2011年11月6日西区で開幕します。



緊急告知第二弾/日曜と火曜

い、クマちゃんです。
緊急告知第二弾。

ディーからお誘いで日曜日
コバからのお誘いで火曜の夜はフットサルできます。

うせ日曜なんて『そこまで言って委員会』とか見てるんだろ?
そんなの見たって何にも役に立たないから。面白いけど。

そんなことよりフットサルで汗流してフィジカルに訴えるんだ。
まあ、こっちはもっと何にも役にも立たんけど。

11/27(日)14:30~ 新琴似緑小学校

11/29(火)19:00~22:00 Let'sアカシア

http://www.sapporo-youth.jp/akashia/index.html

応、ケンタロー一派にも声かけてみようっかなー。
そいじゃ、奮って参加を!

緊急告知/本日

マちゃんです。はい、緊急告知。
コバからお誘いです。本日フットサルできます。
明日のリーグの調整にどうぞ。

下、コバからのメール転載
-----------------------------------------------
ーグの前の日なのでどうかなとおもいまして。。。
たぶん僕行ってるんで前日準備したい方がいたら個人単位でも来ていただけマウス。
-----------------------------------------------

11/22(火)19:00~22:00 Let'sアカシア
札幌市東区北22条東1丁目

http://www.sapporo-youth.jp/akashia/index.html

マちゃんは編集で行けないかなあ。
夜10時までだし、奮って参加を。

忘れるためのフットサル11/13(日)

日11/08は『いいおっぱいの日』だそうで大変おめでたい。
はい、クマちゃんです。

ーグ開幕戦は散々だった。こんな散々な試合が続きますんでこれからもよろちくび。
試合結果の前にフットサルの練習試合のオファーあったんで告知しておきますねー。

【参加チーム】LONDOBELL1969 vs ダディーズ
【とき】11月13日(日) pm18:00~pm21:00
【ところ】白石体育館


という訳で今週日曜は白石体育館でテストマッチね。ね。
お友達も誘って奮って参加を!

れでは、リーグの前節のおさらい。
11/6(日)西区体育館
【1節】札幌四十雀SC40FC 4-0 LONDOBELL1969
【2節】Docon.O 5-0 LONDOBELL1969

【戦評】
先シーズン、ビリから2番目のLondobell。リーグ緒戦は上位のチームとのマッチアップが続く。札幌四十雀SC40FC戦はと遠目からズトンとやられるパターン。Docon.O戦は繋がれて裏を取られて失点。2試合とも相手の持ち味が面白いぐらいに出た展開。

【マンオブザマッチ】ガラスの右サイドバックホカリさん。(保険手続中)

LONDOBELL1969/0勝2敗/勝ち点0/得失点-9(リーグ18チーム中お約束の現在17位)

11/6試合終了時点 OVER40の勝敗表 (※クリックで拡大するかも)
11_6現在

うーん、予想通り。

【次節の予告】
実は次節11/23(祝)は昨シーズン優勝のOG JACKと最下位Miss Jadgeとの2試合のジェットコースターデイ。さて、どーなることやら。

んでもって取りあえず、11/13(日)は白石体育館ね。何卒よろちくび。


【再告知】リーグ開幕直前フットサルだっ!

い、クマちゃんです。
チオスウインターリーグがいよいよ始まりますよー。

いでLondobellの金勘定しながら札幌市施設予約を見てたら
たまたま中島体育センターが空いてたので後先考えず速攻取ってしまいました。

【参加チーム】LONDOBELL連邦 vs ケンタローズ
【とき】10月30日(日) pm18:00~pm21:00
【ところ】中島体育センター(体育室)

いう訳で、ウインターリーグ参加者は、
リーグ参加フィー5,000円札+体育館代500円玉握りしめて誘って奮って参加を!

本飛び入り参加自由な会なので、リーグ不参加の方も遠慮なしに体育館代500円玉握りしめて
お友達もお誘いの上来ておくんなまし。

かし、金金うるさいと思われるのもあれだし、オレだって鬼じゃないし
今回、アルマンドファンドに立て替え負担もちょっぴりお願い出来てますので、
ウインターリーグ参加者は当日無一文でもいいから、取り合えず顔出してくだされ。

は、参加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでおくれー。

中止のお知らせ、芝サッカーの巻4/23(土)

い、皆様コンニチハ。
クマちゃんです。
バタバタしてこめんちゃい。

今回の芝サッカーは中止となりました。

日、雨が降ってもフルコート5対5でも苫東工業地帯でも望むところだー!と先方に連絡したのですが、
先ほどホームレスさんから「もう勘弁してください」と緊急連絡ありました。
以下、メール転載。
---------------------------------------------------------------------------
疲れ様です!
留守電にも入れさせてもらいましたが、
明日の件ですが、当方、日程変更に対応できず、当初より参加者が減り、全く人が集まりません。
天気も明日大荒れのようで、キャンセルとしたいのですが、いかがでしょうか。

札幌第一高校の連絡ミスとは言え、こちらから誘っておいた上、メンバーの方への連絡など手間を取らせて、大変申し訳ないです。

埋め合わせはします!
芝グラウンドは、クマちゃんズ優先でお誘いします(というか40代リーグ、やります?)。

再度、確認の電話をします。

ホームレス木村
----------------------------------------------------------------------------
め合わせしてくれるんだって。やったー!きゃほー!

という訳で今回の芝サッカーは中止です。

【参加チーム】ホームレス vs SEC vs LONDOBELL+クマちゃんズ+バルサミコス
【とき】4月24日(日)9:30集合・10:00~13:004月23日(土)9:30集合・10:00~13:00 
【ところ】苫東柏原地区2号公園サッカー場

http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/ryokuti/koen/kashiwabara2.htm
→中止になりました。

※画像クリックで拡大予定
鹿の糞が転がってるグラウンド
ろいろ調整していただいた皆様には申し訳ありません。
これに懲りずに次回もよろしくお願いします。

しかした、おお土曜なら大丈夫じゃん!って人いるかしら?
いねーだろうなあ。
期初の貴重な芝サッカーだよー。

尚、懸命な皆様はもうお気づきかと思いますが、この日は夕方からジョッピンフットサルがあります。
ttp://www.joppin.com/archives/000317.html
いわゆるダブルブッキングって訳ですね。はい。

も大丈夫だよね?だってフットサルは18:00からだし、間は5時間もあるじゃないか。

でなわけで改めて参加者募集中です。

本飛び入り参加自由な会なので躊躇するお友達も説得して奮って参加を!
あと、もし気がついたらじょっぴんの若手連中にも声かけてやっておくんなまし。
参加できる方もできない方もコメント欄に何か書き込んでねー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
