2011年11月6日西区で開幕します。



3月7日(日) リーグ後期8・9節

豊平区体育館(リーグ8節・9節)集合9:30

※われわれは、現在9位(勝点5)です


10:25 試合 VS 札幌サッカークラブ45(前期11位、後期11位 勝点3) Aコート左ベンチ

<この試合は、ハーフラインのこだわらず敵陣内でどんどんプレス掛けてください。>
ダイヤモンド型 TOP 主将 右 ミナンダ 左 はせどん 底 ジェームス
ってイメージかな・・・あっはっは・・・言わなくてもこーなるんだけど・・・最初だけね!。

 start 主将、ミナンダ、はせどん、ジェームス  GK担当 I
<前側担当 >主将、みなんだ、、テル、ますたぁ   
<後側担当 >はせどん、じぇーむす、はまー
※2分程度で交代しますので、担当時間は、走りまくってください。
 ※前期対戦では、1-0で勝っております。


11:15 試合 VS えり善真木シニアFC45(前期7位 後期6位 勝点12) Bコート左ベンチ

   start ますたぁ、テル、はまー、○  GK担当  I

<前側担当 >主将、みなんだ、、テル、ますたぁ   
<後側担当 >はせどん、じぇーむす、はまー

※2分程度で交代しますので、担当時間は、走りまくってください。
※前期対戦では、1-3で負けております。

駐車場が小さいため、9:00前には、到着したほうが良いと思います。
(近所にホーマックがありますので、ゆっくり行って、そこから歩くのも良いですが・・)

後期7節までの成績
1勝4敗2分 勝ち点5
得点7(主将3、はせどん1、ますたぁ1、みなんだ1、オンゴール1)
失点16
得失点差-9
後期順位 9位(9位←10位←6位)

前節までの総合
※審判(主審 主将9、第2審判ある10)
※記録(はせどん3.5、Iさん3.5,ミナンダ3,テル3,ジェームス2.5,ヒッキー2.5,みっちゃん2,マスター2,グッチ0,エビ0) 
※得点(主将4、はせどん4、ますたぁ3、ミナンダ2、ジェームス1、ある1、オンゴール1)

※※全体予定表(フリーザー製作)※※


コメントの投稿

非公開コメント

No title

出場します!
2分より早く交代します。

No title

参加予定。10分間走ってやる~。2試合とも勝ってやる~。希望ですけど・・・・ね。

No title

ちゃんと守れば、2戦2勝も夢ではない・・・参加。

No title

肩の力を抜いてがんばりましょう

No title

もしかして、今度の対戦相手は?
言いやすいからって、なんで俺ばっかりに言うのよ!
ふざけんなこら!のチームですか?
楽しくサッカーしに行きます。

No title

12:30と13:45の審判がヤバそうなんですが、
どなたかお手伝いいただけませんか?

No title

80%のパワーで走りまくります。

起きられたら・・・

参加しますぅ

No title

明日の来客予定がなくなったので、参加させてください。

No title

先週のスキーで左ひざ負傷。
全治2カ月程度の自己診断で明日も来週も欠席です。

決して飽きたわけじゃないから…。

お休みします。

審判もないし、
なんとか人数が足りそうなので、
私用を優先させていただきます。

楽しんでくださいね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
