2011年11月6日西区で開幕します。



打ち上げのお知らせ(公式案内・出席確認)

日時 4/10(土)PM6:30~(2時間ガブガブ飲み放題)
場所 焼肉”GAJA(ガヤ)”すすきの店
    南5西2サイバーシティビル3階
    TEL 520-2911
    (予約 長谷川)
会費 4000円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい参加しますよー。

店はスタッフに任せて参加で。

宜しくです。

No title

当然参加!
マネージャーは会社の歓迎会とかぶったので、参加できません。二次会は来るかも・・・

No title

大丈夫だと思います(ダメなら4月7日までに書き込み入れます)

No title

参加で、よろしくお願い致します。

No title

サブ幹事ですので参加。

No title

もちろん出席です。

No title

夫婦2人で行こうかと考えてるんですが
まだ先なのでちょっと未定です
もう少し近くなったら書き込みますね~

こぞって参加してね!

嫁・恋人・愛人・隣の美人・・・
など歓迎します!

どしどし参加を!

No title

仕事を途中で抜けだして参加しますよー
てか、あれ?35+って参加俺だけ?

No title

>35+って参加俺だけ?

あ、前の記事に書いて、こっちに書いてなかった。
もちろん参加しますよ。ちょっと遅れるかな。

No title

今のところ、12~13名参加の状況です。
席にはまだ余裕があります。
飲みたい人、集まれ!v-275

4/9に最終人数を連絡するので、
8日までにコメントをよろしく!

35+からは、
 くまちゃん・abj・フリーザ
の3名になってますが、他の人も是非!

ところで、あるちゃんはOKなんだよね?

当日、ビール掛けなどの予定はありませんので
ユニの準備は結構です・・・v-8

カキコ忘れてた・・みたい

参加しないつもりは、全くありません。
年度末は、忙しくて・・・(まだ、ひきずっています。)
書き込みするの忘れていました。

ウコンを飲んで、最後まで先輩にお供いたします。

業務連絡(はせどん)
某大学が50周年だそうで、
寄付金の振込み用紙が送られてきましたが
振込みしましたか?
ひょっとして、新種のサギですか?

No title

>ひょっとして、新種のサギですか?

あるちゃん、いろいろ確認してからの方がいいかも
土曜日に相談しようね!

No title

ようやく札幌に返してもらえたので、参加予定で。

No title

夫婦2人で行きますよ~~

No title

v-275打ち上げは原則参加が基本姿勢で業務調整したのですが、8日からの東京出張が外せなくて帰ってくるのは土曜の夜です。
三次会には間に合いそうだけど焼肉は欠席です。

No title

それでは、14名の予定で連絡を入れますが、
追加があれば交渉するので、
お誘いあわせの上、気軽に参加を!

みんな、明日は昼食抜きでね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
