2011年11月6日西区で開幕します。



宴会の出席確認 10月24日(土) 

決起集会
○場所 羊々亭 中央区南4条西4丁目松岡ビル5F (011-241-8831)
○会費 4,000円(鍋コース 料理は、4Fの花日和のものをチョイス)飲み放題
○時間 18:30
○予約 LONDO BELL(ロンド・ベル 沖口)
○幹事 ジェームス
○会計 はせどん 
注)場所は、羊々亭ですが、羊焼ではなく、おやじらしく?、鍋と創作料理のコースです。

申込期限は21日(水)までですが幹事さんの為にも、早めの出欠確認お願いします。
また、サポーターさんの参加もお待ちしております。

参加予定(10月20日時点 17人)
LONDO BELL45 ジェームス、ある、I、はせどん、 テル、キタダ、ますたぁ、主将、某国の方(計9名)
LONDO DELL Bd, momo改, フリーザ, カワ, abj、ホカリ、ホマレ、冷蔵庫 (計8名)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん、出席の予定でございます。

No title

参加で。

業務連絡

ジェームス次官へ

場所決め等はどうしますか?
打合せが必要でしたら、ある代表も誘って下見に行くというのも・・・
ね、あるさん!

参加確定しました!!

先ほど、メールがあり、正式に監督会議に呼ばれましたので
参加が決定しました。
これより、本格的に活動します。

>ね、あるさん!
はせどん技監さま 了解でございます。 
ただ、「ある」でよいですよ・・・

祝 参加決定!

お酒飲めないので、食べる方専門ですが
喜んで参加します。

No title

参加させていただきマンモス。

No title

残念ながらこの日は仙台方面に居る予定なので行けません。

何時半からですか?

時間帯にもよりますが早い時間なら参加します!

No title

出席します

No title

あるちゃん、はせどん、予算は1次会は4,000円位かな?人数的には15名~20名位になるのかな?もっと多くなるかな?
仕事の関係で松岡ビルの花日和と付き合いがあるのですがどうでしょう?問題なければ一応聞いてみますが・・・・どこか心当たりがありましたら連絡ください。よろしく。後、2次会はキャバクラ?(笑)を検討中です。なんて・・・・冗談でした。ではでは。人数が人数で24日(土)なので場所だけは早めに決めましょう・・・・・よろしくです。

会場は

 ↑
付き合いのある所は、安心ですね。問題ないと思います。金額もそんな辺りでしょうかね。

>2次会はキャバクラ?(笑)を検討中です。

個人的には嫌いじゃないです。
きっと、ある代表もそのはず・・・v-10
(まぁ、それは個人的に行くとして)

人数は、まだ20名を超える可能性もありますね。
その線でお店に聞いておいて貰えればと思います!

よろしく、お願いします。

>個人的には嫌いじゃないです。
>きっと、ある代表もそのはず・・・
>(まぁ、それは個人的に行くとして)

大好きですですが・・なにか?
ただ、「ご主人さま」系統は行ったことがないので・・・行ってみたい・・・

>人数は、まだ20名を超える可能性もありますね。
>その線でお店に聞いておいて貰えればと思います!

よろしく、お願いします。

昔、ミドルの時の宴会は、1次会と2次会の間にバッティングセンター(スタジアム)
を入れておりました。

追加

ホカリさん、宴会追加です。
よろしくです。

No title

業務連絡です。
はせどん、本日会費4,000円鍋コース、飲み放題で予約してきました。場所は松岡ビル5F、羊々亭です(料理は4Fの花日和のです)場所だけ羊々亭です。以上、速報でした。
人数期限は22日までですので皆さんお早めに・・・・連絡ください。

No title

ホマレちゃん追加で、お願いします。

No title

幹事、ご苦労様です。^^;

当日の運営委員会が、17:30からなので、
遅れて参加出来るかなーと思いますので、
人数に入れちゃって下さい。
ちゃちゃっと、1時間くらいで済ませて、合流
したいと思います。
よろしくお願いします。

No title

>はせどん、本日会費4,000円鍋コース、飲み放題で予約してきました。

ジェームス、了解です。
会計係、確とうけたまわりぃです。

あるちゃん、
念のため会場の住所と電話番号を記入するといいのでは?

それと、大会参加費等もこの日辺りから集めておいたらどうでしょ!
(みんな、宴会費と別々になるようにしようね!)
あっ、18日でもいいのかい?

No title

>念のため会場の住所と電話番号を記入するといいのでは?
出てましたね・・・v-16

No title

行けない予感です

No title

>念のため会場の住所と電話番号を記入するといいのでは?
出てましたね・・・

えっへんv-221

でも、記載しちゃいましたv-218

No title

1名追加でお願いします!週末、暇を持て余している研修中の中国人を連れて行きます!

No title

みなさん、わんばんこ。

風邪で・・・・・・・・・参ったです。本当に・・・・・・・
でも良くなってきたのでほっとしてます。
ところで明日、正式に人数17名で確定してきます。
風邪と怪我を完治させてシニアフットサルがんばりますよ。
では皆さん24日羊々亭で待っています。
後、出来ればおつりのないように・・・あらかじめ1,000円札4枚持ってきてねヨロシクです。
主将の笑えるユニ話聞きたいですな~。

よろしく

では、幹事様
明日は、よろしくお願いいたします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
