2011年11月6日西区で開幕します。



2回分まとめて出席を取ります。18日(日)手稲区、23日(金・祝)南区

ゾイゾガジイジョー。
はい、クマちゃんです。

いう訳で取り急ぎ出欠確認スレッドだーっ!
次節以降はスケジュールが近いので、出席確認も2日分でお願いします。
なので年内最後のリーグだよーん。

12/18日(日)手稲区体育館【5節•6節】
am10:25_札幌サッカークラブ vs LONDOBELL1969(Aコートベンチ右)
am11:40_オッサンドーレ札幌40 vs アンフィニVANKEI(審判2名記録1名)
am12:30_LONDO BELL 1969 vs アンフィニVANKEI(Bコートベンチ左)


2011_12_18
※クリックで拡大するかも


12月23日(金・祝)南区体育館【7節•8節】
am12:30_ZIZI札幌FC40 vs miss- judge(審判2名記録1名)
am12:55_マジョーラ vs LONDOBELL1969(Aコートベンチ右)
am13:45_千歳Forties sparrow vs LONDOBELL1969(Bコートベンチ右)


2011_12_23
※クリックで拡大するかも

18日(日)手稲区体育館は9:40ぐらい、
23日(金・祝)南区体育館は審判からスタートですが12:00ぐらいに集合ね。

【5節•6節】18日(日)手稲区体育館
1試合目は現在リーグ16位の札幌サッカークラブ。ちなみにLONDOBELLは(見かけ上)14位。ただ札幌サッカークラブは組み合わせ上、いままで上位チームとしか当たってません(3敗1分)。つまり、彼らが待ちに待った下位対戦がいわば今回のLONDOBELL戦なのです。で、前回の対戦データを紐解くと0-3で負けてます。今期のLONDOBELLはメンバー的いい勝負なはずですが、このあたりといい試合ができればなあ。タケちゃんと来いよな。
2試合目は今期から参戦、カワさん所属アンフィニVANKEI。現在3勝1敗の4位。正直強いです。しかも中位チーム相手に7得点とか容赦ない戦い方をしてます。決してトリッキーなチームじゃない印象ですが、できることといえばマークを外さないことぐらいかな。

12月23日(金・祝)南区体育館【7節•8節】
1試合目はマジョーラ。今期は3勝1分の3位。しかもdocon、四十雀との上位対決を軒並み制してますので今期は相当強いです。まあ本来のマジョーラの姿だなこりゃ。
2試合目は千歳Forties sparrow。今期は2勝2敗の5分で9位。中の上ぐらいの実力かな。で、前回の対戦データを紐解くと7-1で負けてます。ひゃーおれたち面白いぐらい本当に弱いな。ただ、切れずに粘ってgdgdな展開に持ち込めば何とかなりそうなんだけどなあ。タケ頼むな。

【付録/現時点の勝敗表】
11_23暫定
※クリックで拡大するかも

【業務連絡/故障者リスト】
ビちゃんがじん帯損傷。推定全治3ヶ月で手術予定。
まじ、ケガだけは気をつけてくれ。

では、奮って出席コメントを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18日は出席します。
かわさんのチームにどれだけ
殺られるかな?楽しみです。
23日は祝日なのに自分仕事です。
なので欠席となります。すみません。

それと、ABさんお大事に、みなさんも
怪我には気をつけましょう。

No title

両日とも参加で

No title

○○

No title

18日は○
23日は△(前日、忘年会のため...)

No title

四十肩が悪化して走れそうにないから
両日とも不参加の予定
23日の南区体育館は近いから応援しに行こうかな

エビちゃん大変だなぁ
このツルツル路面だと外出も出来ないだろうに・・・

No title

18日は行きます。
23日は前日飲み会で深飲みしなければ行きますが、△で。

No title

皆さんには、心配かけてます。
走れないけど、歩くことは出来るので大丈夫ですよ。
ほっといても直るものでもないようなので手術が必要みたいです。
手術日とかまだ決まっていないので、暇だったら応援にでも行きます。

No title

両日とも参加。

エビさん、お大事に。

No title

ぎっくり腰から復帰予定でしたが残念ながら18日のAMは全道フットサル西区決勝リーグの為に欠です。
23日は復帰したい。

No title

お疲れ様です。18日は営業のため欠ですぅ。
23日はグダグダですけどいきます。

18 ×
23○

No title

18は遠いから行かない。
23は気が向けば行くかな。

No title

18日 ○
23日 ?

No title

18日 ○
23日 ○予定
えびちゃんお大事に
既に自爆で左肩を痛めているが、更なる自爆をしないよう気をつけなくちゃ

No title

こらータケ、個人的に高速代出すから来いってば。

No title

レフリー道具持ってく

18 ○
本日仕事で札幌に居残りでしたのでサル行きます

明日(23日•祝)のLONDOBELLスケジュール

pm12:00_南区体育館集合_リーグ
pm12:30_ZIZI札幌FC40 vs miss- judge(審判2名記録1名)
pm12:55_マジョーラ戦(Aコートベンチ右)
pm13:45_千歳Forties sparrow戦(Bコートベンチ右)
pm14:30_一時解散~移動
pm17:45_ダディーズとの練習試合(八軒小学校)
pm20:00_解散
で、納会なんだけどこの後やる?
それとも24日か25日にする?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
