2011年11月6日西区で開幕します。



雪かきも一段落、今週土曜は清田でフットサル&前節試合結果

んばんは。真夜中の伊達直人、くまちゃんです。
でもね、女の子へのプレゼントは匿名じゃ意味ないからね。気をつけてね。

い、ホームレスさんからフットサルの練習試合のお誘いだよー。
10分前集合でお願いしますとのこと。う~ん先方はヤル気満々ぢゃ。

【参加チーム】ホームレスvsLONDOBELL1969vs他1チーム
【とき】1月22日(土)am09:00~pm12:00
【ところ】清田区体育館 
※地図はココをクリック

といい背格好といい、いい感じ対戦相手だよー。
ただ、若いホームレスメンバーが参加したらリーグ並になるかも。
でも、それはそれでリーグ想定の練習相手に丁度いい感じなのです。
参加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでね。

ちょっと朝早いけどお友達も誘って奮って参加を!

れでは、リーグの前節までのおさらい。
1/9(日)南区体育館【9節・10節】
【9節】MissJudge 0 vs 5 LONDOBELL1969(試合人数に満たず不戦勝)
【10節】LONDOBELL1969 2 vs 4 札幌四十雀サッカークラフ40FC(abj、ヤマ)


【戦評】
ーグ最弱決定戦とされていた9節は幸か不幸か、相手が試合人数に満たずに不戦勝。LONDOBELL1969はここでリーグ初勝利。初めて勝ち点3をゲット。ただしやっぱり喜べない。LONDOBELL1969は言わば風俗で童貞卒業したレベル。真の勝利(卒業)は何時、何処で?
札幌四十雀戦は1-1で折り返した後半早々、札幌四十雀相手になんと勝ち越し点をゲット2-1とする。すわ、いまここで卒業か!と思われだが、しっかり後に3発ぶち込まれあえなく敗戦。人生はつらくきびしいしサッカーは少年を大人にする。

【チームオブザマッチ】CERI(練習試合に付き合ってくれてありがとう)
LONDOBELL1969/1勝8敗1引分け/勝ち点4/得失点-20(リーグ現在16位/17チーム)

1_9試合終了時点 OVER40の勝敗表 (※クリックで拡大するかも)
ピクチャ-4
ーん。中途半端に弱いぞオレたち。
いっそシャレを利かしてこっちも試合放棄した方が潔かったかも。

※よかったら続きもドーゾ。↓

続きを読む


12月23日(木・祝)【5節・6節】/26日(日)【7節・8節】_試合結果

けおめこ。
はい、くまちゃんです。
2011年だねー。
では前回のおさらい。5節~8節までの試合結果だよーん。

12/23(木・祝)南区体育館【5節・6節】
【5節】LONDOBELL1969 2 vs 3 蹴AI 四十雀40 (rolly、ヤマ)
【6節】CERI 3 vs 1 LONDOBELL1969(abj)

12/26(日)白石区体育館【7節・8節】
【7節】札幌ウエスト 9 vs 2 LONDOBELL1969(abj、ヤマ)
【8節】Docon.O 8 vs 0 LONDOBELL1969


【戦評】
い。2010年はもうおしまい。去年のことは忘れてね。
単に負けたくなければサッカーをしないで守り抜けばいいだけの話しで、
いやあでもどっかで勝ちたいねコリャ。しかし、カワさんたちもホント容赦ないね。

【マンオブザマッチ】スリムクラブ(笑い飯より面白かったじゃん)

LONDOBELL1969/7敗1引分け/勝ち点1/得失点-23(リーグ現在16位/17チーム)

12_26試合終了時点OVER40の勝敗表 (※クリックで拡大するかも)
12_勝敗表

2部があったら是非降格したい。

※よかったら続きもドーゾ。↓

続きを読む

11月21日(日)3節・4節_試合結果

ドスコ、ドドスコ、ドドスコスコスコ
はい、クマちゃんです。
ご無沙汰だったねー。決して仕事が忙しい訳じゃないんだけどね。
では前回のおさらい。3節・4節試合結果だよーん。

11月21日(日)3節・4節/北区体育館
【第3節】ZIZI札幌FC40 3 vs 1 LONDOBELL1969(abj1)
【第4節】札幌40烏 4 vs 2 LONDOBELL1969(abj1、オウンゴール1)

