2011年11月6日西区で開幕します。



2月11日(木・祝) リーグ後期6・7節

手稲区体育館(リーグ6節・7節)集合11:00

※われわれは、現在11位(勝点2)です


12:05 試合 VS 札幌四十雀サッカークラブ(前期4位、後期1位勝点13) Bコート右ベンチ

   start ジェームス、はせ丼、テルテル、みっちゃん  GK担当 I
<前側担当 >はせ丼、テルテル、ますたぁ、(主将)   
<後側担当 >ジェームス、みっちゃん、ある
※2分程度で交代しますので、担当時間は、走りまくってください。
 ※前期対戦では、1-3で負けております。


13:45 試合 VS オタルシニア45(前期10位 後期9位勝点3) Bコート右ベンチ

   start 主将、ますたぁ、ある、○  GK担当  Iさん
<前側担当 >はせ丼、テルテル、ますたぁ、主将   
<後側担当 >ジェームス、みっちゃん、ある
※2分程度で交代しますので、担当時間は、走りまくってください。 start 前の試合に同じ
※前期対戦では、0-2で負けております。


14:35 審判・記録 シニア351部 マジョーラ VS えり善真木シニアFC35   Bコート
    審判 ある、主将(テル)
    記録 ますたぁ、はせ丼

15:50 審判・記録 シニア351部 O.F.C VS ZIZI35 Bコート
    審判 ある,テル(I)
    記録 ますたぁ、はせ丼
   


事前お休み申請者
ミナンダ、はまー、ひっきー、ぐっちー

※変更内容
2月10日 審判変更 主将→テルテル(I)

後期5節までの成績
0勝3敗2分 勝ち点2
得点3(はせどん1、ますたぁ1、オンゴール1)
失点11
得失点差-8
後期順位11位(←10位←6位) まだ、「どべ」ではあーりません。

前節までの総合
※審判(主審 主将8、第2審判ある8)
※記録(Iさん3.5,ミナンダ3,テル3,ジェームス2.5,ヒッキー2.5,みっちゃん2,はせどん1.5,マスター0,グッチ0,エビ0) 
※得点(はせどん4、ますたぁ3、ジェームス1、ミナンダ1、ある1、主将1、オンゴール1)

※※全体予定表(フリーザー製作)※※

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。

今回は2試合とも参加&記録係りもしますよ。
この日は朝から35の応援にも行けたら行きます。

No title

久々だぁね
行くよ~
書くよ~

またまた腹回りが成長してますが・・・

No title

はい、参加!記録も可。
撮影もあるよ。

No title

すみません。
この日は、朝5時起きの上
娘のアイスホッケーで旭川まで付き添っていくため、
欠席になります。

No title

久々に高級な靴を買い外反母趾悪化
黄金の左足?負傷。
ボロのスニーカーで行きます。

No title

参加予定。
女子選手のマンマークは任せてくれ!

No title

ギリギリまで行けるかどうか解りません~
体中ポンコツになってます(ちなみにキーパーは出来ない体になっちゃいました)
たいした役に立たないだろうけどなんとかして行きたいっすぅ~

No title

あるちゃん、あのね、1試合目は間に合わないかもなぁ?(間に合っても後半ギリかな・・・)
U-11の全市大会があるのでジャージの下に Londo Bell の水色ユニ着て行って終了したらそのまま向かいますわv-222

No title

書きます行きます。
ワンマークやります。

No title

メンバー足りてるようだし、原因不明の全身筋肉痛なので休みます。

No title

あるちゃん、取引先で不幸がありまして明日の2試合目の審判が微妙です
1試合目の審判は大丈夫なんだけど
+35は午前中かい?誰かにお願い出来ないかなぁ~
何だかこの日はバタバタだなv-393

No title

五十肩で腕が痛くて痺れて首が痛くて現場行ってきます。

審判の件

主将、大丈夫です。

そろそろ、テルテルにお願いしようと思っていたので、テルテルで行きます。
テルテルがだめだったら、Iさん(無免許だが、ルール知識と話術で乗り越えます。)

<黒いウインドブレーカーで十分です。当日審判の担当だった者が、
突然の身内の不幸の連絡が入ったのですから、準備してこなかったのは当然です。>

上記の2人がどうしても、だめな場合は、事務局にお金を払って、依頼します。
金で済むことは、金で解決しちゃいます。

じゃ、がんばりましょう!

飽きっぽい性分の為、モチベーションがあがりません・・・
行きますが・・・

No title

↑ムチャ!

是非、金で解決してください。

No title

ちょっと気を失ってしまいました。
あるさん、無理を承知でのご指名ありがとうございます。
この大役を「任せてくれ!」とは、今はとてもとても言える状態ではないので
辞退する事を許してくださいませ。
審判の勉強はしておきます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
