fc2ブログ
2011年11月6日西区で開幕します。

出席を取りますよー。2/11(祝・金)西区体育館

すげーな長友。インテルかよ。一ヶ月前じゃ想像もできんかったわい。
つーかインテルのスタメン、イタリア人は2人だけなんだね。
はい、くまちゃんです。

て、約一ヶ月振り、プチウインターブレイク明けのリーグ戦。
久々の出欠確認スレッドだよーん。

2/11(祝・金)西区体育館【11節・12節】am11:50集合
12:45_LONDOBELL1969 vs 札幌サッカークラブ (Bコート/ベンチ左)
15:15_真栄OFC vs 札幌40烏(Aコート/審判2名、記録1名)
15:45_千歳Forties sparrow vs LONDOBELL1969(Bコート/ベンチ右)


でもって【11節】の対戦相手、札幌サッカークラブさんは1勝7敗2分、勝ち点5の現在14位。
因にLONDOBELL1969は1勝8敗1分の16位なので言わば下位対決。なんとかここはいい勝負に持ち込みたい。

た【12節】の千歳Forties sparrowさんは3勝6敗1分の12位。このチーム地力はありますが、
LONDOBELL1969としては、キレずに粘ってgdgdな展開に持ち込めば勝機はあるかも。

場の西区体育館は駐車場はまあまあ。だけど駐車証を持ってるメンバーは声かけ合って乗り合い協力お願いしますね。満杯なら有料駐車場に入れるぐらいの余裕でね。

、今節は我LONDOBELL1969のカンビアッソことabjが欠席予定。
今シーズン最後の下位対戦ゆえ正直痛い。
でもまあ、守り倒せば『まっ、何とかなるでしょう』(LONDOBELL1969座右の銘)

は、来期コンサドーレに送る言葉を添えて、奮って出欠コメントを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は!誰も来ないのか。
 ひょっとして連盟審判代用意が必要か?

因に今後のスケジュールね。
2/10(祝・金)西区体育館。
2/20(日)南区体育館。
2/26(土)イーワンで練習試合
3/13(日)豊平区体育館
3/20(日)手稲区体育館(トーナメントカップ戦)

No title

「コンサドーレに送る言葉」が思い浮かばないから、レスできないんだよ・・・たぶん。

オレは行く。

No title

コンサドーレに送る言葉が思い浮かばないのは
何か期待できるものが無いからかなあ?
徹夜覚悟で参加予定。

No title

皆んな明日有るの知らないんだよ・・・
俺も月曜日に見たら何も無かったので今週末は無いものと思っていたもの
連絡先がわかる人だけでもメールした方が良いかも?

行きますよv-218

No title

すみません、明日はアイスホッケーの試合があって、せいこドームです。
次回、がんばります!

No title

車でいいのかな?
有料はあるかな?
ますたぁに声かけるかい?
参加!

No title

はせどん
お疲れさまです。
車ですが、それなりに広い駐車場なので何とかなりそうですが、
もし満杯なら近くにSEIYU(地下鉄宮の沢)の有料があります。
新道沿いのビックハウスの駐車場も広かったっけ。

ますたぁは半ば拉致気味でも連れてきてください。

No title

ますたぁの拉致、完了しました。
さあ、ますたぁ・・・意気込みをどうぞ!

      ↓

No title

今、気付きました。
行きます。

参加します♪

意気込み・・・3点は守るっ!
1点は入れるっ!

No title

すみません。
明日はその時間だと、家から出られそうにありません。

No title

久しぶりに行きたいんですが
仕事のため微妙です。

No title

伊勢神宮で厄払い中なんで今回は欠席。
松坂牛喰って伊勢エビ喰ってブクブク太って帰ります。

No title

これから仕事です。早く終われば参加しますが・・・・微妙ですわ。

No title

書き忘れたけど、来期コンサドーレに送る言葉って、今期はもう諦めたのか?

No title

ではコンサの噂をひとつ。
香川の代理人やってるトーマスクロートが注目してるが札幌の古田らしい。

No title

まあまあの1試合目
http://www.key-up.jp/lb/2010/20110211_1.wmv

ちょっと悲しい2試合目
http://www.key-up.jp/lb/2010/20110211_2.wmv

No title

誰か20日の試合時間わかりませんか?

No title

↑昨日アベジからメールもらってたんだ。ごめんなさい。
2/20(日)南区体育館のスケジュールは
10:15審判/10:45真栄戦/13:15オッサンドーレ戦です。

No title

ビデオみた。おもしろかった。
くまちゃんのイエローとかw
練習試合んとき参加させてください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード