2011年11月6日西区で開幕します。



2012フットサルウインターTIOS(シニア)LEAGUE 

よいよ今年も始まるよー。
2012フットサルウインターリーグ。

レ出場アンケートではみんなモチベーションは低いぞー!
つか、今年はどうするLONDOBELL?

年度までの会費が結構たまってるはずなので、
(テルさんが消費税の支払いとかで使っていなければ)
今年はいくつかの選択肢を用意しました。

^^^^^^^^^^---------------------------------------^^^^^^^^^^
1、もちろん出場だじょー!おー!
2、みんなが出たいというなら出るかな…。
3、e-oneの会員チームになってチンタラぬるま湯自主リーグを開催。
4、もういい歳なんだからフットサルなんかやめて全部飲んでしまおう。

^^^^^^^^^^---------------------------------------^^^^^^^^^^

なさま、以上の中から答えをコメント欄までお願い。
尚、今年の出場申し込み期限は10月12日(金)17:00必着厳守だそうです

3/11日(日)チオス最終回の出欠

週も気合い入れて更新。
んがー。はい、クマちゃんです。

じゃあチオス最終戦の出欠確認スレーッド!

【16節】3/11日(日)厚別区体育館
am10:00_オッサンドーレ札幌40 vs 千歳Forties sparrow (B審判2名記録1名)
am11:15_札幌ウエストvs LONDOBELL1969 (Bベンチ右)

【トーナメント】
pm12:05_LONDOBELLが17位の場合 vs miss-judge_18位 (Bベンチ左)
pm12:30_15位のチーム vs LONDOBELLが16位の場合 (Bベンチ右)

3_11取り組み
※クリックで拡大するかも
節は審判からスタートなのでam9:40には集合したいです。
それと、この日はリーグが終了したらトーナメント合戦があります。
トーナメントの組み合わせはリーグの順位で決定します。

3_11トーナメント表
※クリックで拡大するかも
LONDOBELLはいまのところ17位。でももし最終節にCERIさんが負けてLONDOBELLが勝つと16位浮上。また12~15位までチームが勝点で並んでるんで、これらのチームが負けて、我々が8点差以上つけて勝てば15位浮上ということになってます。はい。(そんなことはないと思うが)

3_11勝敗表
※クリックで拡大かも
、最終節の相手は札幌ウエストさん(現在7位)。普通は勝てないけど6位の40烏さんに勝ったりしてるLONDOBELLだから、ほんと訳わからんなオレたち。

【付録】
在までのチーム得点表だよ。
LONDOBELL得点表

【業務連絡】
場の厚別区体育館は駐車場ないからね(今回はマジ)。
お誘い合わせの上、乗り合いとかお近くのデポとかに。

ケガだけは注意。

では、奮って出欠コメントをお願い!




2/26日(日)のチオスの出欠だよー

週入って仕事楽になると思ったら甘かった。
よーし、ここは気合い入れて心を鬼にしてBLOG更新するぞー(何のこっちゃ)。
はい、クマちゃんです。

ゃあチオスリーグ出欠確認スレッドだー!

【14節•15節】2/26日(日)北区体育館
pm12:55_札幌40烏 vs LONDOBELL1969 (Bベンチ右)
pm14:10_CERI vs LONDOBELL1969 (Bベンチ右)
pm15:00_Docon.O vs 札幌四十雀SC40FC (B審判2名記録1名)


2012_2_26
※クリックで拡大するかも

pm12:00ぐらいには集合ね。
今回も北区体育館。午後からの試合なので公共交通機関で来るかコインパーキングに入れるぐらいの心の余裕でね。

オスリーグも残り3試合。LONDOBELLは18チーム中、定位置の17位で変わらず。前節もオッサンドーレはともかく、ビアンカ戦を引き分けに持ち込めなかったのが痛い。なんせ永遠のライバル18位のmiss- judgeさんが前節CERIさんに勝って後ろから迫ってきてます。LONDOBELLとmiss- judgeさんの勝点差はたったの『2』。今節もうちらが全敗してmiss- judgeさんがもし1勝したらあっという間にうちら最下位転落だかんね。

、1試合目は現在5位の札幌40烏さん。こりゃ強い。しかも接戦に強い印象。でも大丈夫。うちらは接戦にすらならないと思う。しまって行こうぜ。おー!
2試合目はお馴染みのCERIさん。なんとCERIさん前節miss- judgeさんにまさかの敗退。当のmiss- judgeさんも我々も驚いたけれど、一番驚いたのはきっとCERIさん自身のはず。どう考えてもLONDOBELLには負けられないはずなので相当気合い入れてくると思います。ところがどっこい、我々も負けられないんだなあ。後ろからmiss- judgeさん追いかけてきてるし。
2_11順位
※クリックで拡大するかも

【付録】
在までのチーム得点表
2_11得点王

【業務連絡】
ガだけは禁止だからね。
で、次回はチオス最終節だよ。3/11(日)厚別区体育館だよ。
1節終わったらトーナメント大会もあるよー。

は、奮って出欠コメントをお願い!



土曜チオスの出席を取ります。

けましておめでとうございます(本年3回目)。
今節こそリーグに行きたいクマちゃんです。

オスリーグ出欠確認スレッドだー!
しかも今節は土曜日(祝/建国記念日)開催です。
個人的にはすっかり忘れてたけど、お間違いにならないようにお願いします。

【11節•12節】2/11日(土•祝)北区体育館
am09:35_オッサンドーレ札幌40 vs LONDOBELL1969 (Bベンチ右)
am10:25_Docon.O vs 札幌40烏 (A審判2名記録1名)
pm11:15_ビアンカSFC vs LONDOBELL1969 (Aベンチ右)


2012_2_11組み合わせ
※クリックで拡大するかも
am09:00ぐらいには集合ね。
尚、北区体育館は駐車場がありません。
公共交通機関(体育館は新琴似駅すぐ裏)かコインパーキングにお願いします。

オスリーグもそろそろ終盤戦。前節1勝1敗と勝点をゲットした我LONDOBELL。なんとか2勝目を上げたが順位は定位置の17位。で、次節1試合目は因縁対決、オッサンドーレ札幌40(5勝4敗3分の勝点18/8位)戦。まあ相手の方がずっと強いからね。ドゥンガ斉藤さんもいることだし荒れないようにね。2試合目はビアンカSFCさん(3勝8敗1分勝点10/15位)。実力は同じぐらいか。昨シーズンは1-2で惜敗してます。こっちがメインイベントかな。今年に入ってテルさんがブレイク中。連続得点記録更新なるか。チームも得点力が上がってきてますので後は守備だなあ。見てないから詳しい事情はわからないけれど。

勝敗表_2012_1

【付録】
在までのチーム得点表
得点_2012_1


【業務連絡】
ガだけは御法度。
で、次回チオスは2/26(日)北区体育館だよ。
ここまできたらリーグも残り僅か。

では、奮って出欠コメントをお願い!

もろもろ出席を取ります。

けましておめでとうございます(本年2回目)。
貧乏暇なしクマちゃんです。

告通り、テストマッチ&チオスリーグの
出欠確認スレッドだぞーう!

