2011年11月6日西区で開幕します。



出席を取りますちゃん。3/13(日)豊平区体育館

日、計らずも他社の見積りをカンニングしちゃったんだけど、
逮捕されちゃうのかしら?
はい、くまちゃんです。

よいよリーグも最終節。出欠確認スレッドだーっだーっだーっ!

3/13(日)豊平区体育館【15節・16節】pm12:30集合
13:15_LONDOBELL1969 vs えり善真木シニアFC40 (Bコート/ベンチ左)
14:45_千歳forties sparrow vs 札幌四十雀サッカークラブ40FC(Bコート/審判2名、記録1名)
15:15_OG JACK SAPPORO vs LONDOBELL1969(Bコート/ベンチ右


1試合目、えり善真木シニアFC40さんは現在5勝7敗2分勝点17の11位。
前節2試合は2敗してずるずると順位を下げてます。でも安心してください。オレたちより確実に強い。

インイベントは2試合目のOG JACK SAPPORO戦。12勝1敗1分(!)の現在2位。
1位ドーコンとは勝点2差で競ってますので負けてくれる訳がない。
というか、先方さんからしてみればLONDOBELL1969戦はラッキーカードじゃないかしらん。いやん♡。

期リーグ3位以下は我々も何とかサッカーになる団子状態ですが、
上位2チームの実力は抜きん出てます。しかし、こういうチームにLONDOBELL1969は案外強いぞ。
という天の邪鬼っぷりが出るのが個人的な夢。この試合はもうね、裏取られるの禁止な。

場の豊平区体育館だけど、ところでココって体育館の駐車場なのかしら?
でもなるべく駐車証を持ってるメンバーは声かけ合って乗り合い協力お願いしますね。
豊平区体育館って狭くてランニングスペースが無かった記憶がありますんで、
満車なら石黒ホーマックデポからアップかねがね走ってくるぐらい余裕でね。

週は『LONDOBELL1969~シーズン2最終回、絶体絶命』の巻。
では、奮って出欠コメントを!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
