2011年11月6日西区で開幕します。



3月14日(日) リーグ後期10・11節

西区体育館(リーグ10節・11節)集合14:00
審判・記録の方は、13:00集合です

※われわれは、現在10位(勝点5)です
参考順位 8位 羊       勝点11(相手 オッサン50、50烏)
参考順位 9位 札幌SC45   勝点6(相手 オタル、えり善)
参考順位 11位 オタル    勝点4(相手 札幌SC45、ZIZI45)
参考順位 12位 オッサン50  勝点2(相手 羊、オッサン45)


最後なのでいつものポジションの前後を逆にしますよー!!



審判・記録
13:20 ビアンカ VS 真栄OFC Bコート

   記録 はまー、じぇーむす、(次点ミナンダ)
   審判 あるは、この時間は、無理なので役員に500円はらって対応してください。
      主将も無理な場合は、1000円払って、2名お願いしてください。
      少し早めに行って、役員に事前連絡していただけると助かります。 


15:00 試合 VS ZIZI札幌45(前期8位、後期5位 勝点17) Bコート右ベンチ

   start あいかわ、じぇーむす、ある、みなんだ  GK担当 テルテル
<前側担当 >あいかわ、じぇーむす、はまー、みっちゃん   
<後側担当 >みなんだ、ある、主将
 ※前期対戦では、0-3で負けております。


15:50 試合 VS 就AI四十雀(前期9位 後期6位 勝点16) Bコート右ベンチ

   start I、みっちゃん、○、○  GK担当 前半主将(I)、後半 ジェームス(I)
<前側担当 >、みっちゃん、I、はまー、じぇーむす   
<後側担当 >主将、みなんだ、ある
※前期対戦では、2-2で引き分けでございます。
※この試合は、相川が拒否しなければ、昨年のキーパー順位の続きにて対応


事前お休み申請者  はせどん、ますたぁ

後期9節までの成績
1勝4敗2分 勝ち点5
得点10(主将4、はせどん3、ますたぁ1、みなんだ1、オンゴール1)
失点25
得失点差-15
後期順位10位(9位←10位←6位)

前節までの総合
※審判(主審 主将9、第2審判ある10)
※記録(はせどん3.5、Iさん3.5,ミナンダ3,テル3,ジェームス2.5,ヒッキー2.5,みっちゃん2,マスター2,グッチ0,エビ0) 
※得点(はせどん6、主将5、ますたぁ3、ミナンダ2、ジェームス1、ある1、オンゴール1)

※※全体予定表(フリーザー製作)※※

コメントの投稿

非公開コメント

しらふで

v-16参加します。

No title

最終戦、所要のため欠場します・・・v-17
ホワイトデーだから・・・ちがうかv-239
ごめんちゃい

No title

最終日、がんばるよ!
記録も可。

No title

最後は、どんどん打っちゃいますよ~
でも、枠にいきませんみたいな!
記録か。

No title

7日の汚名挽回するざんす。気合で参加。人数も少なそうだし・・・・・。

No title

当日、仕事なので
試合は、大丈夫と思いますが
審判は、微妙です(たぶん、無理)。
記録の方は、3/7の会費で審判代を 払ってください。

No title

参加できそうです。
記録もやります。

No title

只今、スケジュール最終調整中
なんとか参加したい~~~~っ!!!

No title

これはとっても楽しそうだ!
Iマネも参戦か!
最後なので参加したいけど、
仕事が予断できない状況です。

打ち上げ

打ち上げも一緒にやりましょ。

No title

>相川が拒否しなければ、昨年のキーパー順位の続きにて対応

相川は拒否しないよ~
でも、Iマネが許可してくれないかも・・・強行出場するのもアリ!?

No title


では、決定。
最終戦は、Iさんは、フィールド前側で交代なしのフル出場してください。
(マラソンを考えれば、短時間です!!)
キーパーは、主将&ジェームスで対応します。
参考までにIマネさんは、登録していないので出られませんから・・・

あと、宴会幹事は、はせ丼でお願いします。

No title

審判の時間が微妙
明日の朝、もう一度書きますわ

急遽・・・

所用のため行けませぬ。急にすいません。

No title


ますたぁ 了解
記録
ますたぁ→じぇーむす(もしくは、ミナンダ)
に変更

主将 了解
※記録の方へ、最悪1000円を払って、2名事務局に審判をお願いしてください。
おいらも、たぶん無理だとおもう。(なんとかがんばるけど・・・)

審判・記録の件

一応、+35の掲示板には、状況を報告して、
相談に乗ってもらえるように書き込みを
しておきました。
えびちゃん、ジェームス
現地対応よろしくお願いします。

No title

行きます。GKします。

No title

↑名前が消えてました。

No title


おーそうだった
テルテル不在でキーパー登板を飛ばしたんだ

では、1試合目は、GKテルテルとします。

今回、相川さんは、すべて、フィールドで前側にいて頂きます。
(先週、精神的刺激がつよかったので、今週は、楽しんでもらいます。)

No title

所用で時間が怪しいので、すいません v-436、審判お願いして下さい
試合までには行きます
ん?GKv-40マジかぁ・・・
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
