2011年11月6日西区で開幕します。



トーナメント出席確認ちゃん。3/20(日)手稲区体育館

る意味、株式は只今大バーゲン中だな。
はい、クマちゃんです。

LONDOBELL1969のリーグ戦も1勝14敗1分(17チーム中16位)と最下位でもなくビリから2番目という非常に中途半端な結果で終了しましたが、やれやれとひと安心してる場合じゃないぞ。
最後にチオス参加チームによるトーナメント戦があるよー。

3/20(日)手稲区体育館【トーナメント】pm11:30集合
【一回戦】12:15_Miss Judge vs LONDOBELL1969 (Aコート/ベンチ右)
【二回戦】13:45_OG JACK SAPPORO vs 一回戦勝者 (Aコート/ベンチ右)
【審判】14:45_A第8試合の勝者 vs B第9試合の勝者(Bコート/審判2名、記録1名)

1回戦は事実上のリーグ最弱決定戦。17位Miss Judgeさんと16位LONDOBELL1969の対決。
リーグ戦ではMiss Judgeさんの規定人数不足で不覚にもLONDOBELLの不戦勝。
もー逃げるなよMiss Judge!メンバー揃えて出て来い。ガチでオレたちの弱さを見せつけてやる。

、間違って一回戦に勝ったら次はリーグ首位のOG JACK SAPPORO戦。
先週の対戦ではじゃんけんで負けたクマちゃんがゴールキーパをして堂々8点失点を献上。
見事にOG JACK SAPPOROの優勝をアシスト。
散々な目にあったが、これぐらいで勘弁してやるぞ。

う、熱いんだか冷たいんだかわからんなこのトーナメント表。↓
※クリックで拡大

3_20トーナメント
も、このトーナメント戦。ある意味LONDOBELLにはオプチュニティー(好機)かもしれませんぞ。
リバース(再生)orリバース(ゲロ)かの。
ただノックアウトのトーナメントなので1試合目で負けたらその日は解散ですからねー。

場はお馴染み手稲区体育館。
でもなるべく駐車証を持ってるメンバーは声かけ合って乗り合い協力お願いしますね。

週は『LONDOBELL1969~リバース(再生)orリバース(ゲロ)番外篇』の巻。
では、奮って出欠コメントを!
あと、来週3月26日(土)13:00-17:00清田区体育館でホームレスさんから誘われてます。そちらもお楽しみに。

ころで、3号機ってプルトニュウム炉なのかよ!おい!全くシャレにならんぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとパソコン復活です。13日はパソコン修理につきわからずでした。20日はかみさんと札幌ドームなので欠席します。

No title

離れて暮らす息子と久々に再会して就職準備を手伝います・・・
欠で。

No title

行けることは行けるけど腰痛再発で何の役にも立たないと思う。

No title

参加表明3人目(クマちゃん含む)

参加費未納のおしらせ

標記の件ですが、まだ2名ほど、立て替え分の6500円を
振り込みされていません。
活動も終了してしまいますので早めに振り込みお願いします。

振り込み先は、
リーグ開始前に各人にメールにてご連絡してございますので
ご参照ください。

No title

少年団の総会の為、1試合目のみ参加可能です

No title

すいません。今回も相変わらずの状態で欠席です。
26日は行けそうな予感はしますが、まだ分からないです。

No title

よし、今度こそマスターをピックアップしてイク。それでも4.5人。

No title

人数が少ないんで検討中。
仕事終われば行く。

No title

ピックアップされ行きますv-221

No title

手稲区体育館って地下鉄とかで行けるの?

No title

すみません、仕事です...。

No title

>abj、ますたー、南北線北32条まで出て来れる?

No title

了解です!11時よろしくです。

No title

仕事のため、1回戦のみ参加で。

No title

アルちゃんへ・・・・ネットおよびゆうちょネット・三井住友銀行以外の振込み方法ありますか(使用機会が無い為、取引口座の開設していないので)?札幌の銀行(北洋・道銀)から振込み出来る口座があると助かりますが・・・。

No title

腰痛が酷くてシャレになりません。今回はお休みします。

No title

急遽熱が38度くらいに上がったので、欠席します。
がんばってください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
