2011年11月6日西区で開幕します。



出席を取ります。11月21日(日)北区体育館【3節・4節】

馬龍馬っておまえは19世紀少年かよ!
はい、くまちゃんです。
出欠確認スレッドだよーん。

11/21(日)北区体育館【2節・3節】pm12:20集合
13:15_LONDOBELL1969 vs ZIZI札幌FC40(Bコート/ベンチ左)
14:45_蹴AI 四十雀40 vs 札幌ウエスト(Bコート/審判2名、記録1名)
15:15_札幌40烏 vs LONDOBELL1969(Bコート/ベンチ右)


期のZIZIさんはメンバーによるけどちょっと荒いかも。なので相手のペースに乗らないように、うちのユルユルgdgdペースに持ち込みたい。バーボン所属の札幌40烏とは勝ち点1同士の争い。ただし相手は結構点数取ってます(うちらはヤマさんの1得点のみ)。なんとかバーボンだけには点を取らせたくない。また、今節ゴレイロのAiさんが休場の予定。キーパーじゃんけんあるかも。

、会場の北区体育館は駐車場が狭いので駐車証を持ってるメンバーは声かけ合って乗り合い協力お願いしますね。
まあ体育館はJR新琴似駅裏すぐなのでJR学園都市線に乗って秋の小旅行気分もありかな。
ただし居眠りなんかすると終点新十津川まで行ってしまうので注意。

【新規登録選手のお知らせ】
節から新たにロシアナホトカリーグから『ますたー』36番(45歳、身長205cm)がチームに合流したことをお知らせします。プレースタイルはその恵まれた体格をいかして、酔っ払えば酔っ払うほど腰が低くなるのことが持ち味。

と、明日木曜深夜にじょっぴんフットサルがあるんだけど、連携確認に時間が許すなら是非参加してくださいね。
http://www.joppin.com/archives/000317.html
では奮って出席コメントを!ヒヤッホー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右足首から下、痛風を患いました。
大事をとってまた所用もあり欠場します。

現在、右足は鎮静に向かっており、
12月からは復帰します。

No title

ハイ、内地遠征中につき×です。

No title

参加です。審判も大丈夫。

No title

いまのところ仕事で行けるか微妙なところです。

が、行けるとしたら駐車場はどうすればいいですかね。
近くにスーパー的なところってあるんでしょうか?

No title

参加
駐車はどーすればいいのかな?
16時から少年団があるので終了後に直に出たいのですが・・・

No title

参加予定です。
駐車場は確か近くにスーパーの駐車場がありました(有料)
近辺にニトリがありましたが止めれるのか。

No title

もはや誰に駐車証渡したか忘れてしもた。
取りあえず、クマちゃんは持ってますのでRolly迎えにいくわ。
とういか、おれの家まで車でおいでローリー。
車乗り換えて(乗り換えることもないけど)一緒に行こう。
ヤマさんはどこに住んでるの?

無事帰札

はい参加しますよー。
東区方面誰かいますか?
ラブワゴン出動させますよ。

あとさ
オレンジソックス買おうよ
てかみんなオレンジ持ってるでしょ?
もう白ソックスはやめようよ(切なる願い)

No title

今回はZIZIさん (水色)、カラス (白) だから、オレンジ使用だね。

僕もソックスはオレンジがいいと思うけど、今から間に合うかな?

No title

去年から主張していましたがオレンジソックスにしましょう!
12時過ぎにクマちゃん迎えに行きますわ

No title

はい、清田のヤマデンそばに住んでます。
まだ仕事の状況が...で、行けるかわかりませんが。

オレンジソックスは購入ですか? デポ製? 色が濃かったような。

No title

参加します。
駐車証あり。
白石方面の方迎えに行きますよ。

No title

JRで参戦します。

No title

あいのり希望なのですが、とんでんに止められるかも。

No title

参加できそうです。
ミナンダさん、ひろっていただけますか?
(場所は北郷です。あるが、携帯番号しっていますが、待ち合わせどうしましょう?)

あと、キーパーやりましょうか?

No title

hummerさん
あるさんにメールしてますが、まだ返事が来ていません。
北郷はテリトリーですので○条○丁目の○○の駐車場とか言ってもらえば
11時40分に迎えに行きます。

No title

ご無沙汰しています。何とか都合がついたので、21日行けそうですが・・・人数が多ければ出場時間の関係上応援見学します。

No title

業務連絡ですけど・・・・もし太平のビックハウスまで車で来れる方は2名までですが、そこから体育館まで乗っける事できますが・・・・・誰かいますか?

No title

No title

ミナンダさん、返事遅くなってすみません。
パソコンの調子が悪くてインターネットがなかなか開けない状態でしたので・・・・・
北郷8条9丁目の北郷公園の駐車場でよろしいですか。
朝にまたコメントのチェックをします。
よろしくお願いします。

No title

hummerさん
了解しました。

No title

すみませんが、今日は欠席で...。

次回がんばります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
