2011年11月6日西区で開幕します。



土曜チオスの出席を取ります。

けましておめでとうございます(本年3回目)。
今節こそリーグに行きたいクマちゃんです。

オスリーグ出欠確認スレッドだー!
しかも今節は土曜日(祝/建国記念日)開催です。
個人的にはすっかり忘れてたけど、お間違いにならないようにお願いします。

【11節•12節】2/11日(土•祝)北区体育館
am09:35_オッサンドーレ札幌40 vs LONDOBELL1969 (Bベンチ右)
am10:25_Docon.O vs 札幌40烏 (A審判2名記録1名)
pm11:15_ビアンカSFC vs LONDOBELL1969 (Aベンチ右)


2012_2_11組み合わせ
※クリックで拡大するかも
am09:00ぐらいには集合ね。
尚、北区体育館は駐車場がありません。
公共交通機関(体育館は新琴似駅すぐ裏)かコインパーキングにお願いします。

オスリーグもそろそろ終盤戦。前節1勝1敗と勝点をゲットした我LONDOBELL。なんとか2勝目を上げたが順位は定位置の17位。で、次節1試合目は因縁対決、オッサンドーレ札幌40(5勝4敗3分の勝点18/8位)戦。まあ相手の方がずっと強いからね。ドゥンガ斉藤さんもいることだし荒れないようにね。2試合目はビアンカSFCさん(3勝8敗1分勝点10/15位)。実力は同じぐらいか。昨シーズンは1-2で惜敗してます。こっちがメインイベントかな。今年に入ってテルさんがブレイク中。連続得点記録更新なるか。チームも得点力が上がってきてますので後は守備だなあ。見てないから詳しい事情はわからないけれど。

勝敗表_2012_1

【付録】
在までのチーム得点表
得点_2012_1


【業務連絡】
ガだけは御法度。
で、次回チオスは2/26(日)北区体育館だよ。
ここまできたらリーグも残り僅か。

では、奮って出欠コメントをお願い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元なので応援行きますよ。

No title

前回は足もつって、ブレイキーな感じでしたが、
何かが起きるボールを蹴ってくれたフリーザーのおかげです。
今のところJRで参加予定です。

No title

行きます。

No title

参加です。

駐車場ないんすか?
マックスバリューとかですかね?

No title

参加で。
パンフには、団体駐車場(体育館北側)の記載があるけど・・・
使用不可のお触れでもきたのかい?

No title

行きます。
付近のマックスバリュー(有料)かニトリの駐車場でしょうか。
早くに行って体育館駐車場止めようか。

No title

本当に申し訳ないんだけど
行けません
みんなケガしないようにね~!

No title

仕事です。
申し訳ありませんが欠席です。

No title

これだけ早朝ならば帰ってから寝られるので気力あれば寝ないで参加予定20%!

No title

2試合目には行けそうです。

No title

クマちゃんからメールが来ました
行きます
叱られない様に頑張ります
有料の駐車場は近くにあるのかな?

No title

ダメだ。
なんで俺だけ黄色くされてるのかしばし戸惑ったが、イエローなのね。

もう着いちゃったんですけど、駐車場あいてます。
しっかり除雪してあって今んとこガラガラです。

早く着いた分は仕様がないんじゃないかなあ。オフィシャル的にはアレだけど。あと、びっくりドソキーのバー式の駐車場が有料で停めらたかも。

No title

仕事とストレスとイライラに追われて欠席です。
てか、もう少し早めに予定がわかるとありがたいね。
みんな頑張って。
で、次はいつさ?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
