2011年11月6日西区で開幕します。



2012フットサルウインターTIOS(シニア)LEAGUE 

よいよ今年も始まるよー。
2012フットサルウインターリーグ。

レ出場アンケートではみんなモチベーションは低いぞー!
つか、今年はどうするLONDOBELL?

年度までの会費が結構たまってるはずなので、
(テルさんが消費税の支払いとかで使っていなければ)
今年はいくつかの選択肢を用意しました。

^^^^^^^^^^---------------------------------------^^^^^^^^^^
1、もちろん出場だじょー!おー!
2、みんなが出たいというなら出るかな…。
3、e-oneの会員チームになってチンタラぬるま湯自主リーグを開催。
4、もういい歳なんだからフットサルなんかやめて全部飲んでしまおう。

^^^^^^^^^^---------------------------------------^^^^^^^^^^

なさま、以上の中から答えをコメント欄までお願い。
尚、今年の出場申し込み期限は10月12日(金)17:00必着厳守だそうです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012フットサルウイン】

いよいよ今年も始まるよー。2012フットサルウインターリーグ。プレ出場アンケートではみんなモチベーショ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には3ぬるま湯リーグが希望ですが、役に立ちませんが2でもいいですよ。
(50で出たいなぁー)

No title

4 ヶ月もボール蹴ってない。2 か 3 だな。

No title

50過ぎなので出来ればガチなリーグ戦はパス。3及び楽しめる場所なら参加できそう。

No title

会費は溶かすことなく、ちゃんとありますよ。$45千円弱
技術は低いが、モチベーションは低くない。Mなので
くまちゃん、審判の方々にはご負担かけますが1を選択。もちろん、3でもOKです。
あるまんどリバイバルプロジェクト(ARP)が着々と進行中なので、来年は50のチームが出来るか?

No title

2か3ですが、モチベーション的に3。

No title

1と言いたいところですが、
なんか流れ的には、2ですかねぇ...。

No title

今シーズンは、サッカーボールすら蹴ってない・・・

(4)>3>2>1の感じで。

No title

基本2ですが4でパーっとやってからの3もありかな?

No title

もうシンドイし
怪我もしたくないので
①3
②2
③4

No title

とりあえず、どう決まっても対応できるよう
フットサルの審判は更新しておきます。

ミナンダさんに同じ♪

まじ断っちゃうよ?

予想以上に3、4の回答がおおいので、ちょっと水面下で自主リーグ開催の打診をしてみたりしてます。
でもフットサル興業っていつも審判なしのランダムな展開になってしまうので、どこまで厳格さを求めるのかどこまで自由にやるかの線引きが案外難しいなと。
まあ、誰もが楽しめるのが第一条件なんだけれど。

>フリーザー、abjは審判更新してしまったかな?だとしても休業補償(会費から負担)しますのでよろしくお願いします。

先ほど、チオスのオフィシャルから今年はどうします?と直メールがありました。
LONDOBELLにとって今年はカテゴリーの端境期。
来年O-50もメンバーも揃いそうだし、O-40はタナ、タケがカテゴリー入りするし、まじ断っちゃうよ?
来年に向けて体制を整えますとか言っちゃうよ。
それでもオフィシャルからはチーム数合わせのために参加打診のメールが何回か来ると思いますけれど。

No title

会計係りの副業として、ここまでの第1希望の集計しました。(有効回答数 10名)
選択番号1  空気の読めない1名
2(1寄り)1名
2(3寄り)3名
3 4名
4 1名
これであっているかな?

ご一報

先ほどチオスオフィシャルから直接電話ありました。
今年は不参加表明しちゃいましたよ。

チームが端境期であることを伝え、来年に向けて準備しますと。
引く続きチオスメールは送ってくれそうなので、来年改めてO-40、O-50もろとも再挑戦します。

まずはご一報まで。

最新流行のソーシャルゲーム

7G37876c
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://Gym98si4.mg999.info/Gym98si4/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
