2011年11月6日西区で開幕します。



もろもろ出席を取ります。

い、クマちゃんです。
先日予告しておりましたとおり外サッカーですよ。

積もってるのに何言ってやがるんだ。
とのご意見もあるとはおもいますが、
試合日は寒さも緩むそうなので、緩むかも、いや、緩んでください。

【参加チーム】ホームレス/H、ドリームス/D、ふたちゃんズ/F、LONDOBELL(クマちゃんズ/K)
【とき】11月19日(土) am9:00~pm13:00
【ところ】東雁来公園 東サッカー場


●1ゲーム25分で回す形式
9:00-9:30;H vs D(審判K、8:45集合=H、D、K)
9:30-10:00;K vs D (審判H)
10:00-10:30:H vs K(審判D)
10:30-11:00;F vs D (審判K、10:15集合=F)
11:00-11:30;H vs D (審判F)
11:30-12:00;K vs F (審判H)
12:00-12:30;H vs K (審判F)
12:30-13:00;H vs F (審判K)
13:00-13:30;K vs F (審判H)

と、スケジュールもがっちり決まってますた。
お友達お誘いの上、是非参加してください。お願い。

、次節23日(祝)のチオスリーグスケジュール。

11/23(水祝)厚別区体育館【3節•4節】
am11:40_OG JACK SAPPORO vs LONDOBELL1969(A/ベンチ右)
pm12:30_札幌40烏 vs ZIZI札幌FC40(審判2名、記録1名)
pm13:20_LONDOBELL1969 vs miss-judge(A/ベンチ左)

※厚別体育館の駐車場は使用できません。
公共交通機関か最寄りの有料パーキングへ。

11/23スケジュール
※クリックで拡大するかも

am11:00には集合ね。

1試合目は昨シーズン優勝のOG JACK SAPPORO。前節もmiss-judge相手に15-0の弱いものイジメ街道を絶賛爆走中。ちなみに、LONDOBELL前回の対戦データによると0-8で順当に大敗してます。しかし、このときはキーパーはクマちゃん。今回は守護神I兄さんがキーパーなのでそれを差し引いてなんとか0-5ぐらいで勘弁してもらおう。今回はタジキスタンばりの攻めるの禁止戦法で。

2試合目はmiss-judge。LONDO BELLと最下位を争う最弱ダービー。ただしこのmiss-judge、2年前の2009シーズンは結構強かったんだよね。今回も相手メンバーが1人少ない事を祈ろう。ただし、2人少ないと不戦勝になっちゃうからね。あくまで1人少ない事が大切。

【業務連絡】
るー、ユニホーム取りにいくからねー。電話します。

は、奮って出席コメントを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23 日は参加。

19 日は午前中に用事があるから、行けても昼ごろから。

No title

19日は午後から子供の御遊戯会だった!

11時ぐらいまで参加(するかも)


ちなみに・・・日曜日室内でボール蹴りたい人がいれば、
西の里ファミリー体育館(北広島)が開放してます。

自分が同行すれば一人40円で使用可能。
21時までやってます。
ゴールないけどコーン立てればゲームも出来る!
(空いてれば)

3,4人集まるなら行きますよ~

雪+人工芝のCSKAモスクワの感じで。

すっかり忘れていたけど、実は19日の午前は
病院でバセドー定期検査なんだよな。

一応、ケンタローにも声かけてるけどいまのところ返事無し。
メンバー足りるかな?
19日は比較的暖かいみたいなんでお友達お誘い合わせの上、是非参加してちょうだい。

No title

19日は朝から仕事なので行けません
23日は、まだちょっと解んないなぁ・・・

No title

19日は、どうガンバっても行けません。
23日はガンバります。

No title

19日は仕事の為、無理。
23日は行けます。

かわさんへ
日曜日室内でボール蹴りたいので、
西の里ファミリー体育館(北広島)に
行きたいのですが、何時くらいから
やる予定ですか?時間によっては
お世話になりたいです。

No title

仕事が緩くないが午前なら行けなくもないか

19はダメっす。
23は行きたいとこですが、仕事次第のため微妙です。

No title

19日は仕事の為欠です。
23日まだ未定です。

No title

日曜日のタイヤ交換でギックリ腰になり、腰痛ベルトを巻いている状態です。
やっと痛みが落ち着いた感じです。
今節は欠場が濃厚です。

No title

19日は午後から行きたいです。バスにて・・・
23日はテルさんと同伴します。

No title

明日は午前中から打合せでいけないかもです。
23日は参加で。

No title

まだ仕事が終わらない!
19日はお休みします・・・すいません。

ホカリさんへ
日曜日暇なんで、ホカリさん(娘さんも)に合わせられますよ~
娘さん来るならウチの娘二人(9歳と6歳)も連れていって刺激を
与えます。

ヤマ来ないかな?

No title

19日は無理すれば行けそうだけど、
人が全然いないような気が・・・
23日はピアノ発表会が午前中にあるので、
行けるかどうか微妙

只今終了の為いけません。
23はテルさんと同伴します♪

No title

かわさんへ
午後4時に西の里ファミリー体育館(北広島)に
お邪魔したいと思いますが、かわさん問題ありませんか?
一応、小さい人も行きますのでよろしくお願いします。
午前中は、PIVOでフットサルの練習があるそうです。

No title

ホカリさん、了解。

メールしましたが、無理はしないようにして下さい。

元気が余っていた場合は、お供します。


日曜夕方、暇なオジサン達
参加したい人は一度確認を僕かホカリさんにヨロ。

(川上携帯、ゼロハチゼロ-五五八五-4028)

No title

23日、参加です。
動けるかわかんないですけど...。

No title

行けそうな感じです。

No title

23日は行けそうです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
