2011年11月6日西区で開幕します。



ユニの確認(10月13日最終)

ユニ対応表(by 主将)
adidas  中国
2XO → XXXXL
XO → XXXL
O → XXL
L → XL
M → L

選手登録一覧
(ユニサイズは、某国製を想定し、各自がランクupしています。)
1、 I        ( 1)  L→XL  
2,、みっちゃん   (13)  XL   ≪監督≫
3、榎木津      (20)  XL 
4、ジェームス    (35)  XXL   ≪主務・事務次官 ≫
5、マスター      (36)  XXL
6、あるまんど    (37)  XXL   ≪代表、助監督≫
7、hummer      (38)  XXL
8、ヒッキー     (39)  XXL
9、ROLLY      (40)        ≪主将≫
10、guchy      (53)   XXL
11、キタダ      (71)  L→XL
12、はせどん    (83)  XXL    ≪副主務・技監≫
13、テル       (97)   L→XL
 以上13名

※サポーター(ユニのみ購入)
14、Bd        (17) L→XL   (来年度を見据えて強制・承諾済)
15、バーボン    (52) XXL→XXXL
16、ROUX      (41)XXL  (来年度を見据えて強制・未承諾)

以上16名

LondoBell2B45.jpg
妄想図詳細

コメントの投稿

非公開コメント

ユニの色

あるちゃん、相談ですが・・・
ピンクがダメならね、もう一つを緑にこだわる必要が無いような気がして来ました
まぁ、別な色が1枚あっても良いとも思いますが・・・
グリーンに白のライン(パンツも同じ)、番号、チーム名は白ともう1枚を下記の2種のどちらかから決めれば良いかと昨日は思いましたが、じょっぴんと同じカラーリングを2枚にしても良いのでは?とも思い始めました
1st 白にグレーのライン(パンツも同じ)、番号が赤、チーム名は黒
2nd オレンジの黒のライン(パンツも同じ)、番号、チーム名は黒
ソックスは無いから、じょっぴんの白とオレンジがそのまま使えるしね
グリーンのソックスは買わなきゃいけないし(俺は持ってるけどね)
やっぱ俺たちはじょっぴんかるだからさ

と言う事で色を決められません
グリーン、白、オレンジの中から2種、決めて下さい
よろしくっ!

No title

では、おいらの意見ですが
ピンクがない以上緑にこだわる必要は、ありません。

2nd オレンジ 採用v-237
(オレンジを持っていないおやじが多いのでこの機会に作成・・)

1st の白は、やめましょう!(joppinでみんなが持っている色だから)

joppinおやじ(real)の黒ユニに代わるものを作成しよう!
として考え・・・
昨日、主将発言のウルトラマン仕様でよいですv-218

バルサのホームレプリカでもよいし、日本代表でもよいですが・・・。

最終的にjoppinおやじユニは、
1st 白、2ndオレンジ、3rd 新ユニの3点セット対応できれば、じょっぴん興業時でも便利です。

監督会議にて

ユニの件ですが、変更は可能で、
期限は、
「いつでもよいですよ」
と言われちゃいました。
急がなくても大丈夫です。

はせどんへ
「ガンさん」によろしく!と某寒冷地土木研究所が
申しておりました。(まだ+35で頑張るそうです。)

No title

なんかユニ対応表とミンナの選択を見てるみると、僕のもXXLに変更できるかな?
ところでユニに↓エンブレム入れるの?
http://www.gundam-unicorn.net/character/02.html

No title

hikkey XXL変更受諾
エンブレムは、某国製作時では、無理でしょう。
昔の主将は、 
パーカーとかTシャツとか色々と自作プリント作っていましたので、
ROLLY工房でなら技術的には可能でしょう・・・・。
が、今回は、忙しそうなのでやめときましょう。

ユニ

了解です
ウルトラマン仕様にしましょう
「グレー×赤」「オレンジ×黒」で進めます
中国サイズのLはうちの少年団の子供たちが少し大きい位ですので独断でLの人→XL、バーボンXXL→XXXLにして夜中に現地にメールしました
さて、間に合うのかなぁ?

ユニ

残念ですがウルトラマン仕様はNGでしたv-406
無地では無くどっかのレプリカ(胸にスポンサー入り)でした
無地で入手可能なカラーの中から独断で手配させていただきますv-436
その代わりと言っては何ですがちょっとオプションを追加する事にしましたv-218

次の連絡を待てv-222

お願いいたします。


御苦労さまです。
独断で結構です。v-218はい。

追伸
お願いですから、インフル発病しないでください。


※皆様に、ご連絡です。※

主将の御子息は、インフルエンザのようですので
主将も発病するかもしれません。手配前の発症の場合
高級正規ルートに緊急発注になる可能性もあります。
日々倹約の生活もしくは、配偶者に事前ゴマスリを検討お願いします。

ユニの件

このくそ忙しい時に
電話で確認してから行ったら、色が無いとか、半袖しか無いとか、違うデザインだったとか・・・
とにかく現物を見ないと始まりません
自分で店に行って調達しないとかなり厳しいですわ

何度も心が折れそうになりました

持参して来日してくれる予定でしたが来札が10/31日→11/4日に変更となり時間的な余裕が無くなり、あわてて今週中に作成してEMS(航空便)で送ってもらう様に何とか手配しました
オレンジ×黒と同じデザインは無く、デザイン違いのライトブルーかブルーのある方で依頼しました
明日、購入してからプリント屋に持ち込む予定との連絡が有りましたが(大丈夫か?)
何の確認も出来ないので、びっくりするものが出来て来る可能性がありますv-436
決してびっくりしない様にお願いします
ノークレーム、ノーリターンでv-222

EMSは3日位で到着しますので来週の中過ぎ、遅くとも週末には届くかと思われます
2、3日中にははっきりします
いやぁ、参った、参った・・・

手配、お疲れさま

主将!
多忙の中のユニ手配、お疲れです。

びっくりする物がきた時は、
みんなで笑ってごまかそう!
どれだけびっくり出来るか楽しみにしてますv-218

ほんとに、たいへんだったみたい・・・


まじに、愉快なものになるかもしれないとのことです。

主将のユニ武勇伝(語り)が決起集会で聞けると思いますが・・

ユニも主将の決起集会参加もいまのところ、多少、流動的だそうです。

No title

あと、サイズが各自の希望より大きくなる可能性があります。
この場合、オールドスタイルとして、着こなしていただきます。v-221
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