【テスト】1/28日(土)南区体育館 Bコート【マッチ】
am09:00~pm12:00 ホームレス vs LONDOBELL1969 vs SEC
ーグ前日マッチですが、次回リーグと同じ南区体育館です。
ピッチコンディションを探る上でもうってつけじゃないかい。


【チオス】1/29日(日)南区体育館【9節•10節】
am11:40_蹴AI四十雀40 vs LONDOBELL1969
(Aコートベンチ右)
pm12:55_札幌四十雀SC40FC vs CERI (Bコート審判2名記録1名)
pm13:45_真栄OFC vs LONDOBELL1969 (Bコートベンチ右)


2012_1_29組み合わせ
※クリックで拡大するかも
am11:00ぐらいには集合ね。
オスリーグもいよいよ後半戦に差し掛かってきました。次節1試合目は蹴AI四十雀40さん、2試合目は真栄OFCさん。 LONDOBELLにとっては試金石となる2試合。特に蹴AI四十雀40さんは目の前の15位(勝点6、12/23時点)。尚、蹴AI四十雀40 vs 真栄OFCの直接対決はもう済んでいて結果は1-1のドロー。前節勝点を稼げなかったLONDOBELLにとって、今回は2敗はできない。得点力は上がってきてるんで、あとは出席率かなあ。たのむぞタケ。


【8対8】1/29日(日)ツドーム【エキシビションマッチ】
pm18:00~21:00_ダディーズ vs LONDOBELL1969

ートを広くとって変則8対8サッカーだよー。これはもう5号球で楽しみたいなあ。
出席にちょっと不安があるので若者たちにも声かけようかしら。

【業務連絡】
ガだけは本当気をつけて。
尚、次回チオスは2/11(日)。北区体育館だよ。
ここまできたらリーグも残り6試合。もう終盤。

は、奮って出欠コメントをお願い!

出席を取ります。1月19日(日)西区体育館

けましておめでとうございます(遅っ!)。
お年玉くれ!くれ!
はい、クマちゃんです。

無沙汰してました。みんな正月休みはグアムとか沖縄とかでちゃんと自主トレしてた?
新年ぶっつけフットサルリーグだよー。
という訳で、新年早々取り急ぎ出欠確認スレッドだーっ!

1/22日(日)西区体育館【7節•8節】
am09:10_ZIZI札幌FC40 vs LONDOBELL1969 (Aコートベンチ右)
am10:25_えり善MAKI 40FC vs LONDOBELL1969 (Aコートベンチ右)
am11:15_千歳Forties sparrow vs 札幌サッカークラブ (審判2名記録1名)


2012_1_22組み合わせ
クリックで拡大

育館開くのam8:45ぐらいだからコレに合わせて集合ね。
第一試合なので設営のお手伝いも率先してお願いします。

【7節•8節】1/22日(日)西区体育館
1試合目は現在リーグ11位(勝点7)のお馴染みZIZIさん。ちなみにLONDOBELLは18チーム中、定位置の17位(勝点5)。ただ、ZIZIさんとLONDOBELLの勝ち点差は僅か2。前半戦ZIZIさんも上位チームとの対戦に苦労した模様。で、これまでの勝敗表を眺めると、18位から10位まで(勝ち点0~8)我々を含む8チームがひしめき合ってます。つまるところ現在10位(勝点8)真栄OFCさんぐらいまでを何とか目標にしたい。尚、前回のZIZIさん対戦を紐解くと3-1で負けてます。はい。

2試合目は昨年までカワさんが所属していたえり善MAKI 40FC。現在ZIZIさんと並ぶ勝点7の14位。もともと地力がある印象のチームなのですが、今期は調子に波があって上位チームに勝っても中位チームを取りこぼしています。特に失点が多い模様。ただ前回の試合を眺めていると段々コンビネーションを取り戻してます。手抜かりなく守備をすることが大切かも。

【付録/現時点の勝敗表】
zenhan_勝敗表
クリックで拡大

【業務連絡】
ガだけは気をつけてね。
また、今後のスケジュールなんですが、
1/28(土)9:00~12:00(南区体育館B) ホームレスさんと練習試合。
1/29(日)11:00~14:00(南区体育館)チオスリーグ、
同日18:00~21:00(ツドーム)ダディーズとの8on8のミニサッカーとなっておりまする。
詳しくは追ってスケジュールアップします。

年はいろいろ忙しいぞー。
では、奮って出席コメントを!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
予定表
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お問い合わせ

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
