2011年11月6日西区で開幕します。



もろもろ出席を取ります。

けましておめでとうございます(本年2回目)。
貧乏暇なしクマちゃんです。

告通り、テストマッチ&チオスリーグの
出欠確認スレッドだぞーう!

【テスト】1/28日(土)南区体育館 Bコート【マッチ】
am09:00~pm12:00 ホームレス vs LONDOBELL1969 vs SEC
ーグ前日マッチですが、次回リーグと同じ南区体育館です。
ピッチコンディションを探る上でもうってつけじゃないかい。


【チオス】1/29日(日)南区体育館【9節•10節】
am11:40_蹴AI四十雀40 vs LONDOBELL1969
(Aコートベンチ右)
pm12:55_札幌四十雀SC40FC vs CERI (Bコート審判2名記録1名)
pm13:45_真栄OFC vs LONDOBELL1969 (Bコートベンチ右)


2012_1_29組み合わせ
※クリックで拡大するかも
am11:00ぐらいには集合ね。
オスリーグもいよいよ後半戦に差し掛かってきました。次節1試合目は蹴AI四十雀40さん、2試合目は真栄OFCさん。 LONDOBELLにとっては試金石となる2試合。特に蹴AI四十雀40さんは目の前の15位(勝点6、12/23時点)。尚、蹴AI四十雀40 vs 真栄OFCの直接対決はもう済んでいて結果は1-1のドロー。前節勝点を稼げなかったLONDOBELLにとって、今回は2敗はできない。得点力は上がってきてるんで、あとは出席率かなあ。たのむぞタケ。


【8対8】1/29日(日)ツドーム【エキシビションマッチ】
pm18:00~21:00_ダディーズ vs LONDOBELL1969

ートを広くとって変則8対8サッカーだよー。これはもう5号球で楽しみたいなあ。
出席にちょっと不安があるので若者たちにも声かけようかしら。

【業務連絡】
ガだけは本当気をつけて。
尚、次回チオスは2/11(日)。北区体育館だよ。
ここまできたらリーグも残り6試合。もう終盤。

は、奮って出欠コメントをお願い!

コメントの投稿

非公開コメント

全部行くつもり(つもり)

No title

土曜とホームレスさん、日曜のリーグは参加。
日曜夜は無理っぽい。

No title

土曜日は行きます。日曜のリーグは家の所要の為行けません。夜は微妙。

No title

土曜日はホームで少年団6年生最後の大会だから欠です。
日曜日から出張の為、これまた欠です。

No title

日曜のリーグのみ参加です。

No title

緊急な仕事の対応のため、出欠の予定が未だ判明せず。

No title

①土曜日は仕事の為、欠席。
②日曜日リーグですが、娘(少年団)の
U-10サッカー大会で車だし確定。
車がない・・・参加が微妙だ。
③日曜夜、車があれば行きたい。

No title

土曜日・仕事。
日曜日・今週も家庭の情事いや事情で欠です。

久しぶりです。

土よういきます。

No title

除雪業務が無ければ参加予定。北区の降雪量次第ですな。

No title

朝から用事があるのと
肩の具合が相当悪いので
試合には出られませんが
13:45~は応援にいけるかも・・・

みんなガンバってね~

No title

△-○-×って感じで。 

起きられたら参加で

No title

急遽、出張が延期になりました。
午前中、少年団なので審判には間に合わ無いと思いますが、
2試合目には間に合うかも知れません?

No title

参加できそうです。タブン夜も。
マスター起きれたら電話ちょうだい。

No title

2試合目(対真栄戦)のダイジェストをアップしました。
http://lb.sokusai.com/2011/TIOS2011_0129_2.wmv

1試合目(今季2勝目)は、Iマネが仕事の電話に忙殺され撮影できませんでした。
「撮影しないと勝てる!」なんてジンクスはないよね~?

No title

次回は 2/11 (土祝) のつもりでいるんだけど、あってる?

No title

<パンフ抜粋>

2/11 北区体育館
9:35 オッサンドーレ vs LONDO BELL    Bコート右
10:25 Docon vs 札幌40烏          Aコート審判
11:15 ビアンカSFC vs LONDO BELL Aコート右

になってるけど・・・

No title

↑ひゃー土曜開催だったんだ。
リーグの出欠確認アップしました。
よろしくお願いします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
