2011年11月6日西区で開幕します。



2/26日(日)のチオスの出欠だよー

週入って仕事楽になると思ったら甘かった。
よーし、ここは気合い入れて心を鬼にしてBLOG更新するぞー(何のこっちゃ)。
はい、クマちゃんです。

ゃあチオスリーグ出欠確認スレッドだー!

【14節•15節】2/26日(日)北区体育館
pm12:55_札幌40烏 vs LONDOBELL1969 (Bベンチ右)
pm14:10_CERI vs LONDOBELL1969 (Bベンチ右)
pm15:00_Docon.O vs 札幌四十雀SC40FC (B審判2名記録1名)


2012_2_26
※クリックで拡大するかも

pm12:00ぐらいには集合ね。
今回も北区体育館。午後からの試合なので公共交通機関で来るかコインパーキングに入れるぐらいの心の余裕でね。

オスリーグも残り3試合。LONDOBELLは18チーム中、定位置の17位で変わらず。前節もオッサンドーレはともかく、ビアンカ戦を引き分けに持ち込めなかったのが痛い。なんせ永遠のライバル18位のmiss- judgeさんが前節CERIさんに勝って後ろから迫ってきてます。LONDOBELLとmiss- judgeさんの勝点差はたったの『2』。今節もうちらが全敗してmiss- judgeさんがもし1勝したらあっという間にうちら最下位転落だかんね。

、1試合目は現在5位の札幌40烏さん。こりゃ強い。しかも接戦に強い印象。でも大丈夫。うちらは接戦にすらならないと思う。しまって行こうぜ。おー!
2試合目はお馴染みのCERIさん。なんとCERIさん前節miss- judgeさんにまさかの敗退。当のmiss- judgeさんも我々も驚いたけれど、一番驚いたのはきっとCERIさん自身のはず。どう考えてもLONDOBELLには負けられないはずなので相当気合い入れてくると思います。ところがどっこい、我々も負けられないんだなあ。後ろからmiss- judgeさん追いかけてきてるし。
2_11順位
※クリックで拡大するかも

【付録】
在までのチーム得点表
2_11得点王

【業務連絡】
ガだけは禁止だからね。
で、次回はチオス最終節だよ。3/11(日)厚別区体育館だよ。
1節終わったらトーナメント大会もあるよー。

は、奮って出欠コメントをお願い!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きますよ~

キーパーはじゃんけんで決める?

No title

そうだった。I兄さんが欠席だったんだ。
ホマレちゃん招集してみるかな。(登録済)
もしくはジャンケン。

No title

参加予定だけど、その日ジョッピンがあるからどっちに行こうか。

No title

午前中仕事だから終わり次第行きます。

No title

参加です。
ただ、前日飲み会なのでダメダメです...。

No title

ちょっと予定がはっきりしないので、前日、出欠のコメント入れます
ジョッピンの新琴似の方がゆるそうな感じだなぁ・・・(騙される可能性はあるけど)

No title

東海方面に遠征中のため欠です。

なお、「一人ぼっちでヒマだから観に行こうかな~」とIマネが申しております。

No title

ジョッピンの相手は緑ユニのダディーズだからね。
ユルいかどうか個人で判断してね。

先週のもやしっ子グラブといい、
うちらの個人情報がもし流出したら投資詐欺グループとか泣いて喜ぶぞ。
リーグはリーグでキーパージャンケンあるのでどっちもどっちか。

No title

腰を痛めてダメっぽいです。

No title

キーパーグローブってあるんですか?

No title

東京からの出張帰路中。
多分、間合わないごめんなさい。

No title

> キーパーグローブってあるんですか?

薄手の指先まであるのと、厚手の指先がでているのと、2 つ、
バレーボールの膝当てもあったと思います。

最近使っていないので探します。

No title

用事があり欠です。

No title

一試合目のキーパーやりますね。
フリーザさん、手袋よろしくです。

今日、飲み会でカワと一緒なので、
キーパー術を伝授してもらいます!

No title

一試合目のキーパーやりますね。
フリーザさん、手袋よろしくです。

今日、飲み会でカワと一緒なので、
キーパー術を伝授してもらいます!

No title

行きます。
キーパーの事を考えるとドキドキします。

人数足りるのかな?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
