2011年11月6日西区で開幕します。



今週の日曜はフットボール『サラ』

う転んでも圧倒的に麻耶派ですからね。
はい、クマちゃんです。
計残高が1まんえんを越えたので、早速フットサル練習場予約しますた。
という訳でフットボール『サラ』取りましたよー。

【参加チーム】ロンドベル1969 vs バルサミコス
【とき】12月12日(日)pm17:00~pm19:00
【ところ】フットボール『サラ
』※ココをクリック

曜の微妙な時間だねー。まあ微妙な時間だから空いてるんだけど。体育館の抽選は全く当たらないし是非参加を。
ロンドベル1969名義にはなってますが、基本、どなたでも参加OKですのでお友達もお誘い合わせの上是非!
ただしシューズだけは忘れないでね。

加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでくだされ。
事によっては電話でお友達を呼び出す大作戦もしなきゃならんし。

コメントの投稿

非公開コメント

僕にとっては最高の時間帯

参加します・・・って12日は確か手稲では?
次回は12月26日までお預けですか?
そうであれば友達誘って行きます。

サンタクロースイズデッド

ますたぁ
もうリーグ登録できてますよ。

>て12日は確か手稲では?

12/12(手稲区体育館)は12/23(木・祝/南区体育館)へ変更になりました。
次節は12/23(木・祝/南区体育館)と12/26(日/白石体育館)と連戦になります。
なのでサンタクロース的な仕込みはお早めに。

No title

仕事かもしれない。(まじめな。)確率50%
(雨なら参加。晴れ・雪なら欠っぽい。)

灰皿テキーラ

行けそう。

No title

行きます。

No title

行けると思う。

No title

行けるかも。

No title

行けると思う!

No title

俺が行っていいのかな?

駄目でも行くけど・・・
サノ君誘って参加!

No title

今のところ微妙ですが、何とか参加したいです。

No title

少年団の親子サッカーがありますので欠です

No title

行きます。

No title

くまさん>了解です。テルさんにお願いしてみます!

No title

運動不足解消のため、参加させてください。
たぶん行けると思います。

No title

子どもが熱を出したので、行けません。
スイマセン
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
