2011年11月6日西区で開幕します。



緊急告知第二弾/日曜と火曜

い、クマちゃんです。
緊急告知第二弾。

ディーからお誘いで日曜日
コバからのお誘いで火曜の夜はフットサルできます。

うせ日曜なんて『そこまで言って委員会』とか見てるんだろ?
そんなの見たって何にも役に立たないから。面白いけど。

そんなことよりフットサルで汗流してフィジカルに訴えるんだ。
まあ、こっちはもっと何にも役にも立たんけど。

11/27(日)14:30~ 新琴似緑小学校

11/29(火)19:00~22:00 Let'sアカシア

http://www.sapporo-youth.jp/akashia/index.html

応、ケンタロー一派にも声かけてみようっかなー。
そいじゃ、奮って参加を!

コメントの投稿

非公開コメント

今度は場所とれてるはず?なのでよろしくお願いします。

No title

両日とも参加予定でマウス。その前に仕事を片付けネバー

No title

そろそろリハビリ開始予定なのですが予定有りで残念ながら欠です

No title

14日は行きたいところだが予定あり。
多分欠席だと思うが行けたら行く。

29日は多分無理かな?

No title

27日は4時から西の里ファミリー体育館でピヨピヨ球蹴ってます。(欠席で)
29日は仕事次第で・・・微妙です。

No title

27日、29日ともに欠席です。

No title

少年団に顔出すため欠で。

No title

行く。行く。

No title

今日は14:00頃には帰宅出来そうなので、場所も近いし行けそう。

No title

遅れて参加。

No title

参加します。kenも連れて行きます。

行きます~

No title

行けそうです。

No title

ヒザの痛みはひいたから、後は仕事と調整する。-> 11/29

それにしても職場から遠いなぁ。

No title

風邪をこじらせ中なのでプレーは出来ませんが
19:30過ぎにはいると思います。。

No title

フットサルを始めたとたん違和感があった膝がかなりやばい状態になりました。
水も70cc抜いたし・・・
来週精密検査なので、結果によっては今シーズンだめかも。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
