2011年11月6日西区で開幕します。



今週土曜は中央体育館でだっ!

話アナログ回線って常時DC48Vが来てるのか!停電でも使えるね。
はい、残念ながらIP電話のクマちゃんです。

り急ぎ、ホームレスからフットサルの練習試合のお誘い第2弾だよー。

【参加チーム】ホームレス vs SEC vs ドリームス vs LONDOBELL
【とき】4月2日(土) AM09:00~PM12:00
【ところ】中央体育館 ”競技室”(広い方)

んと明後日じゃねーかよ。(棒読み)

いう訳で、基本飛び入り参加自由な会なのでお友達も誘って奮って参加を!
あと、もし気がついたらじょっぴんの若手連中にも声かけてやっておくんなまし。
参加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違い無く寝てますので欠です。v-75

今週はなんとかなるかもしれません!
ユニフォームって、どうしたらいいんですかねぇ?
基本、オレンジでしたっけ?LONDBELLって。

No title

本店のほうで、保険の申し込みしているよ!
ここを見ている人は、必修ですので、ご参照ください。

あっ、不参加です。

No title

>GENさん
基本オレンジ~赤でよいです。
念のため白い何かも持ってきてもらえれば完璧かと。

で、今週はどうなのタケ。

No title

儲からない仕事が入りましたので残念ですが欠です。

No title

いくよ
自転車で

No title

abjは東区だったよね?
車の方が良ければお迎えに上がりますよ。
で、今週はどうなのクマちゃんは?

No title

海を渡ったいるので欠。

No title

残念ながら今日はAM1件,PM1件、病院へ行くので参加できません。

No title

遅れて参加するかも。

No title

人数足りるのか・・・
仕方が無いから行くかぁ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
