2011年11月6日西区で開幕します。



出席を取ります。11/6(日)西区体育館【1節・2節】

退治いつ行く?
はい、クマちゃんです。

うとう今週日曜日、2011tiosウインターリーグが開催だよ。
という訳で当日スケジュール&出欠確認スレッドだーっ!

11/6(日)西区体育館【1節•2節】
am9:35_札幌四十雀SC40FC vs LONDOBELL1969(Aコートベンチ右)
am11:15_Docon.O vs LONDOBELL1969(Aコートベンチ右)
pm12:30_真栄OFC vs アンフィニVANKEI(審判2名、記録1名)

2011_11_6
※クリックで拡大するかも

am8:50には集合ね。

1試合目は昨シーズン3位の札幌四十雀が相手(因に昨シーズンLONDOBELLは16位ね)。ただ3位が相手だからってビビることなかれ。昨年の札幌四十雀戦のデータを紐解くとLONDOBELLは2-3で敗戦となかなか健闘してるじゃん。しかもハーフタイムまで2-0とリードまでしてます。まあ後半にしっかり3発ぶち込まれてるんだけどね。

2試合目は昨年2位の強豪Docon。前回の対戦データによるとなんと0-8で大敗してます。わはは。因に昨年Doconに所属していたカワさんはアンフィニVANKEIに移籍。でもこのチーム、そんなレベルの人たちがゴロゴロいるからねー。こりゃ正面からぶつかっても無理だな。我慢して我慢してなんとか自尊心だけは守りたい。だって開幕戦からみんなフットサル嫌いになったら誰も来なくなっちゃうじゃん。

【業務連絡】
していたホカリさんのユニを無事発見。
何と、知らない知らないと言っていたホカリさん本人が持ってやがりました。

規メンバー、ダディーとタケのユニホームを取り急ぎアル、ラーから借用したい所存。
申し訳ありません、アル、ラーの携帯に連絡します。

加メンバー、ホマレちゃんも只今リーグ登録申請中。間に合うかな?
同時にホマレちゃんのユニも借用せねばならんので手配中です。
ホマレちゃん、携帯に連絡しますのでちょっと待ってて。

では開幕戦。奮って出席コメントを!

【付録】
今シーズンの参加チームとリーグスケジュール表だよん
参加チーム2011_2012※クリックで拡大するかも




熊よけ鈴 クリップタイプ 27095熊よけ鈴 クリップタイプ 27095
()
浅野木工所

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニ捜索の件では、皆様にご迷惑をおかけしました。
その罰が当たったのか、先週の中島体育館で自爆し
左親指の剥離骨折&親指から手首までの靱帯断裂
で手術入院、本日退院してきました。
11/6は試合には出れませんが、応援に行きますよ。
ユニもありますので貸出OKです。ユニは一応持参し
ますね。

No title

↑いやいやいや、なかなか味のある展開です。
何はともあれユニ見つかってよかった。

そう言えば、ダディーとタケ。
ユニホームは取り急ぎ用意するけど、
空色とオレンジのソックスは買っておいてね。
ゼビオのノーブランド品でいいから。

No title

自爆で笑えないパターンが多いなぁ。気をつけよう。

11/6 は行きます。

No title

膝の痛みも和らいだので行きます。
ホカリさんの早期復帰を願っております。

No title

行くけどさ、俺ここ1ヶ月まるでボール蹴ってないけど大丈夫かな?

No title

行きます。
今年は、登録証の写真は用意しなくていいのかい?

No title

行く行く
行きますよ~

No title

行きます。
あるさんから預かったユニフォーム持って行きます。

No title

すみません、欠席です。
日曜参観なもので...。

No title

参加します。
ホカリさんお大事に
プチ自爆はよくやっているので気をつけます。

No title

クマちゃんにたのまれたユニ持って行きます。1試合目は応援観戦できそうです。皆頑張ってくだされ。

No title

行きます
午後から所用の為、審判出来ない感じですが大丈夫かな?

長文だよー

↑審判はオフィシャルに審判フィー払えばお願いできますので所用を優先してください。

選手証の写真は古い選手証から再利用してますので大丈夫。
前フリーザーが撮ってくれた高級プリントバージョン。
なので、みんなちょっと若い。

尚、ホカリさんホマレちゃんの追加登録はすべて完了してます。
一応、オフィシャルにメールでお伺いしたんだけど、いままで返事が来たことはないので多分、大丈夫。

タケが朝早いし西区体育館は遠いので行くのめんどくさいとか申してますが一応、チクっておきますねー。

昨シーズンから、出席フィーを1人500円/日づつ徴収してますが、500円を置いていくことで審判、記録が出来ない人が彼らに気兼ねなく帰れるということで、今年もコレでいきたいと思います。

尚、審判してくれた方、審判フィーと出席フィー500円相殺としてます。また、記録係は昨シーズン250円としてましたが計算が面倒だしお金を貯めるのが目的じゃないので、今シーズンは記録係フィーと出席フィー500円相殺と審判と同額にしたい所存です。

以上なのですが、いろいろ気兼ねなくご意見ください。
よろしくお願いします。






No title

中島で、膝を自爆しかけたけど行きます。
(書き込み遅くなってすみません)

はじめまして
くまちゃんに騙されて参加することになりました。
どうぞよろしくお願いします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
