2011年11月6日西区で開幕します。



11月7日(土)練習

革命記念フットサルhttp://blog.livedoor.jp/joppincals/

クマちゃんず からのご招待です。

【参加チーム】
クマちゃんズ vs LONDOBELL35 vs LONDOBELL45 vs FC.MachuPicchu vs ゲストチーム(調整中)
(現在、より実戦を意識して極悪フットサル軍団のゲスト出演を交渉中だそうです。)
【とき】11月07日(土)pm18:00-pm21:00 
【ところ】清田区体育館 競技室 半面B
【予想サッカーレベル】トラの穴 だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出欠は・・・
ちょっと仕事で微妙な状況。

あれっ

みんなお疲れモードかなー
参加はしてほしいけど
無理はしなくてよいですからねv-218
お休みでも、 I-VIDEOは、
見て研究しておいてくださいね!
特に相手キックイン時のマークと守備の位置かな

おいらは、もちろん参加v-237

No title

仕事が詰まってきましたが、まだ大丈夫です。
参加予定です。

No title

仕事が・・・・ず~~~っと暇なので
参加です。

No title

行くよ~ん♪

No title

今夜はススキノ方面の接待なので来週はブッツケになると思います。

No title

4日間続けてv-275だったのでお休みします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
