2011年11月6日西区で開幕します。



申込しちゃいました。

1、チーム名称
  LONDO BELL.45  (ロンド・ベル45)
 
2、ユニホーム 
  フィールド 1st  ピンク  2nd 緑
  キーパー  1st オレンジ(ジョッピンオレンジユニ)
   2nd  黄色(ジョッピンキーパーユニ)
  ※パンツとストッキングは、 上記のすべて共通で白 
  まっ、不具合があったら変更しましょ!!

3、背番号
  ジョッピンカルの背番号と同じです。

4、代表
 あるまんど

5、監督
 みっちゃん

6、主将(腕章必要かもしれんなー・・・・某国で調達してね・・)
 ROLLY
7、主務(何をするかは、よくわからんけど・・宴会次官か?)
 ジエームス(事務次官)
 はせどん(技監)

8、帯同審判
  rolly(3級)
  あるまんど(4級)
  ※不測の事態にそなえ、可能であれば、フットサルのルールの勉強を兼ねて
   各自で講習受けて頂ければ幸いです。(ルール解説等の素敵なDVDがもらえます)
   10月16日、27日、11月6日にコンベクションセンターで18:30頃からあります。
   新規4級の申し込みは、下記よりお願いします。
   http://www.jfa.jp/jfatop/kickoff.html

9、登録者
 1, I         ( 1)   L
 2, みっちゃん   (13)  XL
 3, 榎木津      (20)  XL 
4,ジェームス   (35)  XXL
5,マスター     (36)  XXL
6,あるまんど   (37)  XXL
7,hummer     (38)  XXL
 8,ヒッキー     (39)   XL
9,ROLLY      (40)
10,guchy      (53) XXL
11,キタダ (71) L
12,はせどん    (83)  XXL
13テル       (97)   L
 以上13名
※サポーター(ユニのみ購入)
 14、バーボン    (52) XXL

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監督、了解ですよ。

後日、支払い金額教えてちょ・・・・会費とユニの合計です。

11月3日開幕なら・・・10月24日(土曜日)あたり決起集会なんてどう?日曜日に仕事等のある方もいると思いますので、ライトな親睦会にしましょう。(余裕のある方はヘヴィーに行っちゃって・・・・)ではでは。

No title

ある監督、よろしくお願いします。

決起集会!いいですね。ミディアムで行きます!

No title

現地の諜報部員から連絡有りました
グリーンはOKですがピンクが有りません(オレンジなら有ります)
ギリギリまでピンクを探して貰いますが最悪はオレンジと言う事になるかも・・・
グリーンとオレンジは同デザインで3本線が入っていますので、某メーカーのロゴもプリントすればばっちりですv-218

次の連絡を待てv-222

みなさん御苦労さまです。

1、宴会の件 一応、10月2日が申込締切なので、その後の10月10日の監督会議に呼ばれた  ら承認されたことになるので、正式決定はは、しばらくお待ちください。正式承認後に進めましょ う。まっ、残念会 でも良いんだけどね。
2、ユニの件、over35と同じが望ましいけど、オレンジでも良いんじゃないかなー。最近入会したお やじ達は、オレンジを持っていないので、かえって良いかもv-218
 どうせ、キーパーパンツの色の変更をしますので、その時に一緒に変更しちゃいます。
 とりあえずは、参加承認されるまでは、おとなしくしてます。

No title

練習と宴会については、こちらでも出欠を取り始めました。
多い方が楽しいので一緒にやりましょう。->決起集会

No title


よろしく、たのんます。

って言うことで、宴会次長 様
over35の出欠も参照しながら
http://blog.livedoor.jp/londobell/
活動お願いします。

某国ユニ情報

ユニの最新情報は、
主将のblogで入手できます。

http://rolly.seesaa.net/

No title

合同での親睦会となると・・・・人数も多くなりそうなので・・・もう一人幹事になってくれる方希望します。ヨロシク!監督推薦でも良いですが・・・・積極的によろしくです。
とりあえず24日(土曜日)PM6:30くらいからでの出発進行で行きましょう。ではでは皆さんよろしくです。

勝手な役員人事

では、勝手な役員人事をします。
ジェームスと同学年が「はせどん」さんなので
はせどんを技監として主務のNO.2に就任してください。はい。
それともうひとつ、事務的な監督業務は、おいらでよいのですが
現場の監督は、みっちゃんにお願いしようと思います。

以上、勝手な人事発表を終わります。


只今ご紹介に与りました・・・

ある代表より技監職を拝命いたしました
”はせどん”でございます。

事務次官の下、
指示に従い行動することを誓います。

あんまり、役に立たないかも・・・v-16

No title

ある監督、はせどんサンクスです。ところで皆さん早めの出欠連絡お願いします。(フリーザチームは早々に参加希望連絡が来ているようです。)そんなんで、はせどん・・・よろしくです。

御苦労さまです。


> ある監督
[太字]監督(現場)は、みっちゃん[/太字]にしちゃいました・・・
了承は、得ておりまえんがみんなで
みっちゃん監督と呼んでいれば既成事実になります。てへっ・・。

おいらは、代表と兼務で監督代行と言うことで・・・よろしく

>ところで皆さん早めの出欠連絡お願いします。
了解。ちょっと早いきもしますが・・・・建てます。

では、宴会の件、お願いします。役員不足の場合は、
また、勝手に局長クラスの任命を行いますの言ってください。

ユニの件(ピンクありません!)

あるちゃん、ピンクは探しても無い様です
オレンジでもいいのですが別の色でもいいのでは無いかと思ってさ
先日の画像の左側に「白にグレーのライン」の奴とか、或いは右側の「グレーに赤のライン」の奴(ウルトラマンのカラーリング)とかはどう?
俺的には「白にグレー」がシンプルで良い様な感じがするけど・・・
オレンジにするならラインが白と黒がある見たいです
尚、パンツも同色です
あと、番号一覧整理して送るけどね、記入されているサイズは中国サイズ?
バーボンはXXLは無理ですよv-237

ユニの件(ピンク無い)


おまかせいたします。
俺的で良いですv-218


>バーボンはXXLは無理ですよv-237
そうか・・・細身のサイズなんだねv-236
すると、おいらとhummerも危ないか・・・
 
サイズに関しては、JPサイズと某国サイズの相対できる資料があれば助かります。

ユニの件で悩む・・・

adidas  中国
2XO → XXXXL
XO → XXXL
O → XXL
L → XL
M → L

あるちゃん、相談ですが・・・
ピンクがダメならね、もう一つを緑にこだわる必要が無いような気がして来ました
まぁ、別な色が1枚あっても良いとも思いますが・・・
グリーンに白のライン(パンツも同じ)、番号、チーム名は白ともう1枚を下記の2種のどちらかから決めれば良いかと昨日は思いましたが、じょっぴんと同じカラーリングを2枚にしても良いのでは?とも思い始めました
1st 白にグレーのライン(パンツも同じ)、番号が赤、チーム名は黒
2nd オレンジの黒のライン(パンツも同じ)、番号、チーム名は黒
ソックスは無いから、じょっぴんの白とオレンジがそのまま使えるしね
グリーンのソックスは買わなきゃいけないし(俺は持ってるけどね)
やっぱ俺たちはじょっぴんかるだからさ

と言う事で色を決められません
グリーン、白、オレンジの中から2種、決めて下さい
よろしくっ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
