2011年11月6日西区で開幕します。



1月11日(月・祝) リーグ後期4・5節

白石区体育館(リーグ4節・5節)集合14:00

※初心に帰ります(おとうさんの為のフットサル講座①②参照、後期1節vs羊ビデオ参照)。
※われわれは、現在10位(勝点2)です
※審判・記録は、ありません。


15:00 試合 VS 札幌50烏(前期6位、後期6位勝点4) Bコート右ベンチ

   start 主将、ミナンダ、はせどん、ある  GK担当  Iさん
<前側担当 主将、みなんだ、ひっきー>   
<後側担当 はせどん、ある、ますたぁ>
※バーボンのところのチームです。
※2分程度で交代しますので、担当時間は、走りまくってください。
 ※前期対戦では、1-3で負けております。


15:50 試合 VS オッサンドーレ45(前期3位 後期8位勝点3) Aコート右ベンチ

   start ますたー、ひっきー、○、○  GK担当  Iさん
<前側担当 、、>   
<後側担当 、、>
※2分程度で交代しますので、担当時間は、走りまくってください。 start 前の試合に同じ
※前期対戦では、1-3で負けております。

   

事前お休み申請者 みっちゃんジェームス  、(はまー

※変更内容 なし

※※全体予定表(フリーザー製作)※※

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々、これまた厳しい相手が続くなぁ
行きますよ

No title

新年、おめでとさんです。
正月で太ったみたいだ・・・

参加!

No title

はい、参加!
撮影もあるよ。

No title

あけおめことよろっす。
行きまっす。

No title

今年もよろしくお願いいたします。
参加で。書記もやりますよ。

No title

この日は、子供の成人式&誕生日のダブル記念日の為、色々と家庭内の予定があり欠席させていただきます。よろしく。

No title

たぶん行けると思うのですが、膝の様子をみて決めます。すみません「△」です。

No title


相手は、速いところだし
無理する試合じゃないし、
なんとか人数も足りてるので
お休みで大丈夫ですよ!

No title

近所なので歩いて行ける。

後期予定表

一応、作りました。
http://blog.livedoor.jp/londobell/archives/50923294.html

順位表はまだです。

No title

参戦します。

No title

お休みさせていただきます。

急な用事

急な用事で・・・・
試合は、無理かも・・・2試合目がなんとかなるかの程度
最悪、審判には、間に合うように行きます。
少数ですがよろしくお願いします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
