2011年11月6日西区で開幕します。



11月23日(月・祝)

手稲区体育館(リーグ5節・6節)集合11:15
9:35 LONDO BELL35 VS born49(take4としゅうごのチーム)   Bコート
10:15 LONDO BELL35 VSウイング09  Bコート
12:05 試合 VS オッサンドレー45(昨年3位今季3位) Aコート
start テル、主将、ジェームス、ある、GKますたぁ
13:20 試合 VS 蹴AI四十雀   (昨年4位今季7位) Bコート
start テル、主将、ジェームス、はせどん、GKミナンダ
14:35 審判・記録 シニア351部 OG JACK SAPPORO VS Miss judjeシニア Aコート
15:50 審判・記録 シニア351部 sapporo west VS Miss judjeシニアBコート

 
うちは、現在最下位です。
(想定内です。 新参者がポンポンと勝っていたら諸先輩に失礼ですから・・・)
ちなみにその上は、先日対戦の千歳、えり善が勝ち点3(勝ったのは、うちからだけ・・・・)
そして、札幌サッカークラブの勝ち点3です。
1節の最初に対戦して2ー3であと一歩だった、オッサン50が現在1位です。
うちも、ポテンシャルは、あるようですので がんばりましょう!!

project name <Four people that hair is thin>  和名 あぶない4人
言いずらいけどビデオ鑑定では、
テル、hummer、ジェームスの順位かな・・・・


以下の確認をお願いします。
① 試合     
② 審判・記録
※審判2名(主審 主将、第2審判ある
※記録2名(記録  ミナンダ 、ヒッキー) 
  (兼タイムキーパー)
  (試合前の選手証の確認)
  (交替選手管理、勝敗、チーム得点、個人得点、警告、退場等を記録用紙に記入する)
  (チームファールのカウント/表示)
  (退場者の復活2分の時間測定、副審に教える。)

守護神 I の今シーズンのGKは、絶望です。
橈骨遠位端(不全)骨折
moblog_793366.jpg

とりあえず、できる範囲でみんなで頑張りましょう!
時間ローテーションは、11月21日参加者にメールしました。

キーパーの服装に関しては、コメント欄を参照してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は朝から撮影予定が入ってますので不参加ですぅ~
クマちゃんがTAKE4にボールごとゴールに蹴り込まれる姿が見れずに残念っ(T_T)
みんなガンバってねぇ~~~

No title

あるさん、皆さん、すいません。
project その2は、全くの冗談で、実現しようなんて事は毛頭なかったので、
戦術的に有効なカテゴリー分けでやってくださいませ。 

あっはっは

テルさんのスピードは、カウンター攻撃をするうえで、うちの有効な戦術のひとつです。
臆することはございませんv-218
1・2節のように、スピードを生かして、ゴールに向かってください。
最年少ですから攻守にバンバン走ってもらいますv-219

ただ、テルさんは、経験が少ないので動き方・ポジショニングに
戸惑っているのではないかと思います。
ヒントとしては、主将と組んだ時のミナンダの動きです。(1・2・3節のビデオ参照)
守備では、、主将とバランスをとり、時には、左右のポジションを変えながら
相手にプレッシャーを掛けています。
攻撃では、主将の視界の範囲にポジションをとってよくパスを受けています。

No title

あるさん、忙しいところアドバイスありがとうございます。
まだ、わからない事ばかりなので、名手デフォルト・ミナンダの
ビデオを見て研究します。

あはっ


名手か迷手かは別として
前側の同じタイプです。
あと、ミナンダと共通の課題だけど、
足裏でトラップして、ボール静止させると
少し余裕ができると思います。

No title

試合参加 審判不可 記録可 

No title

明日から関西方面へ出張で、日曜日に岐阜(長良川競技場)経由で深夜に帰札予定です。
35の応援は行けないけど集合時間には間に合うと思います。

審判資格(未更新)はあるけど無理、記録の人が不足なら最後まで残れます。

No title

左ひざがよくない。休む。

参加します。

審判不可

No title

すみません。その日家に客が来るので参加できない可能性大です。

No title

参加しますよ!

No title

名酒・ミナンダ参加します。
審判 × 記録 ○

ただいまギブス中

骨にヒビが入っているようです。
ギブスされちゃったので、字すら書けません。
なので、試合・記録ともに不可・・・応援に回ります。

行くよ

またやられにv-221

No title

参加OKですが・・・・記録等は申し訳ないけど微妙です。

たいへんだ!

>骨にヒビが入っているようです。
>ギブスされちゃったので、字すら書けません。
>なので、試合・記録ともに不可・・・応援に回ります。
最悪の事態になっちゃいましたネv-292
Iさん、安静にしていてください。
(来れたら、当分の間、総監督として各種指示お願いします。)

さて、キーパーの件ですが、Iさんが復帰しても、
当分は、フィールドで出てもらうことにします。

ですから、キーパーは、1試合ずつの持ち回りにします。
順番は、若い順とします。

今回は、1試合目のGKますたー、2試合目のミナンダとします。
よろしく、お願いいたします。

キーパーのユニの件ですが、キーパーユニは、オレンジとします。
下は、黒ぽいジャージ又は、スウェット又はオレンジパンツとストッキングとします。
グローブは、すでに買ってあります(フリーザーにレンタル中ですが・・)。

取り急ぎ、連絡まで。

No title

遅くなってすいません。参加します。
29日学習発表会で、欠席するのでGK及び記録係りは今回か、来月の試合でやります。
なんだかとっても不安ですが、Iさんの気迫のファインセーブ連発のビデオを見て
イメージトレーニングします。

No title

迷惑かけてすみませ~ん。
後期は復活するよ(もちろんGKで)

明日は撮影に行くよ~

あれ


富山にいるんじゃないのか?

来ていただけるのであれば、
監督業をお願いします。

No title

皆さん申し訳ありませんが、息子が高熱(ひょっとしてインフルエンザかも・・・)の為、病院(よりによって休日だ)に連れていきますので参加はちょっと無理になりました。急な話で申し訳ありません。皆頑張ってください。時間的に行けそうなら行きまが・・・インフルの場合は接触は駄目なので行きませんので・・・よろしくです。

No title

ん?人数足りるのかな・・・

No title

今、帰宅しました。やっぱり新型インフルエンザに罹ってました。
自身も感染の可能性があるので、今日はやはり出席をとりやめます。(万が一感染していてみんなにうつしたら申し訳ないので・・・)人数ぎりぎりでしょうが頑張ってください。次節はがんばりますので・・・。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
