2011年11月6日西区で開幕します。



12月27日(日)後期2・3節(訂正12/25)

西区体育館(リーグ2節・3節)集合 8:30

※初心に帰ります(おとうさんの為のフットサル講座①②参照、後期1節vs羊ビデオ参照)。
※われわれは、現在6位です
※審判・記録の方は、拘束時間が長いです・・。(新参者ですから・・)

8:35 設営(うちのチームが担当です。)
9:10 試合 VS オッサンドーレ50(前期2位) Bコート 右ベンチ

   start ひっきー、主将、ジェームス、テルGK担当  Iさん
<前側担当 ひっきー、主将、みなんだ>   
<後側担当 ジェームス、テル、ある>
※2分程度で交代しますので、担当時間は、走りまくってください。
って、思いましたが連戦、審判で疲れもピークだし、
試合後、2試合も審判・記録もあるので、
怪我しないように、まったりやりましょう
 ※前期対戦では、2-3で負けております。


11:15 試合 VS 千歳forties sparrow (前期5位) Aコート

    start 前の試合に同じ
※前期対戦では、0-2で負けております。

   
12:30 審判・記録 シニア351部 Docon.O VS O.F.C  Aコート
13:45 審判・記録 シニア351部 Docon.O VS えり善真木シニアFC35 Aコート


事前お休み申請者 みっちゃん えび、 ますたー、 ぐっちー、はせどん

以下の確認をお願いします。
回数の少ない方は、積極的にお願いします。

① 試合     
② 審判・記録(当日に可否を言わないでくださいネ!)

※審判2名(主審 主将8、第2審判代表8
※記録2名(記録  テル3 、ジェームス2.5) 
  (兼タイムキーパー)
  (試合前の選手証の確認)
  (交替選手管理、勝敗、チーム得点、個人得点、警告、退場等を記録用紙に記入する)
  (チームファールのカウント/表示)
  (退場者の復活2分の時間測定、副審に教える。)

※変更内容1225pm 記録 ひっき→テル
※変更内容1226am 記録 はせどん(風邪)→ひっき(復活)
※変更内容1226pm 記録 ひっき→ジェームス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分と朝一番の試合が多いね。お年寄り(over45)は早起きだからか?
今のところ試合も記録もe-326ですが、前日にv-305会が入った場合は(以下略

No title

完全復帰!記録も可。

No title

参加・記録するよ!

(前日は麻雀大会・・・朝、大丈夫かな?)

No title

今年最後なので何とか参加の方向で調整します。

起きれたら・・・

参加します。

同じく

参加のつもりですが、
前日忘年会なので、同じく起きられたら・・・・・

No title

行くよ

No title

行きます 記録 ◎

No title

欠席だね。

緊急フットサル12/26

はい、こんにちは。クマちゃんです。
寒いねー。特に懐が。

明日土曜だけれど、バルサ西クンより緊急フットサルのお誘いありました。
東区本町小学校pm14:30~詳しくはクマちゃんズblogを参照してください。
http://blog.livedoor.jp/joppincals/
フットサル連戦で疲れてるとは思いますが、最近ボール蹴っていないので付き合ってー。

No title

参加します。
記録係り、回数少ないでのやります。

No title

あるちゃん、みなさん、
すまんけど
明日のオレの参加・記録をキャンセルさせて!

昨夜から喉が痛くて、現在ちょっとひどくなってきた。
明朝までの完治はムズカシそうなんだ。
申し訳ない・・・v-100

今日の麻雀大会も代打ち頼んだ・・・

No title

なんだか若干試合時間が変わったような…?

書き込みが遅くなって申し訳ないけど、午後から千歳空港まで人を迎えに行くので試合のみ参加の方向で…。
誰か記録係を代われる人いる?

No title

↑オレも予定いれちゃったな~
誰も代われないなら、がんばるけど・・・・

No title

今、仕事から帰還。記録係いないのですね。では何とか都合つけるので・・記録係り両方ともやりますよ。逆に1月11日は絶対に参加できそうにもないので・・・・。

No title


あれ、ジェームス・・・。
仕事、大丈夫なの?
とりあえず、ジェームスに変更しておきますが・・・
おいらとrollyは、どうしょうもないので
人数は、すくないですが
残ったみんなでなんとかしてください。
たのんます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
