2011年11月6日西区で開幕します。



出席を取ります。1月19日(日)西区体育館

けましておめでとうございます(遅っ!)。
お年玉くれ!くれ!
はい、クマちゃんです。

無沙汰してました。みんな正月休みはグアムとか沖縄とかでちゃんと自主トレしてた?
新年ぶっつけフットサルリーグだよー。
という訳で、新年早々取り急ぎ出欠確認スレッドだーっ!

1/22日(日)西区体育館【7節•8節】
am09:10_ZIZI札幌FC40 vs LONDOBELL1969 (Aコートベンチ右)
am10:25_えり善MAKI 40FC vs LONDOBELL1969 (Aコートベンチ右)
am11:15_千歳Forties sparrow vs 札幌サッカークラブ (審判2名記録1名)


2012_1_22組み合わせ
クリックで拡大

育館開くのam8:45ぐらいだからコレに合わせて集合ね。
第一試合なので設営のお手伝いも率先してお願いします。

【7節•8節】1/22日(日)西区体育館
1試合目は現在リーグ11位(勝点7)のお馴染みZIZIさん。ちなみにLONDOBELLは18チーム中、定位置の17位(勝点5)。ただ、ZIZIさんとLONDOBELLの勝ち点差は僅か2。前半戦ZIZIさんも上位チームとの対戦に苦労した模様。で、これまでの勝敗表を眺めると、18位から10位まで(勝ち点0~8)我々を含む8チームがひしめき合ってます。つまるところ現在10位(勝点8)真栄OFCさんぐらいまでを何とか目標にしたい。尚、前回のZIZIさん対戦を紐解くと3-1で負けてます。はい。

2試合目は昨年までカワさんが所属していたえり善MAKI 40FC。現在ZIZIさんと並ぶ勝点7の14位。もともと地力がある印象のチームなのですが、今期は調子に波があって上位チームに勝っても中位チームを取りこぼしています。特に失点が多い模様。ただ前回の試合を眺めていると段々コンビネーションを取り戻してます。手抜かりなく守備をすることが大切かも。

【付録/現時点の勝敗表】
zenhan_勝敗表
クリックで拡大

【業務連絡】
ガだけは気をつけてね。
また、今後のスケジュールなんですが、
1/28(土)9:00~12:00(南区体育館B) ホームレスさんと練習試合。
1/29(日)11:00~14:00(南区体育館)チオスリーグ、
同日18:00~21:00(ツドーム)ダディーズとの8on8のミニサッカーとなっておりまする。
詳しくは追ってスケジュールアップします。

年はいろいろ忙しいぞー。
では、奮って出席コメントを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きますよ。

No title

コメント速っ!ちょっとうれしい。
今年もよろしくね。

ところで、クマちゃんはちょっと仕事が忙しく、
左膝の調子もイマイチなんだけど…

今週末はTDLだよ。行きたくないけど怒られるからいくんだ。
健闘を祈る。

昨日、少年団に行くって言っちゃた。参ったな・・・。

No title

ルール忘れたけど、行きますけど。

No title

1/22当日会社のPCリプレイスのため出勤
朝一の試合は間に合わないと思いますが
第二試合は間に合えば・・・行く。
会場設営を手伝えなくて申し訳有りません。

1/28は仕事の為欠席。
1/29は娘(少年団)のサッカー大会で車だしかな?
行くのが微妙な感じです。
夜は行けると思う。(つどーむ)

No title

22日行きます。
記録やります。

No title

嫁の実家・岩見沢で自宅かまくら状態の為レスキュー要請あり。  
欠です。 

No title

お年玉だよ~
lb.sokusai.com/2011/TIOS2011_1223.mp4

サッカーが嫌いにならないように、ゴールシーンのみアップしました。
(GoogleChromeはエラーになるかも。、IEとfirefoxは大丈夫)

1/22は参加。

No title

昨年はドーコンのかわです。(クマさん、夜露死苦)

えり善MAKI 40FCは夏場の外サッカー所属チームですが、俺は
LONDOBELLのベンチに座って応援します。(多分)
きっと勝てる!頑張って~

No title

皆さん、御無沙汰です。明日は頑張ってください。28日の練習試合は天候が荒れなければ参加させていただきます。では・・・。

No title

No title

参加します。
正月早々ガトキンの外プールで漂っていたら、風邪を引いてしまった。

Iさんからのお年玉の見方がわからないっす
だれか教えてくださいませ

珍しくお仕事で欠。
ルスツでイベント陶芸教室&書ライブしてるので遊びにきて。

> テルさん
http://lb.sokusai.com/2011/TIOS2011_1223.mp4

コピペで見れますよ

No title

↑この映像は素晴らしい。モチベーション上がる。

No title

abj ありがとう。見れました。
サッカー同様、パソコンも素人なもんで
Iさんいいお年玉でした!

No title

恐るべし、編集!
息子の三者面談があるので最後まで居れないと思いますがちょっと行きます

No title

いやあ、こりゃ終わらねえ。
ので、すいません明日は欠席します。

人数が少なめでやり繰りが大変そうですが
ひとついろいろよろしくお願いします。

No title

審判が足りなかったので、本部と勘違いして話しかけた ZIZI の方にお手伝いいただきました。

ZIZI さんも審判が足りなかったので、そちらの審判を手伝うという話だったのですが、その後、ZIZI さんと本部で話がついたようなので、その費用を Londobell が負担することにしました。

報告まで

No title

6人で頑張りましたあ~

ZIZI戦(3:7で負け)ダイジェスト
前半、怒涛の4失点が痛い。後半は3:3のイーブン。
http://lb.sokusai.com/2011/TIOS2011_0122_1.wmv

えり善MAKI戦(1:3で負け)ダイジェスト
後半は、失点0のナイスなゲーム。なので、ノーカットでアップしました。(飽きたわけではない)
http://lb.sokusai.com/2011/TIOS2011_0122_2.wmv

No title

↑すげータイトル入ってる!

テルさん2試合連続ナイスシュートです。
人数少ないなかお疲れさんですた。来週もひとつよろしくお願いします。
次回は是非行きたい所存。

No title

Iさん、Iマネありがとうございます。
今回は守護神のスーパーセーブが満載だあ~
得点は2試合共ヤマさんのおかげでございます。
フリーザーの鉄人ぶりに感謝です。(2試合フル&審判)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
