2011年11月6日西区で開幕します。



無事に終わりました。(3月14日)

長い間、お疲れ様でした。本日、3月14日で無事終了しました。
最終順位は、11位(勝ち点5)で前期より1つ順位が上がりました。

参考順位 10位 オッサン50  勝点8
参考順位 12位 オタル    勝点4


vsZIZI札幌45
  start あいかわ、じぇーむす、ある、みなんだ  GK担当 テルテル
1st 0-1
2nd 0-2
total 0-3

VS 就AI四十雀
 start あいかわ、みっちゃん、ある、みなんだ  GK担当 前半主将、後半 ジェームス
1st 1-3(ある)
2nd 0-1
total 1-4   

cap あいかわ、じぇーむす、主将、えび、ある、みっちゃん、テル、みなんだ

※最終戦なので、ふだん、守りを頑張ってくれーている
守護神あいかわ、じぇーむす、えび、みっちゃん
に攻撃を担当してもらいました。
なんか、『やられた』という感じは、
なかったんだけどいつの間にか差がついたという感じです。


後期の最終成績
1勝8敗2分 勝ち点5
得点11(主将4、はせどん3、ますたぁ1、みなんだ1、ある1、オンゴール1)
失点32
得失点差-21
後期順位11位(10位←9位←10位←6位)

前期最終成績
1勝9敗1分 勝ち点4
得点9(はせどん3、ますたぁ2、ジェームス1、ミナンダ1、ある1、主将1)
失点26
得失点差ー17
前期順位12位(やっぱり、最下位。)

総合成績(参考)
2勝17敗3分 
得点20(はせどん6、主将5、ますたぁ3、ミナンダ2、ある2、ジェームス1、オンゴール1)
失点58
得失点差ー38

※審判(主審 主将9、第2審判ある10)
※記録(はせどん3.5、Iさん3.5,ミナンダ3,ジェームス3.5,テル3,ヒッキー2.5,みっちゃん2,マスター2,エビ1、グッチ0,) 


CAP
1st みなんだ22
2nd 主将20,
3rd テル18,あいかわ18
ジェームス16,ハマー16,ある16
はせどん14,マスター14
ヒッキー12
みっちゃん8
グッチー2

尚、打ち上げの幹事はチーム得点王
はせ丼
お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん、お疲れ様でしたね。
一抹の不安を抱えスタートしたフットサルリーグでしたが、
無事終了ですね。よかった、よかったv-237
(多少の怪我などありましたが。)

さて、打ち上げ幹事を仰せつかりましたが、日程はどうしましょうか?
3月は年度末という事もあり何かと慌ただしいと思います。
4月に入り、1・2週目の土曜日(4/3or4/10)頃が良さそうじゃない?
また、+35”から合同でとの声もあるようです。

第一候補 4/3
予備日  4/10

で日程調整しようと思いますが、如何でしょう。
ご意見をお願い致します。
(あるちゃん、打ち上げ用の記事を立ててくれるといいんだが!)

No title

お疲れでした~
今さら参考にもなりますまいが、一試合目。
http://www.key-up.jp/lb/100314_1.wmv

No title

No title

代表、みんな、長い間お疲れ様でした。
結果は11位ですが、皆と楽しくできたのが一番です。
自分的には技術不足の為、迷惑をかけた事が心のこりです。
でも練習して来シーズンもまたみんなと参加したいと思います。皆、頑張ろう!
また、Iマネさんいつも撮影有難うございました。自身の欠点がわかり来期に向けてとても参考になります。
今度は外サッカーですね・・・・また楽しくボール蹴りしましょう。本当にお疲れさまでした。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
