2011年11月6日西区で開幕します。



出席を取りますわい。2/20(日)南区体育館

なさん楽しんでいただけましたか?
はい、くまちゃんです。

週連続のリーグ戦。出欠確認スレッドだー!

2/20(日)南区体育館【13節・14節】am9:45集合
10:15_蹴AI 四十雀40 vs ビアンカSFC (Aコート/審判2名、記録1名)
10:45_LONDOBELL1969 vs 真栄OFC(Aコート/ベンチ左)
13:15_オッサンドーレ札幌40 vs LONDOBELL1969(Aコート/ベンチ右)

でもって、お馴染み真栄OFCさん。現在5勝7敗勝点15の10位。
真栄OFCさん。LONDOBELLが競り負けているチームにしっかり勝ってます。
つまりそれは強いってことなんだな。よし我々も後ろからどんどん打ってこう。

、オッサンドーレ札幌40さん。7勝2敗3分勝点24の6位。
負けはレベルの違う相手だけ。うーん強い。フィジカルも強い。
何年か前には流血の乱闘騒ぎにもなってるからね。
スライディングタックルなんてシャレにならないと思うなあ。
くまちゃんが言うのも何ですが。

場の南区体育館はもうお馴染みでしょう?だけど駐車証を持ってるメンバーは声かけ合って乗り合い協力お願いしますね。満杯なら山田に入れるぐらいの余裕でね。

週は『LONDOBELL1969~さらばライバル』の巻。
では、奮って出欠コメントを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加です。

No title

う~ん、久々だから行きたいところなんだけど、今の所微妙な感じです。

No title

今回は、なんとか参戦します!

No title

欠場で ごめんなさい

m( _ _ )m

No title

前回痛めたようで、試合に出てもダメな感じ。

参加の方向で調整。行けなかったときはゴメンなさい。

No title

右あばら骨にひびが入った様で激しい運動は暫く無理っぽいです
咳をすると痛みます
人数大丈夫かなぁ・・・

No title

行きます。

No title

風邪気味だけど、
久々なので行く方向で検討中です。
行っても人数あわせにしかならないかも。

No title

仕事が危険水域まで達しています。
欠席でお願いします。すいません。

No title

行きます。
hummerさん・行くなら℡もらえれば迎えに行きますが?

No title

今のところ参加しやす・・・。

No title

ダメダメの1試合目
http://www.key-up.jp/lb/2010/20110220_1.wmv

マアマアの2試合目
http://www.key-up.jp/lb/2010/20110220_2.wmv
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
