2011年11月6日西区で開幕します。



雪かきも一段落、今週土曜は清田でフットサル&前節試合結果

んばんは。真夜中の伊達直人、くまちゃんです。
でもね、女の子へのプレゼントは匿名じゃ意味ないからね。気をつけてね。

い、ホームレスさんからフットサルの練習試合のお誘いだよー。
10分前集合でお願いしますとのこと。う~ん先方はヤル気満々ぢゃ。

【参加チーム】ホームレスvsLONDOBELL1969vs他1チーム
【とき】1月22日(土)am09:00~pm12:00
【ところ】清田区体育館 
※地図はココをクリック

といい背格好といい、いい感じ対戦相手だよー。
ただ、若いホームレスメンバーが参加したらリーグ並になるかも。
でも、それはそれでリーグ想定の練習相手に丁度いい感じなのです。
参加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでね。

ちょっと朝早いけどお友達も誘って奮って参加を!

れでは、リーグの前節までのおさらい。
1/9(日)南区体育館【9節・10節】
【9節】MissJudge 0 vs 5 LONDOBELL1969(試合人数に満たず不戦勝)
【10節】LONDOBELL1969 2 vs 4 札幌四十雀サッカークラフ40FC(abj、ヤマ)


【戦評】
ーグ最弱決定戦とされていた9節は幸か不幸か、相手が試合人数に満たずに不戦勝。LONDOBELL1969はここでリーグ初勝利。初めて勝ち点3をゲット。ただしやっぱり喜べない。LONDOBELL1969は言わば風俗で童貞卒業したレベル。真の勝利(卒業)は何時、何処で?
札幌四十雀戦は1-1で折り返した後半早々、札幌四十雀相手になんと勝ち越し点をゲット2-1とする。すわ、いまここで卒業か!と思われだが、しっかり後に3発ぶち込まれあえなく敗戦。人生はつらくきびしいしサッカーは少年を大人にする。

【チームオブザマッチ】CERI(練習試合に付き合ってくれてありがとう)
LONDOBELL1969/1勝8敗1引分け/勝ち点4/得失点-20(リーグ現在16位/17チーム)

1_9試合終了時点 OVER40の勝敗表 (※クリックで拡大するかも)
ピクチャ-4
ーん。中途半端に弱いぞオレたち。
いっそシャレを利かしてこっちも試合放棄した方が潔かったかも。

※よかったら続きもドーゾ。↓

【1/9 9節・10節出場選手】
2011_1_9.jpg

【お知らせ】
計担当のテルさんのメールを間違って添付ファイルごと削除しちまった。
でも安心大丈夫。LONDOBELL1969のお財布はテルさんが握ってるからねー。

て、次節以降リーグは強豪との対戦が目白押し。
実は勝てるチャンスはどちらかというと前半戦だったのよねー。
でもね、どうかめげないでね。
だって楽しいじゃん。体育館でみんなとくだらないバカ話するのがさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザで休み中。多分、その日までに治らないの、お休みで。

No title

その日は、朝から娘のアイスホッケー
の大会があるので、欠席します。

No title

あれまインフルエンザ。大丈夫かな。

因にクマちゃんはこの日、東京出張中。すいません。
体育館代3160円(暖房費別)をホームレス木村さん@Tower Record に払っておいてくさい。
つーか誰か行くのかしら?

No title

里帰り中につき、欠です。

No title

行ってもいい?
ゴリラPK外せ。って一瞬でも思っちゃった
自分に喝入れるべく参加しる。

No title

朝から札幌ドームでU-8コンサカップのため欠です。

No title

行く予定です。
せっかく見に行ったのにリカルジーニョが出場停止だった。

No title

お久しぶりです。
激しく増量中で、ドラえもん状態・・・
ダイエットのため参加させていただきますワ
あっ、予定ですが・・・よろしく

No title

よりによって午前中が仕事です。残念!

No title

明日の主張予定が来週月曜日になったんで行けそうです。

No title

俺もダイエットがてら行こうかな~

No title

お仕事になっちゃった・・・
残念。

今日も飛び入り参加をさせていただこうと、目論んでおりましたが…
昨夜から今朝にかけて、車上荒らしにあったようで、たった今、現場検証が終わりました。
次回は参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。

No title

今、見た
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
