2011年11月6日西区で開幕します。



中止のお知らせ、芝サッカーの巻4/23(土)

い、皆様コンニチハ。
クマちゃんです。
バタバタしてこめんちゃい。

今回の芝サッカーは中止となりました。

日、雨が降ってもフルコート5対5でも苫東工業地帯でも望むところだー!と先方に連絡したのですが、
先ほどホームレスさんから「もう勘弁してください」と緊急連絡ありました。
以下、メール転載。
---------------------------------------------------------------------------
疲れ様です!
留守電にも入れさせてもらいましたが、
明日の件ですが、当方、日程変更に対応できず、当初より参加者が減り、全く人が集まりません。
天気も明日大荒れのようで、キャンセルとしたいのですが、いかがでしょうか。

札幌第一高校の連絡ミスとは言え、こちらから誘っておいた上、メンバーの方への連絡など手間を取らせて、大変申し訳ないです。

埋め合わせはします!
芝グラウンドは、クマちゃんズ優先でお誘いします(というか40代リーグ、やります?)。

再度、確認の電話をします。

ホームレス木村
----------------------------------------------------------------------------
め合わせしてくれるんだって。やったー!きゃほー!

という訳で今回の芝サッカーは中止です。

【参加チーム】ホームレス vs SEC vs LONDOBELL+クマちゃんズ+バルサミコス
【とき】4月24日(日)9:30集合・10:00~13:004月23日(土)9:30集合・10:00~13:00 
【ところ】苫東柏原地区2号公園サッカー場

http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/ryokuti/koen/kashiwabara2.htm
→中止になりました。

※画像クリックで拡大予定
鹿の糞が転がってるグラウンド
ろいろ調整していただいた皆様には申し訳ありません。
これに懲りずに次回もよろしくお願いします。

しかした、おお土曜なら大丈夫じゃん!って人いるかしら?
いねーだろうなあ。
期初の貴重な芝サッカーだよー。

尚、懸命な皆様はもうお気づきかと思いますが、この日は夕方からジョッピンフットサルがあります。
ttp://www.joppin.com/archives/000317.html
いわゆるダブルブッキングって訳ですね。はい。

も大丈夫だよね?だってフットサルは18:00からだし、間は5時間もあるじゃないか。

でなわけで改めて参加者募集中です。

本飛び入り参加自由な会なので躊躇するお友達も説得して奮って参加を!
あと、もし気がついたらじょっぴんの若手連中にも声かけてやっておくんなまし。
参加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【アクセス追記】苫小牧東経由日高自動道から沼ノ端東ICで下りてね。

No title

仕事のため、行けそうにありません。

申し訳ありません。

夜の部は調整中でございます。

No title

熟睡してると思われ欠です。

No title

行けませぬ。

No title

法事の為に残念ながら行けません

No title

残念ですが...。

No title

納期が月曜で予断できない状況なので
欠になりそうです。

No title

苫東を通り過ぎて、厚真で8人制サッカーしてます。
欠席で・・・

No title

タナが参戦表明。えーっと、いまのところクマちゃんとabjとタナで3名。
実はさっきホームレスさんから電話あって「突然の変更でうちも少ないんでどーします?」とか眠たい電話があったんだけどさあ、おととい来いだー。このまま見切り強行発車。芝フルコートで5対5でもどんと来いだー。だー。だーだー。ぁー。ぁぁーん。

No title

13時から少年団の入団式があるので行っても11時半までですが・・・
天気予報がv-279なので朝起きてから再検討しま~す
低体温症なのでv-279はダメで~す

No title

おいおいおい!まだ陽が高いうちから酒飲んでるバカヤロウはどこのどいつだい?

俺だよ!



さて、参加表明してくれた皆さんごめんなさい。
ホームレスさんと協議の結果、大人の判断で明日の興行は中止いたします。
だってね、天気予報は雨だし、なんつっても最高気温が4度だつー話じゃん。
そんな日に雨に打たれてサッカーなんてしたら確実に風邪ひくし、間違ったら死人が出るかもしんないからね。
まぁオッサン連中は家でおとなしく家庭サービスでもしてろってことで。
そんなわけで、日曜日に平和小であいましょう。
くま子はこれから中山峠を越えてAVのロケハンにいってくっからよ。んがっんん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
