2011年11月6日西区で開幕します。



出席を取ります。23日(木・祝)南区体育館【5節・6節】/26日(日)白石区体育館【7節・8節】

本代表ディフェンダーは中沢、田中、マルクス、闘利王の4人で。
はい、くまちゃんです。
出欠確認スレッドだよーん。

12/23(木・祝)南区体育館【5節・6節】am08:45集合
09:15_OC JACK SAPPRO vs 札幌サッカークラブ(Aコート/審判2名、記録1名)
09:45_LONDOBELL1969 vs 蹴AI 四十雀40 (Aコート/ベンチ左)
11:45_CERI vs LONDOBELL1969(Aコート/ベンチ右)



12/26(日)白石区体育館【7節・8節】pm12:30集合
13:15_札幌ウエスト vs LONDOBELL1969(Bコート/ベンチ右)
15:15_真栄OFC vs 札幌ウエスト(Bコート/審判2名、記録1名)
15:45_Docon.O vs LONDOBELL1969(Bコート/ベンチ右)


回はクリスマスを挿んでの年末2連戦。
家族とか恋人とか愛人向けのサンタクロース的な仕込みは早めに手を打っておいてくださいね。
23日(木・祝)は下位争い。リーグ現在16位の蹴AI 四十雀40さんと対戦。(因に我LONDOBELLは現在14位)
相手も勝点狙ってくると思いますので、落ちついて対応したい。

26日(日)はリーグ上位チームとの対戦。札幌ウエストさんは現在5位。得点の出入りの激しいゲームをしてます。Docon.Oさんはリーグ2位を快走中。派手さはないが確実なゲーム展開で全勝中。
我LONDOBELLは我慢の展開で持ちこたえたい。

、連盟から26日(日)白石区体育館の駐車場についてメールが来てます。以下転載。
____________________________
12月26日の白石体育館の駐車場縮小に伴い、さらに駐車スペースが指定されました。
ついては、24台分しかないようですので、誠に申し訳ありませんが1チーム1台の割り当てでお願いします。
公共交通機関か近隣の施設利用をお願いします。
※駐車場割当見取り図
____________________________
とのこと。チーム一台ですので、希望の方がおりましたらとんちの利いた言い訳をコメント欄にください。

日、フットボール『サラ』で練習試合をしたわけですが、思うところがありまして今回はちょっと我慢の展開をと考えてます。カウンター作戦とでも言いましょうか、昨年の戦法回帰とでも言いましょうか。あまりバタバタせずに落ち着いた試合運びで、選手交代でメリハリ出していきたい所存で候。
では奮って出席コメントを!イーハー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさんが寝ているうちに出発。つか、起きられるのか、自分...

参加で。

No title

行くよっv-222

No title

23は参加。
26は微妙。

No title

両日参加で。

No title

23日は起きれたら参加します。
26日は参加します。

No title

23日は今の所参加できそうです。26日はPMから病院の為、参加できませんので宜しくです。

No title

両日、出場しまっす!

23日も26日も行くよー。
審判もやるよー。
なんせ俺すげー暇なんだ。
ちなみに26日は俺の誕生日なんで
諸先輩方、寂しい俺にプレゼントとかよろしくね。
なんなら現金でもよくってよ♡

No title

恥ずかしながら、氷の上で滑って転んで靭帯損傷(笑)年内は欠で。
本年はお世話になりました。頑張って下さい。

No title

23日は前の日忘年会なので起きることが出来たらいきます。
26日はたぶん普通に行けると思います。

No title

両日とも参加予定です。
白石の平和を守るため地下鉄で行きます。
ミナンダお大事に

No title

23日は参加で。 前日は忘年会ですが...。
南区は、すぐぞばにヤマデンかなんかありましたよね?

26日はとりあえず参加予定で。

No title

南区体育館の駐車場は結構広いかも。
と、独り言をささやいてみる。
かしこ。

No title

がんばってますかー?
参加費の未納があと2名です。
心当たりの方は、振り込んでネー

では、では

No title

No title

有料駐車場の情報求む!

No title

↑近くにニトリ、アサヒビール園があるけど・・・
トラブルが心配なら、東札幌のダイエー、イーアス、コンベンションセンターとかかな~
体育館界隈にも、小さい駐車場はあると思うけど。

先日、クマちゃんからP券もらいましたが、たいした荷物もないのでオンリーワンの権利は辞退します。クルマで行きたいひとは調整してみてください。

No title

>15:45_Docon.O vs LONDOBELL1969(Bコート/ベンチ右)
今日も長いな
終わって片付けした16時半だね
戻ってススキの?まで出て行ったら18時過ぎるなぁ

そのまま飲み会に行く人居るのかな?

No title

急遽、年末の所用が入ったので
欠場します。

No title

クマちゃんには23日に言ったけど、今日は無理っす。
昼も夜も。

No title

ローリー、無事に帰れたのかな?携帯も見つかったのだろうか?皆、忘年会お疲れ様でした。もし、店で携帯見つかったらabjに連絡が入りますので宜しくです。ではでは。

No title

すいません
何とか無事に帰宅しました
iPhoneもダウンのポケットにありました
重ね重ね、すいません

No title

見たくもないだろうけど・・・・

http://www.key-up.jp/lb/2010/101226_1.wmv

http://www.key-up.jp/lb/2010/101226_2.wmv

*前回アップした12/23分、コンプリートしてない気がするので、来年早々再アップします。

No title

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
