2011年11月6日西区で開幕します。



11月3日(火・祝) の出席等確認

手稲区体育館(リーグ1節・2節)集合 8:30
8:35 設営(うちのチームが担当です。)
9:10 試合 VS オッサンドレー50(昨年1位) Aコート
10:25 試合 VS 札幌50烏(昨年2位) Bコート
11:40 審判・記録 シニア351部 VANKEIFC35 VS O.F.C Bコート
12:55 審判・記録 シニア351部 VANKEIFC35 VS CERIFC Bコート

14:35 LONDO BELL35 VS 札幌40烏  Bコート
15:50 LONDO BELL35 VS 蹴AIクラブ  Bコート

以下の確認をお願いします。

① 試合     
② 審判・記録(今回は、昨年までのリーグ経験者で行います


※審判2名(主審 ROLLY、第2審判あるまんど
※記録2名(記録  I 、みっちゃん) 
  (兼タイムキーパー)
  (試合前の選手証の確認)
  (交替選手管理、勝敗、チーム得点、個人得点、警告、退場等を記録用紙に記入する)
  (チームファールのカウント/表示)
  (退場者の復活2分の時間測定、副審に教える。)
※ユニフォーム 水色・オレンジ(今回作ったもの。未取得の方は当日渡し)
※パンツ     水色・オレンジ(今回作ったもの。未取得の方は当日渡し)
※ストッキング  白(今回はジョッピンで使用しているもので良いです。次回より再検討)
推奨ストッキング
上記は、主将の推奨品(ダジャレ・・・・590円)関連記事は、こちら

※選手証(写真付)とレガースは、忘れないで持参してくださいね。
※とりあえず参加費500円(1日)とし、審判手当500円(1試合)、記録手当250円(1試合)で運営していこうと思っています。
今後、10日前に表示します。前期予定表(Freezer produced it.)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バセドウ杯記念フットサル

バセドウ記念フットサル/10月31日清田区体育館 クマちゃんズ vs LONDO BELL35 vs LONDO BELL45 はい。ご無沙汰しておりました。くまちゃんです。みんな元気だった?久々にフットサル体育館取ってみましたよー。お待たせしました。いや誰も待ってなんかいないか?。実はこ...

革命記念フットサル

革命記念フットサル/11月07日(土)清田区体育館 クマちゃんズvsLONDOBELL35vsLONDOBELL45vsFC.MachuPicchuゲストチーム(調整中) アルがすごい。アルといってもアルゼンチン代表を率いて青息吐息の本家ディエゴ・アルマンド・マラドーナではない。百戦錬磨のおやじたち...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11/3の確認

 ①試合  参加
 ②審判  不可 
   記録  可能

ですが、こんな表明でOK?

No title

①試合 ○
②記録 ○ 

選手証って・・・?

No title

①試合 参加
②記録 可能

でよろしくおねがいいたします。

11/3の確認



試合 参加(朝1番は無理かも)  審判 不可  記録 可能です。

No title

先ほど長い海外出張から戻りましたが、11月3日は再度出張中で不在なので欠です。
っで、選手証(写真付)って何?

今日(もう昨日)、仙台(ユアスタ)経由で札幌に帰ってきたのですが、試合後に仙台駅の地下食品街でカイザー@27に偶然バッタリ遭遇。近況とか聞いたのでフットサルに参加した時お知らせします。

選手証(写真付)

説明不足ですいません。
選手証は、JFAに一括登録したので、私のところに一括郵送されて、
私が一時保管しております。(会う機会があった人には、手渡ししてあります。)
リーグまでに、会う機会がない方は、タテ3cm、ヨコ2.5cmの
写真(自分でデジカメしてプリンターで印刷する程度のものでok)を持参して、
ください。当日、持参して頂いた写真を貼り付けします。

No title

11/3の予定
① 試合  参加
② 記録  可能 (未経験なので最初の試合は見学してます)

No title

皆さん24日はお疲れさまでした。
それでは番狂わせを起こしましょう・・・・・・。

11月3日は

試合  参加可能

記録  たぶん可能


ではでは。

No title

①試合 △
②記録 △

その日、娘のアイスホッケーと時間が微妙にかぶっております。
場所が星置なので何とかしたいのですが・・・・

無理しなくて大丈夫


拘束時間も長いし、人数も足りそうなので、
無理しなくて大丈夫ですよ!
hummerには、今度、ピンチの時に、
無理やりお願いしちゃいますから・・
でも、時間があいたら遊びに来てね!!

No title

 ①試合  参加
 ②審判  不可 
   記録  可能
審判免許持ってないのが申し訳ない・・・

何で審判が2試合もあるのさ?

去年は1試合だったよv-236
行きますけどね

No title


だけど、次節11月15日は、審判、記録は、ありません。
今回は、さっさと帰れる日と半日以上拘束される日の2パターンです。

まだ仕事中です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
