2011年11月6日西区で開幕します。



11月29日(日)の結果7・8節

7節 VS 札幌サッカークラブ45(昨年10位今季11位)
勝ちました1
start hikkey、ミナンダ、はせどん、ある GKみっちゃん
1st   1-0(ますたぁ)
2nd  0-0
total  1-0(祝 初勝利)

※最後まで、集中し、がんばりました。

勝利シュート


8節  VS ZIZI札幌45   (昨年9位今季10位) 

start hikkey、ミナンダ、はせどん、hummer GKみっちゃん
1st   0-1
2nd   0-2
tota  0-3
※ 前の試合でがんばりすぎました。目標の勝ち点3を取っちゃって、
みんな、もっいいか・・て言う感じで、なんか集中力もなく・・・・
(特に、おいらですが )


CAP ひっきー、はせどん、みなんだ、ある、ハマー、ますたぁ、みっちゃん、じぇーむす
SUPER THANKS I、Iマネ

8節までの成績
1勝6敗1分 勝ち点4
得点8(はせどん3、ますたぁ2、ジェームス1、ミナンダ1、ある1)
失点19

お知らせ
本日、GKを担当したみっちゃんが左手の筋を断絶した模様です。手術をして指にボルト入れるため
今季絶望のようです・・・(本人の診断ですので、誤りであれば良いのですが)。
 またジェームスもがんばりすぎて、相手と接触、頭部を打ちました。経過は、わかりませんが心配です。

Iさんに続き、主要2選手が負傷してしまいました。
「よろこびも、中ぐらいかな、おらが初勝利」
ですが、とりあえず3週間お休みです。
代表が言うのもなんですが、社会人リーグ等を体験したことのない
親父たちには、サッカーしすぎ(運動しすぎ)の1カ月でした。
体と緊張感をやすませるには、十分な期間とは、言えませんが
ゆっくりしていてください。(ただ、年末に6試合ありますので覚悟必要です。)

ただ、忘年会は、しましょう!(みっちゃんの抜糸後あたり)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
