2011年11月6日西区で開幕します。



4月11日(日) 

↓参加することにしました。
◎確実 くま、テル、ますたぁ、ある
○時間限定 主将 ~15;30
△可能性あり もも、ふりーざー

40歳以上の方のみですが・・・
見た人は、来てね!!

以下、原文のまま

シニア50チーム関係者御中
突然ですが チオス松本委員長了解で各チームに 橋から 連絡します。

 日時  4月11日(日) 
 場所  南区体育館 2面
 時間  PM 14:00~17:00 までの3時間

 体育館が取れています。 もう外の練習・試合と予定を入れているチームが有ると思いますが、軽く汗を出しませんか。  ゲーム形式です。

 ルール
① 参加料¥500 受付で支払
② 審判なし
③ 早いチームからゲームを始める
④ 試合タイム4分 点数2点で相手交代 勝 連続5試合まで
⑤ 同点の場合 2チーム交代
⑥ 1コート 10チームぐらい考えています。

どうでしょうか  参加当日  待っております。  運営委員 シニア高橋

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月24日(木)夜の白旗山

前哨戦の芝/6月24日(木)平日夜の白旗山サッカーの巻 クマちゃんズ vs 川下FC vs FC.Balsamicos みんな元気だった。大変ご無沙汰でした。いつの間にかもう6月。ワールドカップですっかり南アフリカ時間になってしまっているクマちゃんです。日本サムライ代表も穴からな

7月1日(木)夜の白旗山第2弾

岡田さん、すいませんでした。/7月1日(木)夜の白旗山第2弾 クマちゃんズ vs 川下FC vs FC.Balsamicos はい。こんにちは。ワールドカップですっかり昼夜逆転しているクマちゃんです。なんだかんだで日本サムライブルー代表も16強に進出。すげー。すげーよ。岡田さん。そし

9月18日(土)夜の打ち合わせサッカー

OVER45ブルース/9月18日(土)夜の打ち合わせサッカー クマちゃんズ vs 川下FC vs 平和papas vs Londbell+35 vs Londbell+45 はい、がちょーん。みんな元気?大変ご無沙汰しております。今年の夏は暑かったねー。でも、さすがにもう夜になると寒いぐらいだし学校開放のナイ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
