2011年11月6日西区で開幕します。



トーナメント出席確認ちゃん。3/20(日)手稲区体育館

る意味、株式は只今大バーゲン中だな。
はい、クマちゃんです。

LONDOBELL1969のリーグ戦も1勝14敗1分(17チーム中16位)と最下位でもなくビリから2番目という非常に中途半端な結果で終了しましたが、やれやれとひと安心してる場合じゃないぞ。
最後にチオス参加チームによるトーナメント戦があるよー。

3/20(日)手稲区体育館【トーナメント】pm11:30集合
【一回戦】12:15_Miss Judge vs LONDOBELL1969 (Aコート/ベンチ右)
【二回戦】13:45_OG JACK SAPPORO vs 一回戦勝者 (Aコート/ベンチ右)
【審判】14:45_A第8試合の勝者 vs B第9試合の勝者(Bコート/審判2名、記録1名)

1回戦は事実上のリーグ最弱決定戦。17位Miss Judgeさんと16位LONDOBELL1969の対決。
リーグ戦ではMiss Judgeさんの規定人数不足で不覚にもLONDOBELLの不戦勝。
もー逃げるなよMiss Judge!メンバー揃えて出て来い。ガチでオレたちの弱さを見せつけてやる。

、間違って一回戦に勝ったら次はリーグ首位のOG JACK SAPPORO戦。
先週の対戦ではじゃんけんで負けたクマちゃんがゴールキーパをして堂々8点失点を献上。
見事にOG JACK SAPPOROの優勝をアシスト。
散々な目にあったが、これぐらいで勘弁してやるぞ。

う、熱いんだか冷たいんだかわからんなこのトーナメント表。↓
※クリックで拡大

3_20トーナメント
も、このトーナメント戦。ある意味LONDOBELLにはオプチュニティー(好機)かもしれませんぞ。
リバース(再生)orリバース(ゲロ)かの。
ただノックアウトのトーナメントなので1試合目で負けたらその日は解散ですからねー。

場はお馴染み手稲区体育館。
でもなるべく駐車証を持ってるメンバーは声かけ合って乗り合い協力お願いしますね。

週は『LONDOBELL1969~リバース(再生)orリバース(ゲロ)番外篇』の巻。
では、奮って出欠コメントを!
あと、来週3月26日(土)13:00-17:00清田区体育館でホームレスさんから誘われてます。そちらもお楽しみに。

ころで、3号機ってプルトニュウム炉なのかよ!おい!全くシャレにならんぞ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
