2011年11月6日西区で開幕します。



忘れるためのフットサル11/13(日)

日11/08は『いいおっぱいの日』だそうで大変おめでたい。
はい、クマちゃんです。

ーグ開幕戦は散々だった。こんな散々な試合が続きますんでこれからもよろちくび。
試合結果の前にフットサルの練習試合のオファーあったんで告知しておきますねー。

【参加チーム】LONDOBELL1969 vs ダディーズ
【とき】11月13日(日) pm18:00~pm21:00
【ところ】白石体育館


という訳で今週日曜は白石体育館でテストマッチね。ね。
お友達も誘って奮って参加を!

れでは、リーグの前節のおさらい。
11/6(日)西区体育館
【1節】札幌四十雀SC40FC 4-0 LONDOBELL1969
【2節】Docon.O 5-0 LONDOBELL1969

【戦評】
先シーズン、ビリから2番目のLondobell。リーグ緒戦は上位のチームとのマッチアップが続く。札幌四十雀SC40FC戦はと遠目からズトンとやられるパターン。Docon.O戦は繋がれて裏を取られて失点。2試合とも相手の持ち味が面白いぐらいに出た展開。

【マンオブザマッチ】ガラスの右サイドバックホカリさん。(保険手続中)

LONDOBELL1969/0勝2敗/勝ち点0/得失点-9(リーグ18チーム中お約束の現在17位)

11/6試合終了時点 OVER40の勝敗表 (※クリックで拡大するかも)
11_6現在

うーん、予想通り。

【次節の予告】
実は次節11/23(祝)は昨シーズン優勝のOG JACKと最下位Miss Jadgeとの2試合のジェットコースターデイ。さて、どーなることやら。

んでもって取りあえず、11/13(日)は白石体育館ね。何卒よろちくび。


コメントの投稿

非公開コメント

外サッカーオファー

実は11/19(土)am9~pm14東雁来の外サッカーオファーもあるんですけど、どうしましょう。

No title

田舎に帰省中・・・昼も夜も参加出来ませんわい

No title

↑ちょっと待って。
今後のスケジュールを時系列で書くと

11月13日(日)ダディーズとの練習試合(フットサル)
11月19日(土)ホームレスとの外サッカー
11月23日(祝)フットサルリーグ

1日で昼も夜もサッカーというケースはありませんので
勘違いしないでくださいね。

No title

13日は参加の方向で。
19日は無理です。

No title

13日は肩と足の痛みも引いてきたので参加予定
19日は寒そうだが、タジキスタンよりマシだろう。
    仕事の状況が近くならいとわからない

No title

①11月13日(日)ダディーズとの練習試合(フットサル)
見学予定。
②11月19日(土)ホームレスとの外サッカー
お仕事の為出席できません。
③11月23日(祝)フットサルリーグ
抜糸と指に入れられている金属が取れれば
参加したい。無理か・・・

No title

13日は行けそう。
その他は近くにならないとわからないので、未定で。

No title

この日はお邪魔しても大丈夫な日ですか?

No title

↑全くもってウエルカム。
だって、だいたい練習なんかしないし話し相手は多い方がいいし。

No title

13日、話し相手に参加します。

19日、前日ススキノですが、参加の方向で。

23日、会場で会いましょう!

No title

夜は自由時間がとれるので、20時までの参加ですが、よろしいですかな?

No title

↑超ウエルカム。みんなで話そう。

No title

フットサルしに札幌帰ろうかな。まぢで。

No title

13日はたぶん大丈夫。
19日は用事が済み次第(午前中)。
23日は・・・何時からだっけ!
       午前中なら所用があっていけず。

No title

13日 ○ 
19日 ×

No title

昨日はコートの不手際でご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。
19日は終日ダメみたいです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
