2011年11月6日西区で開幕します。



11月15日(日)14:15集合

11月15日(日)北区体育館
9:35 LONDO BELL35 審判・記録  Bコート
10:50 LONDO BELL35 審判・記録  Bコート
12:05 LONDO BELL35 VS OGURIオールディズ  Bコート
13:20 LONDO BELL35 V 室蘭サントス Bコート
15:00 VS 千歳forties sparrow (昨年5位今季10位) Aコート
16:15 VS エリ善真木シニアFC45(昨年6位今季11位) Bコート
 試合後撤収作業

ちなみうちは、11位(現時点での順位を考えるとある意味での 天王山ですな・・)

project name < Four fat persons>  和名 でぶ4銃士(重脂)

連絡事項
(1) 選手証+レガース+参加費500円を忘れずに持参してください。
(2) 初回の方は、下記も持参をお願いします。
   ① ユニ代3000+水色ストッキング500=3500
   ② 選手証の写真(横2cm×縦2.8cm)
(3) なるべく、お父さんの為のフットサル講座②を読んでおいてください。
(4)ユニ(オレンジ・水色)・パンツ(オレンジ・水色)・ストッキング(白)持参
(5)水色ストッキングは、現場にてお渡しします。

※当日、おいらは、午前中お仕事です。間に合う予定ですが
不測の事態が生じましたらhummerに連絡しますので、
おいらの自宅にますたーとhikkyのユニ・選手証・お金袋を引き取りお願いします。
(朝、もしくは前日に、hikkyが取りに来てくれれば間違いないのですが・・・・)

※尚、出場ローテーション表は、明日の夜に参加予定者にメールします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家が会場から徒歩3分という事もあり、Rondo35の試合も応援にいきますよ。試合も両方参加で・・・・。

No title

もちろん参加で。

No title

昼まで学習発表会ですが午後なので大丈夫ですv-222

No title

35の応援がてら昼くらいに行きますよ。

No title

 今回はほぼシラフで参加できそうです。前回は起きられませんでした。すいません。

No title

娘の学習発表会があるけど、たぶん参加できます。

No title

出場しますよ!

No title

JRで参戦予定です。
project name その2 <Four Hage persons>
その他3名募集中

では、次節は、
v-354Four people that hair is thinv-354
で行いますv-218
今週、よく観察しておきます。v-364

キタダ改めミナンダ

先日の決起大会でクマちゃんより命名いただきました デフォルト・ミナンダ に改名しました。
ミナンダと呼んで下さい。(返事をしない時はシカトではありません。ピンときてないだけです。)
あしからず。 参加します。

No title

左ひざと、右足の甲の調子がよければ、参加50%だな。

No title

今、お仕事から帰ってきました・・・

みっちゃん出欠なし、guchy不明確なので
今回もローテーション表は、つくれません。
おいらがいけない場合は、
hikkyにあずけたadidas袋の中に5人用と4人用のローテーション表がありますので
名前を記入して、ローテーションを回してください。

(1)攻撃側(前)は、①主将、②hikky、③ますたあ、④はせどん    4名とします。
(2)守備側(後)は、①ジェームス、②hummer、③テル、④ミナンダ  4名とします。
(3)GK I

通常、テル、ミナンダは、攻撃側ですが守備側が少ないので
先に書き込みしていただいた方を優先に攻撃側にしましたの
で今回は守備側といたしました。

集合時間には間に合わない

学習発表会、6年は12時45分~なので終わるのが14時近いと思いますので試合ギリギリかも知れません

No title

扁桃腺腫れてるけど行く~~

No title

だめだ、無理だ・・・
みんなガンバレー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
