2011年11月6日西区で開幕します。



11月29日(日)の結果7・8節

7節 VS 札幌サッカークラブ45(昨年10位今季11位)
勝ちました1
start hikkey、ミナンダ、はせどん、ある GKみっちゃん
1st   1-0(ますたぁ)
2nd  0-0
total  1-0(祝 初勝利)

※最後まで、集中し、がんばりました。

勝利シュート


8節  VS ZIZI札幌45   (昨年9位今季10位) 

start hikkey、ミナンダ、はせどん、hummer GKみっちゃん
1st   0-1
2nd   0-2
tota  0-3
※ 前の試合でがんばりすぎました。目標の勝ち点3を取っちゃって、
みんな、もっいいか・・て言う感じで、なんか集中力もなく・・・・
(特に、おいらですが )


CAP ひっきー、はせどん、みなんだ、ある、ハマー、ますたぁ、みっちゃん、じぇーむす
SUPER THANKS I、Iマネ

8節までの成績
1勝6敗1分 勝ち点4
得点8(はせどん3、ますたぁ2、ジェームス1、ミナンダ1、ある1)
失点19

お知らせ
本日、GKを担当したみっちゃんが左手の筋を断絶した模様です。手術をして指にボルト入れるため
今季絶望のようです・・・(本人の診断ですので、誤りであれば良いのですが)。
 またジェームスもがんばりすぎて、相手と接触、頭部を打ちました。経過は、わかりませんが心配です。

Iさんに続き、主要2選手が負傷してしまいました。
「よろこびも、中ぐらいかな、おらが初勝利」
ですが、とりあえず3週間お休みです。
代表が言うのもなんですが、社会人リーグ等を体験したことのない
親父たちには、サッカーしすぎ(運動しすぎ)の1カ月でした。
体と緊張感をやすませるには、十分な期間とは、言えませんが
ゆっくりしていてください。(ただ、年末に6試合ありますので覚悟必要です。)

ただ、忘年会は、しましょう!(みっちゃんの抜糸後あたり)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待望の初勝利おめでとうございます!
みなさんの頑張っている姿が眼に浮かびます。
しかし、負傷者が出てしまったのは、残念で心配であります。

No title

皆さんお疲れ様でした。取り合えず1勝できたので良かったですね。でも、代表が言っていたように2試合目は自分も含めちょっと集中力が欠けたかな~。また、2勝目目指し頑張りましょう。練習があれば積極的に参加しますので・・・・。

それと、自身は軽い脳震盪のようですので・・・・まだちょっとは違和感ありですが大丈夫です。それより頑張ってくれたみっちゃんが重症なので心配です。早く治してまた、一緒に頑張りましょう。次節以降はナイスファイトだったみっちゃんの分も皆で頑張って行きましょう。

後、I兄さん&Iマネさん、いつもサンクスです。本当に有難うございます。

No title

皆さん、大変お疲れ様でしたv-219
相川さんに続きみっちゃんも故障者リスト入り、GKは危ないねっv-393

No title

(>_<)

今日、病院に行ってきましたぁ~~
やっぱり切れてた・・・(>_<)
今回は手術せずに金具みたいなやつで固定して治療ッス

7~9週間固定ですから2ヶ月ほど故障者リスト入り~~

あらら・・

やっぱ、予想どおりだったのかーv-406
手袋してフィールドは、?・・・・・無理だよね。
まもりながら、後側で指示出せるみっちゃんが不在になるのは、
チームとしてひじょうーにすごく痛いです。
だけど、みっちゃんが一番痛いので、頑張って早く治してください。
そして、3月には、必ず戻ってきてくださいv-363

後期の前半(12,1,2月)は、前期の上の順位の強いチームとの対戦
だと思います。だから、大敗しても順位に影響はないと思います。
けれども、2月下旬までに必ず治して戻って頂ければ、
天王山の下位チームとの対戦である最後の4試合に出れるはずですv-221
たのみます。v-218


No title

Iさん、Iマネさん
ビデオ撮影ありがとうございました。

それと、Iさん
監督業ありがとうございました。
ビデオ見ましたが、
的確にポジションやテンポや交代を
指示してくれてますね!
(みんな、ちゃんと聞いて動いてますなー)

ビデオの最後にみんなと握手する後ろ姿が
なんか、すごくカッコいいv-344

No title

↑かなりうるさいね、オレ!

あはは

最後の3分は、Hikkeyコーチと2頭体制で
ガンバッテくれてます。(あうんの呼吸で・・)
おいらなんか、笑えるぐらい
hikkeyコーチに言われるままに指示どおりの
パス出してます。v-218

No title

痛~い!2試合目だよ。
http://www.key-up.jp/lb/091129_2.wmv

No title

どーも。
代表、申し訳ないですが・・・12月(忘年会)は自身の日程(清掃業務は年末は多忙です)も過密な為、参加できそうにもありません。できれば、新年会(1月)の方が・・・試合も少ないので週末の計画が出来るのですが、駄目でしょうかね。

じゃ、新年会にしましょ

一応、戦術会議ですから・・・
みんなが参加できるほうがよいので新年会にしましょ。
マスターも年末は忙しそうだしネ。

ジョッピンアオーズ(予定)があれば、
そこで事前協議をしておきます。

ただ、気になったのは、試合大丈夫ですか?

練習(トリかご)案内

+35にコメントしていたのですが、小さな体育館で
練習を考えています。(ゴールがないので、球回し)
参加者4名以上で開催しようかと・・・。

+45の皆さんもどうですか~?
短い時間でもやれるなら自分がガイドしますよ~。
(アバラ痛いので、球回しは軽く参加)
土曜日又は日曜午前、自分は大丈夫です。
(多分、子連れで参加します。)
体育館は朝9時から17時までだったはず。

日大高校(または「ほのか」という温浴施設)を
目指して274を夕張方面へ。
「ほのか」を過ぎてから2つめの信号を右折。
100mぐらいで右手にあります。

使用料は、北広島市民40円
       札幌市民・・・?

No title

かわsanへ
おいらは、とりあえず今週は、大丈夫ですよ。
ミナンダを拉致して汗流しに行きます。はい。
時間決まった教えてください。

日程希望

いつが良いか、逆に希望を募りたいと思います。
(+35でも聞いてみます。)

1.土曜日午前
2.土曜日13時~
3.土曜日15時~
4.日曜日午前   あたりでいかがッスか?

遅刻常習者ですけど ・・

おいらは、今週は、いつでもよいです。
どうせ、娘たちは、かまってくれないし・・
何もなければ、休日は昼まで寝てるけど・・

今日

個人記録にふっと目をとうしたのですが・・
初勝利の相手チームで
ヒッキーを倒して、そのあとボールをあっちの方向に蹴った人・・・
あるが時間稼ぎもあり激しく抗議したのですが・・・
黄色カードをもらったみたいで
累積2枚になり
次節、出場停止になっちゃったみたいです。
みなさん、きおつけましょう!


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
