2011年11月6日西区で開幕します。



3月7日の結果

まだ、10位です。
オレンジユニは、当社には、フィットしないことが
判明した1日でしたね・・・
(きっと、オレンジには、失点の神が宿っている・・。あっ、じょっ○ん...)。
次回は、やっぱ水色ですね!!

VS 札幌サッカークラブ45(前期11位、後期9位 勝点6 )
1st 0-2
2nd 1-0(はせどん) 
total 1-2
goal はせどん1
start 主将、ミナンダ、はせどん、ジェームス  GK担当 I

VS えり善真木シニアFC45(前期7位 後期4位 勝点18<3月6日時点>) 
1st 1-4(はせどん)
2nd 1-3(主将)
total 2-7
goal はせどん1、主将1
   start ますたぁ、テル、はまー、○  GK担当  I

cap 主将、みなんだ、テル、はせどん、じぇーむす、はまー、I



後期9節までの成績
1勝6敗2分 勝ち点5
得点10(主将4、はせどん3、ますたぁ1、みなんだ1、オンゴール1、?3)
失点25
得失点差-15
後期順位 10位(9位←10位←6位)

前節までの総合
※審判(主審 主将9、第2審判ある10)
※記録(はせどん3.5、Iさん3.5,ミナンダ3,テル3,ジェームス2.5,ヒッキー2.5,みっちゃん2,マスター2,グッチ0,エビ0) 
※得点(はせどん6、主将5、ますたぁ3、ミナンダ2、ジェームス1、ある1、オンゴール1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<結果報告>
VS 札幌サッカークラブ45  1:2
VS えり善真木シニアFC45 2:6(あるいは7)
完敗です。

CAP 主将 ジェームス はせどん hummer ミナンダ テルテル I

No title

皆さんお疲れ様でした。
本日は、自分のマークミスからの失点が響きその後、崩れちゃいました。申し訳ない!反省ですv-406。来週は人数も少なそうだから頑張りますよ~。e-271

No title

7日の汚名挽回するざんす。気合で参加。人数も少なそうだし・・・・・。

No title

↑そんな事は全然無いよ~v-222

No title

No title

オレンジユニは私のわがままです。
あざーす。

帰ってから、きれいに洗濯しました。

No title

>オレンジユニは、当社には、フィットしないことが判明した1日でしたね・・・
いや、違う、ソックスが白だからだな
ソックスもオレンジにいなきゃダメだなぁ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
