2011年11月6日西区で開幕します。



出席を取ります。1/9(日)南区体育館【9節・10節】

年あけましておめでとうございます。
お年玉くれ!
生まれ変わったくまちゃんです。

新年早々の出欠確認スレッドだよーん。

1/9(日)南区体育館【9節・10節】am09:15集合
09:45_千歳Forties sparrow vs CERI (Aコート/審判2名、記録1名)
10:15_MissJudge vs LONDOBELL1969(Aコート/ベンチ右)
12:15_LONDOBELL1969 vs 札幌四十雀サッカークラブ40FC(Aコート/ベンチ左)


節はいきなり新年あけおめデスマッチ。
LONDOBELLと最下位を争っているMiss judgeさんとの最弱決定戦。Miss judgeさんはいまのところ勝ち点0。ただし我らLONDOBELLも引分けでもらった勝ち点1のみと相当弱いぞ。さらにMiss judgeさんは今期メンバー不足のハンディを背負っての試合が多く、去年の9番みたいな選手が復帰してこないとも限らない。

、もはや説明はいらないであろう札幌四十雀さんは、現在勝ち点16で6位。
メンバーが徐々に揃ってきて真栄さんに6-1で快勝してます。
我がLONDOBELLは2010年WC日本代表並に夢を見ないリアリズムな姿勢で挑みたい。とほほ。

、会場の南区体育館は駐車場が広いです。
だけど駐車証を持ってるメンバーは声かけ合って乗り合い協力お願いしますね。

と、翌日1/10(月・祝)17:45~新陵中学校にて川下FCさんから練習試合の申し込みが来てます。
こちらもお友達お誘いの上、奮って参加を。

は両日共、今年の抱負を添えて出欠コメントを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ

今回は行けるかな?カミさんの機嫌次第ですが参加で。

No title

はいよー
審判から行きますよー
てか、10日も試合じゃなかったっけ?

No title

10日はチオス主催の新春ファミリーフットサルフェスティバルで、不参加にしました。
だいたい参加資格の幸せファミリーはLondobellには数える程しか存在せず、定員不足必至。
なので、10日は川下FCさんと辛酸を舐め合うことにしました。

尚、次回リーグは今節後約一ヶ月のブレイクをはさんで2/11(金・祝)に開催。
因に1/22(日)にもホームレスさんと練習試合が入ってますよー。
なんなら2月5、6日ぐらいにもどっかフットサル場とろうかな。

No title

一度でいいから勝ちたいな~

9日のみ参加。

No title

9日は参加します。
10日は子供とスキーの予定で欠かな。
(悪天候なら行くかも)

No title

クマちゃん、2回分書いたら分からなくなるよ
9日は行きます
10日は微妙です

No title

9日は参加です。
10日は欠席です。

No title

残念ながら両日欠で。

No title

新年おめでとさん。今、1回目の除雪終了。後、何回するのか・・・。そんなこんなで明日は大雪でなければ参加予定。北区大雪の場合は南区へ9時は無理かも。

No title

身体が悲鳴をあげています。(○○過ぎ)
両日、欠で・・・

No title

今年も宜しくお願いいたします。
両日50%の確率で出席予定です。

No title

今年はちょっと太ろうかと思っています。
南区まで辿り着くのが大変そうですが参加します。
10日も参加予定です。

No title

車の調子が悪く、足をどうしようか
悩んでいたけど、何とか行けそうです。
10日はたぶん行けないと思います。

No title

まだ、何ともいええませんが飛び入りでも大丈夫でしょうか?

その場合は白でいいのでしょうか。

昨年の雁来以来蹴ってませんが・・・

No title

GENさんお久しぶりです。
昨日試合でオレンジを使って洗濯したので、白か赤系で
良いかと思います。

No title

GENさんご無沙汰です。
飛び入り大歓迎です。何なら何人か連れて来て欲しい勢いです。
お正月ダイエットにどうぞ。

No title

勝ち点3です!(人数不足による放棄試合)
http://www.key-up.jp/lb/2010/110109_1.wmv

善戦の2試合目
http://www.key-up.jp/lb/2010/110109_2.wmv

No title

昨日はお疲れ様でした。

なんだか、足を引っ張っていたようで、申し訳ありませんでした。

また懲りずによろしくお願いいたします。

花びら回転、一時間限りのサービスタイム

GENさん、昨日の新陵中はお疲れさまでした。
私も何だか全身痛いです。

ところで明日(水曜)『蹴』でpm10時~pm11時の一時間、
ブラックスターさんから誘われてます。
クマちゃんは誘われたらどこでも行くんだけどね、
GENさんも皆さんもいかがかしら。

調子をみて…

昨日のラス前の試合で、足を捻挫したようで…
情けないです。
調子をみて、いけそうならお願いいたします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
