo-youth.jp/akashia/index.html

マちゃんは編集で行けないかなあ。
夜10時までだし、奮って参加を。

もろもろ出席を取ります。

い、クマちゃんです。
先日予告しておりましたとおり外サッカーですよ。

積もってるのに何言ってやがるんだ。
とのご意見もあるとはおもいますが、
試合日は寒さも緩むそうなので、緩むかも、いや、緩んでください。

【参加チーム】ホームレス/H、ドリームス/D、ふたちゃんズ/F、LONDOBELL(クマちゃんズ/K)
【とき】11月19日(土) am9:00~pm13:00
【ところ】東雁来公園 東サッカー場


●1ゲーム25分で回す形式
9:00-9:30;H vs D(審判K、8:45集合=H、D、K)
9:30-10:00;K vs D (審判H)
10:00-10:30:H vs K(審判D)
10:30-11:00;F vs D (審判K、10:15集合=F)
11:00-11:30;H vs D (審判F)
11:30-12:00;K vs F (審判H)
12:00-12:30;H vs K (審判F)
12:30-13:00;H vs F (審判K)
13:00-13:30;K vs F (審判H)

と、スケジュールもがっちり決まってますた。
お友達お誘いの上、是非参加してください。お願い。

、次節23日(祝)のチオスリーグスケジュール。

11/23(水祝)厚別区体育館【3節•4節】
am11:40_OG JACK SAPPORO vs LONDOBELL1969(A/ベンチ右)
pm12:30_札幌40烏 vs ZIZI札幌FC40(審判2名、記録1名)
pm13:20_LONDOBELL1969 vs miss-judge(A/ベンチ左)

※厚別体育館の駐車場は使用できません。
公共交通機関か最寄りの有料パーキングへ。

11/23スケジュール
※クリックで拡大するかも

am11:00には集合ね。

1試合目は昨シーズン優勝のOG JACK SAPPORO。前節もmiss-judge相手に15-0の弱いものイジメ街道を絶賛爆走中。ちなみに、LONDOBELL前回の対戦データによると0-8で順当に大敗してます。しかし、このときはキーパーはクマちゃん。今回は守護神I兄さんがキーパーなのでそれを差し引いてなんとか0-5ぐらいで勘弁してもらおう。今回はタジキスタンばりの攻めるの禁止戦法で。

2試合目はmiss-judge。LONDO BELLと最下位を争う最弱ダービー。ただしこのmiss-judge、2年前の2009シーズンは結構強かったんだよね。今回も相手メンバーが1人少ない事を祈ろう。ただし、2人少ないと不戦勝になっちゃうからね。あくまで1人少ない事が大切。

【業務連絡】
るー、ユニホーム取りにいくからねー。電話します。

は、奮って出席コメントを!

忘れるためのフットサル11/13(日)

日11/08は『いいおっぱいの日』だそうで大変おめでたい。
はい、クマちゃんです。

ーグ開幕戦は散々だった。こんな散々な試合が続きますんでこれからもよろちくび。
試合結果の前にフットサルの練習試合のオファーあったんで告知しておきますねー。

【参加チーム】LONDOBELL1969 vs ダディーズ
【とき】11月13日(日) pm18:00~pm21:00
【ところ】白石体育館


という訳で今週日曜は白石体育館でテストマッチね。ね。
お友達も誘って奮って参加を!

れでは、リーグの前節のおさらい。
11/6(日)西区体育館
【1節】札幌四十雀SC40FC 4-0 LONDOBELL1969
【2節】Docon.O 5-0 LONDOBELL1969

【戦評】
先シーズン、ビリから2番目のLondobell。リーグ緒戦は上位のチームとのマッチアップが続く。札幌四十雀SC40FC戦はと遠目からズトンとやられるパターン。Docon.O戦は繋がれて裏を取られて失点。2試合とも相手の持ち味が面白いぐらいに出た展開。

【マンオブザマッチ】ガラスの右サイドバックホカリさん。(保険手続中)

LONDOBELL1969/0勝2敗/勝ち点0/得失点-9(リーグ18チーム中お約束の現在17位)

11/6試合終了時点 OVER40の勝敗表 (※クリックで拡大するかも)
11_6現在

うーん、予想通り。

【次節の予告】
実は次節11/23(祝)は昨シーズン優勝のOG JACKと最下位Miss Jadgeとの2試合のジェットコースターデイ。さて、どーなることやら。

んでもって取りあえず、11/13(日)は白石体育館ね。何卒よろちくび。


出席を取ります。11/6(日)西区体育館【1節・2節】

退治いつ行く?
はい、クマちゃんです。

うとう今週日曜日、2011tiosウインターリーグが開催だよ。
という訳で当日スケジュール&出欠確認スレッドだーっ!

11/6(日)西区体育館【1節•2節】
am9:35_札幌四十雀SC40FC vs LONDOBELL1969(Aコートベンチ右)
am11:15_Docon.O vs LONDOBELL1969(Aコートベンチ右)
pm12:30_真栄OFC vs アンフィニVANKEI(審判2名、記録1名)

2011_11_6
※クリックで拡大するかも

am8:50には集合ね。

1試合目は昨シーズン3位の札幌四十雀が相手(因に昨シーズンLONDOBELLは16位ね)。ただ3位が相手だからってビビることなかれ。昨年の札幌四十雀戦のデータを紐解くとLONDOBELLは2-3で敗戦となかなか健闘してるじゃん。しかもハーフタイムまで2-0とリードまでしてます。まあ後半にしっかり3発ぶち込まれてるんだけどね。

2試合目は昨年2位の強豪Docon。前回の対戦データによるとなんと0-8で大敗してます。わはは。因に昨年Doconに所属していたカワさんはアンフィニVANKEIに移籍。でもこのチーム、そんなレベルの人たちがゴロゴロいるからねー。こりゃ正面からぶつかっても無理だな。我慢して我慢してなんとか自尊心だけは守りたい。だって開幕戦からみんなフットサル嫌いになったら誰も来なくなっちゃうじゃん。

【業務連絡】
していたホカリさんのユニを無事発見。
何と、知らない知らないと言っていたホカリさん本人が持ってやがりました。

規メンバー、ダディーとタケのユニホームを取り急ぎアル、ラーから借用したい所存。
申し訳ありません、アル、ラーの携帯に連絡します。

加メンバー、ホマレちゃんも只今リーグ登録申請中。間に合うかな?
同時にホマレちゃんのユニも借用せねばならんので手配中です。
ホマレちゃん、携帯に連絡しますのでちょっと待ってて。

では開幕戦。奮って出席コメントを!

【付録】
今シーズンの参加チームとリーグスケジュール表だよん
参加チーム2011_2012※クリックで拡大するかも




熊よけ鈴 クリップタイプ 27095熊よけ鈴 クリップタイプ 27095
()
浅野木工所

商品詳細を見る



カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
