2011年11月6日西区で開幕します。



【再告知】リーグ開幕直前フットサルだっ!

い、クマちゃんです。
チオスウインターリーグがいよいよ始まりますよー。

いでLondobellの金勘定しながら札幌市施設予約を見てたら
たまたま中島体育センターが空いてたので後先考えず速攻取ってしまいました。

【参加チーム】LONDOBELL連邦 vs ケンタローズ
【とき】10月30日(日) pm18:00~pm21:00
【ところ】中島体育センター(体育室)

いう訳で、ウインターリーグ参加者は、
リーグ参加フィー5,000円札+体育館代500円玉握りしめて誘って奮って参加を!

本飛び入り参加自由な会なので、リーグ不参加の方も遠慮なしに体育館代500円玉握りしめて
お友達もお誘いの上来ておくんなまし。

かし、金金うるさいと思われるのもあれだし、オレだって鬼じゃないし
今回、アルマンドファンドに立て替え負担もちょっぴりお願い出来てますので、
ウインターリーグ参加者は当日無一文でもいいから、取り合えず顔出してくだされ。

は、参加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでおくれー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら、30日は行けません。

No title

なんで主将になってるんだがわからないですが
会計の仕事はしますんで参加します。

No title

テルさんと同伴します。

No title

参加出来ると思うが?
行きたいな。

No title

敵情視察の為、参加!
(午前中のミドルリーグで怪我したら欠席です。)

No title

行きたいけど、微妙な感じっす。

No title

恐らく欠です
ユニの件は一応、中国に確認してみます。

No title

遅れるかもですが、参加予定。

No title

参加できそうです。

No title

いく

No title

参加させていただきますm(_ _)m

No title

すみませんが欠席です...。

No title

遅れるかもしれませんが、参加します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
