2011年11月6日西区で開幕します。



12月13日 12:00頃 個人練習

かわsanのお誘いです。

小さな体育館でのパス練習です。(中止になる可能性もあります。)

壁が脆弱、一般の方との共用使用の為、本来は、サッカー系は厳禁ですが
管理人さんの度量とかわsanの営業話術で黙認していただき、
ボール蹴りができることになりました。

このため、強いキックや走り回ることができませんが・・・・
時間によっては、少年たちが周りでバスケットやドッチボールをしておりますので
周囲に気を配る必要がございます。
ある意味、居るだけで練習になる時間帯もございます。(笑)

今回のコメント(かわSAN)

>すいません、次回も日曜開催にします。
>で、前日飲み会(自分とやま)なんで、12時ぐらいから
>始めようと思います。

>子供達も昼飯食べに帰るので空くと思われ・・・。
>(前の日曜も昼過ぎにまた体育館に行ったらスキスキでした。)

>日曜のお昼ぐらいに来れる方、是非どうぞ~

前回のコメント(かわSAN 抜粋)

>+35にコメントしていたのですが、小さな体育館で
>練習を考えています。(ゴールがないので、球回し)
>参加者4名以上で開催しようかと・・・。


>日大高校(または「ほのか」という温浴施設)を
>目指して274を夕張方面へ。
>「ほのか」を過ぎてから2つめの信号を右折。
>100mぐらいで右手にあります。

>使用料は、北広島市民40円
>     札幌市民80円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜は、行けませぬ・・・・
残念


PS.あるちゃんへ
 次回 12/20ですが、
 抜けられぬ予定が入り不参加となります。
 残念

No title

日曜は用事があり、欠席です。
自主トレやっておきます。

No title

日曜日は前日飲みメンバーで球蹴る予定なので、
4名ほど集まる見込み。

12時ぐらいからやります。
+35メンバーは集合難しそうなので、是非どうぞ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