【戦評】
合の内容はさることながら、11月の出来事すらなんだかもう忘れちまった。

【マンオブザマッチ】市川エビ蔵(カンファレンス委員会コメント/緊急記者会見の席でお酒を用意しておいて欲しかった)
【cap】テル、キタダ、エビちゃん、ローリー、モモちゃん、クマちゃん、abj、ラー、フリーザー

LONDOBELL1969/3敗1引分け/勝ち点1/得失点-5(リーグ現在14位/17チーム)

11_21試合終了時点OVER40の勝敗表 (※クリックで拡大するかも)
11_21match.gif

※よかったら続きもドーゾ。↓

続きを読む

11月3日(祝)1節・2節_試合結果

から言ったじゃん。宇宙戦艦ヤマトの実写版なんて無理だって。
はい、クマちゃんです。
昨日はいろいろお疲れさんでした。では試合結果だよーん。

11月3日(祝)1節・2節/手稲区体育館

【第1節】ビアンカSFC 2 vs 1 LONDOBELL1969(ヤマ1)
【第2節】LONDOBELL1969 0 vs 0 マジョーラフットボールクラブ

【戦評】
よいよ2010年の初戦を迎えたLONDOBELL1969。序盤からバタバタと落ち着かない展開。選手交代の度に「オレ何すればいいの?」と試合中のメンバーに聞く選手が続出。しかし、ゲームそのものより、夜の飲み会が最もカオスな展開だった。

【マンオブザマッチ】83_酔っ払ったハセどん(キックオフカンファレンス委員全会一致)
【cap】 アイ、アベジ、ヤマ、クマ、モモ、ローリー(第1節のみ出場)、キタダ、ハセどん、フリーザー、テル

LONDOBELL1969/1敗1引分け/勝ち点1/得失点-1(リーグ現在12位/17チーム)

11_3試合終了時点OVER40の勝敗表 (※クリックで巨大化するかも)
11_3_勝敗表

※続きもあるよん。↓



続きを読む

無事に終わりました。(3月14日)

長い間、お疲れ様でした。本日、3月14日で無事終了しました。
最終順位は、11位(勝ち点5)で前期より1つ順位が上がりました。

参考順位 10位 オッサン50  勝点8
参考順位 12位 オタル    勝点4


vsZIZI札幌45
  start あいかわ、じぇーむす、ある、みなんだ  GK担当 テルテル
1st 0-1
2nd 0-2
total 0-3

VS 就AI四十雀
 start あいかわ、みっちゃん、ある、みなんだ  GK担当 前半主将、後半 ジェームス
1st 1-3(ある)
2nd 0-1
total 1-4   

cap あいかわ、じぇーむす、主将、えび、ある、みっちゃん、テル、みなんだ

※最終戦なので、ふだん、守りを頑張ってくれーている
守護神あいかわ、じぇーむす、えび、みっちゃん
に攻撃を担当してもらいました。
なんか、『やられた』という感じは、
なかったんだけどいつの間にか差がついたという感じです。


後期の最終成績
1勝8敗2分 勝ち点5
得点11(主将4、はせどん3、ますたぁ1、みなんだ1、ある1、オンゴール1)
失点32
得失点差-21
後期順位11位(10位←9位←10位←6位)

前期最終成績
1勝9敗1分 勝ち点4
得点9(はせどん3、ますたぁ2、ジェームス1、ミナンダ1、ある1、主将1)
失点26
得失点差ー17
前期順位12位(やっぱり、最下位。)

総合成績(参考)
2勝17敗3分 
得点20(はせどん6、主将5、ますたぁ3、ミナンダ2、ある2、ジェームス1、オンゴール1)
失点58
得失点差ー38

※審判(主審 主将9、第2審判ある10)
※記録(はせどん3.5、Iさん3.5,ミナンダ3,ジェームス3.5,テル3,ヒッキー2.5,みっちゃん2,マスター2,エビ1、グッチ0,) 


CAP
1st みなんだ22
2nd 主将20,
3rd テル18,あいかわ18
ジェームス16,ハマー16,ある16
はせどん14,マスター14
ヒッキー12
みっちゃん8
グッチー2

尚、打ち上げの幹事はチーム得点王
はせ丼
お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
