2011年11月6日西区で開幕します。



11月15日 3・4節結果

3節 vs 千歳forties sparrow(昨年5位)
     start マスター、ヒッキー、エビ、はせどん
     1st  0-1
     2nd  0-1
     total 0-2
091115_0399.jpg

4節 vs エリ善真木シニアFC45(昨年6位)
     start マスター、ミナンダ、テル、グッチー
     1st   0-1
     2nd   1-2(はせどん)
     total  1-3
091115_0400.jpg

CAP I、ジェームス、グッチー、はせどん、キタダ、テル、みっちゃん、マスター、ヒッキー、ローリー、エビ

デジャヴのような失点を重ねての開幕4連敗

次節こそ勝ち点獲得出来るよう無失点目指して頑張りましょう

代表代行 ひっきー による報告でした。

4節までの成績
0勝4敗 勝ち点0 【想定内です】  
得点3(はせどん2、ジェームス1、ミンダ1)
失点11

お福ちゃん
今回もすいません・・・代表

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~い、お待ちかねの動画アップしたよ。

http://www.key-up.jp/lb/091115_1.wmv
http://www.key-up.jp/lb/091115_2.wmv

旧作は順次削除します。

No title

2試合目のスタートはマスターです
私は2試合ともにスタメン落ちですv-222

次がんばりましょう

No title

おつかれさぁ~ん。

自分も含めてもっとボールを持った時はスペースに動く事をしないとパスが続かないですね。向上心をもって頑張りましょう。

 Ⅰ兄さん復習の為にも動画はとても参考になります。
いつもサンクスです。

No title

動画で撮られてる自分を見るとビックリするくらい何にも出来てないなぁ・・・(T_T)

おつかれ

みなさん おつかれさんでした。

急に忙しくなって・・・まだ会社です。

Iさん、Iマネさん 動画どうもありがとうございます。

動画を見ました。
色々と思うところがあるのですが・・・
おいらの考えているサッカーは、
1試合目の前半7分くらい最後までのサッカーです。
前側 主将、ミリンダ、後側 ジェームス、みっちゃんの場面です。
ハーフライン程度から左右の前側プレーヤーがプレスを掛け、
相手のミスを誘う。
パスをされても、後側のプレーヤーがつぶす。
そして、カウンター攻撃です。
遠目からのシュートも相川さんから見えているので大丈夫。
この時間帯は、すごく安定していますし、
ポジションもよいのでスペースがないので相手のスピードを殺しています。
(危ない場面もありましたが・・)

得点をとられた場面は、4人で守らず3人で守っています。ただ、それだけです。

No title

動画を見て一人ミーティング。もっとシュート打てよ俺。次、がんばります。
ミナンダ・・・ミリンダ?私はだ~れ。どっちでもいいけど次、がんばります。
I さん・ジャーマネさん、ありがとうございます。 
次回の決定的瞬間、期待しております。

あれ・・・
てっきりミリンダと勘違い・・(笑)
ミナンダに訂正しましたよv-218
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
