2011年11月6日西区で開幕します。



今週土曜は清田でフットサルだっ。

本意ながら忙しいよー。
はい、クマちゃんです。

り急ぎ、ホームレスからフットサルの練習試合のお誘いだよー。
で、どん!

【参加チーム】ホームレス vs LONDOBELL vs 他
【とき】3月26日(土)13:00-17:00
【ところ】清田区体育館 競技室半面B


んと明後日じゃねーかよ。
いう訳で、基本飛び入り参加自由な会なのでお友達も誘って奮って参加を!
あと、もし気がついたらじょっぴんの若手連中にも声かけてやっておくんなまし。
参加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでねー。

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません、土曜日は仕事の為欠席です。
月曜日はなんとか調整して行きたいと思っております。

No title

残念ながらこの日は仕事です。

No title

仕事を中抜けして行きたいと思います。

50%の確率で起きられたらてるさんにピックアップされ行きます♪

No title

厳しいです!
25%くらいです・・・

お久しぶりです!けんたろうです!いきたいです!

No title

ニセコの山登ってます。欠で・・・

夜は祝勝会!

No title

仕事の為欠です。

No title

バルサ4名参戦です。まあ人数はどうにかなるだろ。タケ来れるかな?

No title

おおけんたろう。おいで。室内だからね。運動靴ね。

No title

遅れて参加かも・・・

No title

行かない

No title

50%位かな・・・・・

No title

一時間ほど遅れますが。

No title

遠いなぁ~☆

No title

すみません、仕事です。 

今日ありがとうございました!楽しかったです!
テルさんシャツお貸しいただいてありがとうございました!次の機会でも大丈夫でしょうか?

No title

お疲れさまです。
ここのところ仕事にドップリ漬かっていたのでいい気分転換になりました。
けんたろうくん、白シャツは他にもあるのでいつでも大丈夫ですよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
