2011年11月6日西区で開幕します。



11月3日の試合

先日31日は、お疲れ様でした。
パスカットからのカウンター攻撃が攻撃が次々に決まり
結構、良い状態でしたネ。
まっ、相手が本気でプレッシャーを掛けてこないこともありましたが
得点もはせどん4、キタダ3、主将2、ある1で攻めない割には、十分でした。(記憶ですか・・)
失点は、得点以下だったのでないでしょうか?
ボロ負けは無く、得点的には競った結構良い試合でした。

まっ、最後の試合は、消耗しきっていて
中央からの攻撃に対処できない場面
が多くなって3失点しまったのですが・・・

はい、それでは、11月3日のポジション等を発表します。
システムはボックス型です。

キーパー I
攻撃側 ①はせどん、②キタダ、(③ますたぁ)、④テルテル、⑤主将の5人で回します。
守備側 ①ジェームス、②ハマー、③みっちゃん、④ある の4人で回します。
出欠掲示板書き込み順ですが・・・
先発は攻撃側、守備側ともに①,②とします。
3、4分の時間で順次番号順で交代します。
次にピッチ出る各自が時間を見て、声だし、交代指示をしてください。)
(ローテーション表は、メールもしくは当日持参しますので下記は、イメージとして見ておいてね。)
前半
1:00 <攻> はせどん、キタダ <守> ジェームス、ハマー
2:00 <攻> はせどん、キタダ <守> ①ジェームス、ハマー
3:00 <攻> ますたあ、キタダ <守> みっちゃん、ハマー
4:00 <攻> ますたあ、テル  <守> みっちゃん、ある
5:00 <攻> ますたあ、テル  <守> みっちゃん、ある
6:00 <攻> 主将   、テル  <守> ジェームス、ある
7:00 <攻> 主将   、はせどん<守> ジェームス、ハマー
8:00 <攻> 主将   、はせどん<守> ジェームス、ハマー
9:00 <攻> キタダ  、はせどん<守> みっちゃん、ハマー
後半
1:00 <攻> キタダ  、ますたあ <守> みっちゃん、ある
2:00 <攻> キタダ  、ますたあ <守> みっちゃん、ある
3:00 <攻> ④テル   、③ますたあ <守> ①ジェームス、④ある
4:00 <攻> ④テル   、⑤主将   <守> ①ジェームス、②ハマー
5:00 <攻> ④テル   、⑤主将   <守> ①ジェームス、②ハマー
6:00 <攻> ①はせどん 、⑤主将   <守> ③みっちゃん、②ハマー
7:00 <攻> ①はせどん 、②キタダ  <守> ③みっちゃん、④ある
8:00 <攻> ①はせどん 、②キタダ  <守> ③みっちゃん、④ある
9:00 <攻> ③ますたあ 、②キタダ  <守> ①ジェームス、④ある

と、まあ、こんな流れで、次の試合も続けていきます。
ただ、ハマー、マスターが流動的で、ぐっちーの出欠表明なしなので
出席人数により変更できる表を用意していきます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡遅れて、ゴメン、仕事ですわ。欠。

No title

guchy
次回は、たのみます。
やっぱ、この時期、祝日は無理か・・・
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
