2011年11月6日西区で開幕します。



11月29日(日)

西区体育館(リーグ7節・8節)集合8:30
設営の当番です。(新参者は、仕方ないです・・・)
 9:10 試合 VS 札幌サッカークラブ45(昨年10位今季11位勝点3) Bコート(右ベンチ)
10:00 試合 VS ZIZI札幌45   (昨年9位今季10位勝点4) Bコート(右ベンチ)
 
うちは、現在最下位ですが・・・。
どちらかに勝つと脱出できます
って言うか、次節以降の3チームは、結構強いので
今回勝たなきゃ・・・・・当確マークが出てしまいます・・・

○参加確定【みっちゃん、はせどん、ある、ミナンダ、hikkey(強制連行)】
以上をstart選手とします。
○流動的【ジェームス(インフル)、ますたー(おしごとの状況)】


※GK当番(1試合目みっちゃん、2試合目ある(テル欠席の繰げ当選)、若い順)
※事前欠席申請者(主将 、テル 、ひっきー、 I 
人数的に大変厳しい状況ですが、がんばりましょう
ヒッキーの強制連行を決定しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフル感染がなさそうなら参加です。運動したい、身体を動かしたい・・・・・・以上。

No title

疲れた、休ませてください。

寝ないでいぐ

人数足りない場合踏ん張って参加。

No title

右肩が50肩でボール投げられそうもないけど
キーパーは俺にまかせてけっ!( ̄^ ̄)

No title

出場!
前回、スタミナ不足を見抜かれてますが、
今回もそこんところは変わらぬ私です・・・
v-218

No title

行きますよ。あるさんへ、午後からコンサ見に行くので試合終了後速攻で帰れるなら一緒に行きましょう。8時に起こしに行きますか?

No title


じゃ、ひとりで行くわ。
って言うかヒッキーを迎いに行って、強制連行して、リーグ終了後にドームに届けるわ
さすがに、新参チームが不戦敗ではマズイから・・。

No title

1時間目をサボることにした。
撮影&交代管理は任せろ!・・・つっても、交代するほどメンバーはいないけどね~

No title

皆さんv-48申し訳けありませんが少数精鋭でがんばって下さい
万が一、勝ち点が取れる状態になった場合ははっきりスローダウンでねっv-218

No title

現在、出張先のホテルです。
今夜の遅い時間に札幌へ帰るので、明日はノンビリ起きてドームへ行くつもりだったけど、交代メンバーが足りないようなら行きますよ。

No title

hikkeyへ
ありがとうございます。
先週のお話したとうり、強制連行になりました。
控えでは、なく先発とします。

明日、7:30-7:45にお迎えにあがります。
マンションの下到着後にて電話します。
(確認のため住所・携帯をメールしていただければ幸いです。)

業務連絡(各位)

I さんへ
ありがとうございます。たすかります。
交代選手がいればの話ですが、ベンチワークお願いします。

ジェームスへ
朝、調子が悪かったら無理しないでください。インフルも色々変異して
おやじ年齢でも掛かる人が多くなったみたいです。
うちの娘(高校生)も掛かりましたが、おいらは大丈夫でしたが・・・

ますたぁへ
なんとか5人を確保しましたので、営業が早朝までになった場合は
無理しないでも大丈夫です。ただ、ウーロンで営業対応していただき、
体調よければ来てくれればありがたいです。

No title

ごめんなさい。<(_ _)>
朝、書き込みしようと思ったのですが、
五時起きで千歳空港に行っていて書き込み出来ませんでした。
人数が足りないと言うことで、家族に許可をもらったので、
明日は、いきます。

No title

只今帰宅。

あるへ
出席確実なのが6名という厳しい状況なので早起きして行きます。
朝一番なので駐車場も入れるだろうから自分の車で行くよ。

No title

ただいま帰宅。

hikkeyへ
了解しました。
路面状況が悪いですが
なんとか、頼みます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
